レヴィーガモイスチュアセラムの口コミや効果は?ラメラ構造美容液をレビュー!

レヴィーガモイスチュアセラム

・日に日にゴワつく自分の肌…年齢だから仕方ない?

・時間をかけたくても、毎日忙しくて普段のスキンケアしかできない…

ハリ・ツヤがなくなりしぼんだ感じのお肌や、そこから派生するシミやくすみ。

年齢を重ねる度に肌悩みは増えていくけれど、美肌を維持できる人と、できない人がいるのはなんで?

そんなお悩みにおすすめなのが「レヴィーガモイスチュアセラム」です。

レヴィーガモイスチュアセラムは、赤ちゃんのモチモチ肌に着目して開発された、添加物完全フリーの高保湿美容液。

この「レヴィーガモイスチュア」について、口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

 

Contents

レヴィーガモイスチュアセラムとは?

レヴィーガの商品ページトップ

レヴィーガモイスチュアセラムは独自製法の酸素ラメラと2000億の美肌菌で、赤ちゃんのようにお肌から潤いを逃さない肌を目指せる美容液です。

POINT

  • 独自製法の酸素ラメラで赤ちゃん肌
  • 美肌菌2000億個配合ですっぴん美人に
  • 口コミでも高評価で小じわが目立たなくなったと絶賛

年齢を重ねる度にお肌の調子は下向きになってしまいますが、それは年齢や肌の水分量だけが原因ではなく、ラメラ構造の乱れが原因と言えます。

赤ちゃんのお肌はぷるぷるモチモチですが、実は水分量自体は大人の肌の方が多いのです。

しかし、赤ちゃんは肌表面にラメラ構造が整っているため、水分をしっかり逃さず、モチモチでキメの整ったお肌をキープできています。

ゆり@コスメジプシー
ラメラ構造って何??
はるか@コスメアドバイザー
ラメラ構造は、水分と油分がミルフィーユのように重なり合って、お肌を乾燥や刺激から守っている角質層の構造のことだよ😊

ラメラ構造が乱れると、水分がすぐに蒸発してしまったり、油分の足りない乾燥により皮脂が過剰にでて、お肌のゆらぎの原因になるのです。

それを手軽に補給でき、お肌のラメラ構造を整えることができるのが、レヴィーガモイスチュアセラム

さらに、レヴィーガモイスチュアセラムは、女優の大塚寧々さんも愛用中で、ミスユニバースジャパン沖縄大会の公式商品でもあり、受賞歴も多数です。

レヴィーガの受賞歴、ミス・ユニバース沖縄公式商品であることの証明写真

肌と構造が近いので一瞬で浸透するという使用感に驚く方もよく目にします😊

そこで、さらに実際の口コミを調べてみました。

レヴィーガモイスチュアセラムの口コミ

レヴィーガの口コミを探す女性
はるか@コスメアドバイザー
購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました😊

という順番でお届けします!

まずはレヴィーガ購入者による口コミから😊

レヴィーガモイスチュアセラムの悪い口コミ

女性
すっかり忘れて2個目が届いてしまいました。

女性|30代|評価 ★☆☆☆☆(2/7)

評価を下げてすみません・・・。

目の下の皺・ほうれい線・たるみ毛穴に悩んでいたところ、添加物フリー・科学的なデータ・定期購入で割引があるけど継続回数の制限はない、などに惹かれて購入しました。

肌は強いほうなのでトラブルが起きることはまずないのですが、つけたあと少しだけヒリヒリしました。

なにより、洗顔後すぐつけるとのことですが、肌に入ってくる感じが全くせず、案の定乾燥。。。
気になる部分には重ね付け、だそうですが全く効果なし。

2回使ってそれっきりになっていたら、定期購入していたことをすっかり忘れて2個目が届いてしまいました。
コールセンターに電話したら快く解約の手続きをしてくれましたが、90日返金保証の話はしてくれず。
解約の理由として、上記の説明をしたのにー(涙)その制度、あとになって知りました。

2本も余ってしまったのでとりあえず首に使っています・・・。

引用元:レヴィーガのアットコスメの悪い口コミ1

女性
結構良いけど、ただ値段が高いな?

女性|30代|評価 ★★★☆☆(4/7)

冬に使用していたが、肌のかさつきがすぐ治りました。
塗った瞬間肌がモチっとして、そのモチモチ感のまま潤いが続きます。
結構良いけど、ただ値段が高いな?という感じ。

引用元:レヴィーガのアットコスメの悪い口コミ2

女性
潤っていると言う事なのかな?

女性|60代|評価 ★★★☆☆(4/7)

気に成って使ってみました。

私は日焼け止めを使うと、肌が突っ張る様な・・・お面を付けたような感しで違和感があり、使用することが出来ませんでした。

これを使ってから、付けてみると・・・突っ張った感じが無い!!
…と言うことは、自分では変わらないように感じますが、潤っていると言う事なのかな?・・・

引用元:レヴィーガのアットコスメの悪い口コミ3

レヴィーガモイスチュアセラムの良い口コミ

女性 40代
シミが少しずつ薄くなってきました

女性|30代|評価 ★★★★★(7/7)

3ヶ月間使い続けています。

まず最初の1か月でキメが細かくなったように思いました。
それから徐々にですが頬の大きなシミが薄くなってきています。

完全に消えたとは言えませんが、
ファンデで隠れるくらいにはなりました。

保湿効果が高いので、
肌の弾力がでてきています。

ひとまず半年間は使ってみます。

引用元:レヴィーガのアットコスメの良い口コミ1

女性
シミが薄く、肌が明るくなりました。

女性|40代|評価 ★★★★☆(6/7)

プッシュタイプで最後まで衛生的に使用できるのはポイント高!

使い方は、洗顔後、3~4プッシュを目安に手のひらにとって、顔全体に優しくなじませ、その後、気になる部分に重ね付けするだけ。

私はさらに、フェイスラインや首、デコルテにもマッサージするようになじませて、年齢サインが出やすい部分を全部ケア笑

みずみずしくも、しっとりとした感触になるから、いまの季節はこれ1本でOK!

すっとなじんでベタツキがないところが気に入ってます。

引用元:レヴィーガのアットコスメの良い口コミ2

女性
シミが薄く、肌が明るくなりました。

女性|40代|評価 ★★★★☆(6/7)

ミルク状の美容液。

洗顔後にそのまま使用して気になる部分には重ね付けで完結!とオールインワンタイプなのも時短で楽チン!

すぅーっとお肌になじんで、表面サラッと内側しっとりな使い心地も嬉しいかぎり♪

季節の変わり目は特にお肌が敏感になりがちで乾燥も気になる今の季節に安心で頼もしい美容液です☆

引用元:レヴィーガのアットコスメの良い口コミ3

レヴィーガモイスチュアセラムのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

はるか@コスメアドバイザー
季節の変わり目の肌のゆらぎや、お肌への優しさについてピックアップされていました💡
ゆり@コスメジプシー
オールインワンで使える手軽さも良いかも😍

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#beauty ・ #花粉 の季節って#乾燥 が気になりませんか? いつものスキンケアだとお肌の揺らぐ季節に#moistureserum を使ってみました。 世界初の「#酸素ラメラ 」を実現。って書いてあるけど#ラメラ ってなんだろ…と調べてみたら人の肌の構造のことらしくて、こちらの美容液は同じ構造になっているからお肌の浸透が早くて潤うらしいです。 界面活性剤、防腐剤、その他不安なものがフリーでお肌に優しくて、クリニックの#ドクターズコスメ なので安心! スキンケアにこれ1つ入れるだけなので楽ですね。 #目元のシワ 、早く無くなれー! ・ #モイスチュアセラム #レヴィーガ #leviga #レヴィーガコスメ #LEVIGACOSME #美容液 #美容 #エイジングケア #美肌 #化粧品 #シリコンフリー #界面活性剤フリー #防腐剤フリー #女子力 #美肌 #保湿 #アンチエイジング #アラサー #アラフォー #読者モデル #読モ @leviga_cosme

おまさん(@omamimomi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☀😊 5時には日差しが 部屋に入ってきて 最近 お部屋でも 帽子かぶってます👒 笑 3枚picあります‼︎ ・ ・ 冷房や紫外線でお肌も乾燥‼︎ 美容皮膚科醫が 開発した LEVIGAモイスチャーセラム @leviga_cosme ・ 水を一滴も使わず酸素水で 作った世界初の酸素ラメラ✨ 界面活性剤 防腐剤 など肌に優しい 10のフリー処方 オールインワン美容液 ・ ・ これ一本で 忙しい朝もササッと😊👍 首やデコルテにも ぬってます‼︎ ・ ・ 梅雨の晴れ間☀️ 今日も 元気に笑顔で過ごしてね〜💛 いつも みにきてくれて ありがとう💛 ・ ・ ・ #モイスチャーセラム #レヴィーガ #Leviga #レヴィーガコスメ #LEVIGACOSME #エイジングケア #乾燥 #紫外線 #美肌 #美容好きな人と繋がりたい #美白 #梅雨の晴れ間 #美容皮膚科医 #開発 #酸素ラメラ #スキンフローラ#フリー処方 #肌に優しい#セラミド #首 #デコルテ #followme #instalike #笑顔 #元気に #今日も頑張ろう #いつもありがとう

✈️🎽💎🍸👠🏝👜🍴💃さん(@93_5world)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

実は私、4月に顔を火傷し、そこから治癒まで時間がかかり、スキンケアも普通のものをつかえませんでした(´・_・`) . やっと使えたのでレポ . 世界初の「酸素ラメラ」ということで、ラメラ構造の美容液。 人肌と同じ構造なので、とにかく美容液なのに浸透がはやいことにびっくりしました。 . 界面活性剤、防腐剤フリーで安心。 ゆず、カンゾウ、メマツヨイグサなどの和漢エキス配合。 . 大好きセラミド♡ . 使用感は、馴染みが早い! あと、皮膚のトラブルも起きなかったし、この時期刺激にも肌は弱いはずやのに使えた。 . 敏感肌の時期に使える美容液はありがたい。 . さっぱりしてるから夏のスキンケアにも良いし、伸びも良いので、首、デコルテケアもこちらです。 . #モイスチュアセラム #レヴィーガ #leviga #レヴィーガコスメ #LEVIGACOSME #美容液  #美容  #エイジングケア  #美肌  #化粧品

祥子さっちゃん♡ビジョカツ(Reira)さん(@rockinreira)がシェアした投稿 –

レヴィーガモイスチュアセラムのTwitterでの口コミ

はるか@コスメアドバイザー
Twitterでは肌なじみや浸透力に良い口コミが沢山😊
ゆり@コスメジプシー
特徴的な成分に期待の声も多いね!

レヴィーガモイスチュアセラムの口コミ・評判でわかったこと

レヴィーガの評判を見て納得している女性

レヴィーガモイスチュアセラムの目立つ悪い口コミは、定期購入ということを忘れて2回目も受け取ってしまった、少しお値段が高い、といった内容でした。

購入時に定期購入で買っていた場合、本当に合わない感じがしたら、早めに解約してしまった方が安心ですね。

一方、良い口コミでは、

  • キメが整いシミが薄くなった
  • お肌がみずみずしくしっとりした感触に
  • 表面サラッと内側しっとりな使い心地

といったものがあげられます。

ゆり@コスメジプシー
使用後の満足度も高い商品!って感じだね😊

さらに、レヴィーガモイスチュアセラムは効能評価の試験済みで、乾燥小じわを目立たなくすると一定の効果も期待できます💡

そんなレヴィーガの成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

レヴィーガモイスチュアセラム効果が期待できる成分

レヴィーガの成分や効果

レヴィーガモイスチュアセラムは無駄な成分を一切配合しないことを商品ページでも強調しており、お肌の潤いを逃さない、徹底した保湿ができる特徴があります。

そこで、レヴィーガに含まれる成分から得られる美容効果についてお調べしました。

レヴィーガモイスチュアセラムに含まれる成分・原材料

レヴィーガの全成分表

まずはレヴィーガモイスチュアセラムにはどのような成分が入っているのか?

商品パッケージに記載されている成分表は以下の通りです。

レヴィーガモイスチュアセラムの全成分・原材料

内容量 40ml(約1ヶ月分)
原材料名 水、BG、ホホバ種子油、スクワラン、ベヘニルアルコール、乳酸桿菌/コメ発酵物、酸素、エンテロコッカスフェカリス、a-グルカンオリゴサッカリド、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、グルコシルセラミド、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、a-グルカン、ユズ果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、カンゾウ根エキス、ダイズステロール、水添レシチン、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、トコフェロール、クエン酸、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、マルチトール、水添パーム油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

レヴィーガモイスチュアセラムは、添加物を一切使用しない自然な処方なので、全ての成分が美容成分と言っても差し支えないほど😊

順番に解説していきます!

セラミドが水分と油分のバランスを整えもちもちの肌に

レヴィーガに含まれるセラミド

セラミドは、お肌の潤いを保つのに欠かせない、水分と油分がミルフィーユ状になった保湿成分。

レヴィーガモイスチュアセラムには、ラメラ構造をつくりだすのに好相性な、2種類のセラミドを配合しています。

ヒト型セラミド:肌なじみの良い保湿成分

ヒト型セラミドは、人肌が持つセラミドに近い構造になるよう生成された成分。他の種類のセラミドに比べて肌へのなじみが良いのが特徴です。

水分をしっかりキャッチして、お肌に潤いを保ちます。

植物型セラミド:お肌に負担のない天然由来

植物型セラミドは、私たちが普段口にしているものから作られているのが特徴です。

お肌に優しいグルコシルセラミド(米)、ユズ果実セラミドが含まれています。

NMF(乳酸Na)天然保湿因子が肌の潤いを保持

レヴィーガに含まれるNMF

NMFとは、元々お肌の角層の水分を保持するための保湿成分の1つ。

水分を取り入れ、取り入れた水分を長時間抱え込む働きに優れています。年齢と共に減少してしまうため、近年、NMFを補うスキンケアが注目されています。

Natural Moisturizing Factor(NMF)とは、人間自身がもともと持っている皮膚の保湿成分で自然(天然)保湿因子ともいいます。

NMFは角質層の水分を保持する働きを持っていて、肌をみずみずしく保つという重要な役割を果たしています。

引用元:NMFの効果・効能|美容・健康成分の効果・効能BOX

厳選された植物エキスでお肌を整える

レヴィーガの植物エキス

さらにレヴィーガモイスチュアセラムには、お肌をしっとり、イキイキと整える美容成分もたっぷり。あらゆる成分が美肌に導きます。

メマツヨイグサ種子エキス

乱れを整え、イキイキとした美しさをサポートします。

根にワインのような香気をもつメマツヨイグサの種子から抽出したエキス。
ガンマリノレン酸やポリフェノールを多量に含むなど美肌を保つさまざまな働きに優れ、ハリ・弾力感・透明感を与えます。

引用元:メマツヨイグサ種子エキス | THREE(スリー)

カンゾウ根エキス

肌を健やかな状態に保ち、理想の透明感へと導きます。

カンゾウ根エキスの主成分はグリチルリチン酸であり、グリチルリチン酸は抗炎症作用や抗ウィルス作用などの生理活性を有することが知られており、また皮膚においても古くからヒアルロニダーゼ活性阻害による抗アレルギー・抗炎症作用が認められています

引用元:カンゾウ根エキスとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

ユズ果実エキス

しっとりとあふれるような瑞々しい印象へ。

くすみの素になる古い角質を除去して新しい皮膚に潤いを与え、透明感のある滑らかな肌へ導く目的で化粧水、スキンケア化粧品、ボディケア製品、洗顔料、メイクアップ化粧品、マスクなどに使用されます

引用元:ユズ果実エキスとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

はるか@コスメアドバイザー
長々と解説してきましたが、肌の水分・油分のバランスを整え、赤ちゃん肌のようにしっかり水分を逃さないよう整えてくれるのがレヴィーガモイスチュアセラムということ💡
ゆり@コスメジプシー
必要な保湿成分をレヴィーガで手軽に補うことができるのは嬉しい😍

レヴィーガモイスチュアセラムの効果的な使い方や順番

レヴィーガの効果的な使い方

レヴィーガモイスチュアセラムの効果をより実感しやすくする使い方を解説します。

基本的にレヴィーガはオールインワンの美容液なので、以下のようなステップでOK。

レヴィーガを使ったスキンケアの例
  • 洗顔後の乾いた手に3〜4プッシュとり両手で温める
  • 両手で包み込むように顔全体になじませる
  • さらに1プッシュ取り、フェイスライン、耳下、首、デコルテを優しくマッサージするように伸ばす

オールインワンなので、他の乳液などを使わないという選択もできますし、お手軽ケアでお肌に優しく潤いを与えることができます。

また、気になる部分には重ね付けも効果的です。

レヴィーガのスペシャルケア方法

目もと、口もと、額など年齢サインが出やすい箇所にはプラス1プッシュの重ね付けでさらにしっかり潤いで満たすことができます。

ゆり@コスメジプシー
刺激も少ないし、スッと入ってお肌が吸い込んでる感じ😉
はるか@コスメアドバイザー
コレ1本ですむからお手軽なのに、実感度高くて使用感にも感動するね😊

効果的に利用したい成分がたっぷりのレヴィーガですが、副作用や注意点についても解説していきます。

レヴィーガモイスチュアセラムの副作用・安全性

レヴィーガ副作用も心配のない10のフリー

レヴィーガモイスチュアセラムの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

レヴィーガモイスチュアセラムは、製品の安全性にもこだわっており、お肌に優しい10のフリーをお約束しています。

  1. 界面活性剤フリー
  2. 動物由来フリー
  3. シリコンフリー
  4. 紫外線吸収剤フリー
  5. 鉱物油フリー
  6. パラベンフリー
  7. エタノールフリー
  8. 合成着色剤フリー
  9. 合成香料フリー
  10. 防腐剤フリー

レヴィーガモイスチュアセラムは、基本的な化粧品・美容液で満たしていてほしい無添加処方も実現しており、日本食品分析センターの分析によってお肌に刺激の強い成分が含まれないことを証明しています。

レヴィーガのパッチテストなど安全性に関するチェック項目

さらに、

  1. アレルギーテスト
  2. パッチテスト
  3. スティンギングテスト

と3つのテストでアレルギーや皮膚刺激に関してのテストも。

ゆり@コスメジプシー
敏感肌でも安心😊
はるか@コスメアドバイザー
もちろん、全ての方に刺激が起こらないわけではないと思いますが、通常の化粧品よりも細やかなチェックがされた上で製品化されていることは間違いありません😊

レヴィーガモイスチュアセラムは世界初の酸素ラメラでお肌に負担なく美肌に導く

レヴィーガの酸素ラメラと美肌菌で美肌になった女性

ここまでレヴィーガモイスチュアセラムの効果や口コミなど、解説してきましたが、レヴィーガでも特に注目したいのが、世界初の酸素ラメラと、高濃度配合の美肌菌です。

革新的な酸素ラメラ

レヴィーガの酸素ラメラについての詳細

レヴィーガモイスチュアセラムは、新発想の界面活性剤フリーでラメラ構造をつくりだしています。

一般に言う界面活性剤フリーというのは、石油系の界面活性剤を使っていない、ということ。実際にはお肌により刺激の少ないアミノ酸系界面活性剤を使用していたりするんです。

しかし、レヴィーガモイスチュアセラムでは、アミノ酸系の界面活性剤すら使用せず、お米の発酵成分と乳酸菌の発酵法により、よりお肌に優しいラメラ構造を再現することに成功しました。

これにより、さらにお肌に負担の少ない方法で角質に近い状態に整った水分と油分を補うことができ、水分を逃さず、すうっと馴染む使用感や潤いの続く保湿力を実感できます。

さらに、水分も、化粧品に最も配合される精製水ではなく、「酸素水」を使用。酸素水は優れた浸透力を持ち、美容成分を角質いっぱいに送り届けます。

美肌菌を高濃度配合

レヴィーガの美肌菌についての詳細

さらにレヴィーガモイスチュアセラムには、今話題の美肌菌を2000億個配合

美肌菌にはフェカリス菌、α-グルカンオリゴサッカリド、乳酸菌代謝産物が採用されていますが、これらを完全独自製法でバランス良く高濃度配合。

ゆり@コスメジプシー
今、話題の美容効果が期待できるものがこれでもか!と入ってるんだねー😍
はるか@コスメアドバイザー
話題性だけでなく、それぞれがしっかり美肌に導いてくれる製法や品質へのこだわりが感じられることが嬉しい😊

美肌菌はお肌の皮脂バランスや水分バランスを整えるのに役立つことがわかっており、エイジングケア化粧品で最も注目されているもののひとつです。

レヴィーガモイスチュアセラムの通販最安値を調査比較!

レヴィーガの最安値を探す女性

あらゆる角度から計算されつくした美容液、レヴィーガモイスチュアセラムですが、できれば最もお得に購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初月3480円と最も安く、返金保証もあって1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、レヴィーガモイスチュアセラムはドラッグストアや薬局、ドンキホ、百貨店での取扱や販売店は今のところありません。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

レヴィーガモイスチュアセラムは、現在は通販限定で購入可能な商品です。

というわけで、レヴィーガモイスチュアセラムのAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

レヴィーガモイスチュアセラムのAmazonでの最安値

レヴィーガのAmazonでの最安値

レヴィーガモイスチュアセラムのAmazonでの販売価格は、9266円でした。

かなりこだわった商品というのはわかりますが、この価格は少し厳しいですね・・・

レヴィーガモイスチュアセラムの楽天市場での最安値

レヴィーガの楽天市場での最安値

レヴィーガモイスチュアセラムは、楽天市場での最安値は6500円(5400円+送料1100円)での販売です。

Amazonより約3000円ほどお得です。Amazonは転売かな?

レヴィーガモイスチュアセラムのYahooショッピングでの最安値

レヴィーガのyahooショッピングでの最安値

ヤフーショッピングでのお値段は、4980で最もお得です。

今のところ通販サイトで購入の場合は、特別な理由がない限りyahooショッピングが最もお得に購入できます。

レヴィーガモイスチュアセラムの通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なレヴィーガモイスチュアセラムですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 9266円
楽天 6500円
Yahoo 4980円
公式サイト 7980円⇒3480円(送料無料)

レヴィーガモイスチュアセラムは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の半額以下の、3480円(送料無料)で購入することができます。

しかも、定期購入と言っても初月で解約可能な定期縛りナシ。
さらに、90日間返金保証付きでリスクなく試すことができます。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は今がチャンス。

GMO後払いも使用できるので、品物が届いてからお支払いすることもできて安心ですし、1度試してみて損はないと思うので、まずは公式ページをチェックしてみて下さい💡

レヴィーガモイスチュアセラムの販売元「株式会社LEVIGA」の定期購入の解約・返金保証利用方法

レヴィーガの購入前に問い合わせをする女性

クロノセルの販売元である株式会社メディアハーツさんの会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

レヴィーガモイスチュアセラムの販売元「株式会社LEVIGA」の会社情報

販売事業者名 株式会社LEVIGA
販売責任者 中田和人
所在地 〒 106 – 0031 東京都 港区西麻布 2-13-12 7F
電話番号 0120-962-396
※受付時間:10:00-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールアドレス info@leviga.shop
サイト名 LEVIGA ONLINE SHOP
ホームページURL https://leviga.shop

メールからの問い合わせは24時間受け付けしています。

レヴィーガモイスチュアセラムの定期購入の解約・停止方法

レヴィーガモイスチュアセラムは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。

いつでも停止・お届け周期を変更することもできますし、解約も任意で行えます。

レヴィーガモイスチュアセラムの解約時には、上記、株式会社LEVIGAのお問い合せ電話番号に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えしましょう。

停止のタイミングは、次回の商品お届け日の10日前までなら、停止・解約可能です。

メールでも解約はできるかと思いますが、停止・解約の際は、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

はるか@コスメアドバイザー
土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう💡

レヴィーガモイスチュアセラムの定期購入の返金保証利用方法

レヴィーガは定期購入の場合のみ、初回分のみ90日間の返金保証を受けることができます。

はるか@コスメアドバイザー
90日間の返金保証というのは強力な保証!自信がなければできることではないと思います😊

ただし、返金保証の利用には使用中の商品容器(全て使用済みでもOK)が必要です。

仮に使い切った後であっても大丈夫なので、不安な場合は全て使用済みでも容器は捨てずにとっておきましょう。

リスクを一切負わずに試してみる場合、

  1. 最初は定期購入で1本で購入
  2. 一旦、レヴィーガショップに停止の連絡を入れる
  3. そして、じっくり試す

という流れが最も損がありません。

90日間という長期保証のため、1ヶ月しっかり利用してから検討することもできます。

なお、返金保証を受ける際は、電話の連絡のみ受け付けているようです。
返金保証を利用する際には、以下の専用窓口にご連絡を。

返金保証お問い合わせ窓口:

050-3786-2396(受付時間:平日10:00~18:00)

ゆり@コスメジプシー
上記の番号へお電話で連絡し、返金保証利用の旨をお伝えすればOK。

また、返金保証を利用する際には他に、「商品、商品化粧箱、明細書、保証書の計4点をご返品いただけるお客様」と条件があるので、これらは大切に保管しておきましょう。

レヴィーガモイスチュアセラムのまとめ

レヴィーガモイスチュアセラムは、酸素ラメラに美肌菌、敏感肌に優しい安心処方で、あなたを潤いに満ちた美肌に導きます。

効果については口コミの評価からも安心感があり、個人的にも非常におすすめできるものです。

今までいろいろな美容液を試してみても、「なんとなく年齢にはかなわないのかも・・・」と感じている方には、1度は試して欲しい商品です。

今シーズンからレヴィーガを使えば、お肌に赤ちゃんのような潤い・もちもちの美肌で、ハリのあるすっぴんにも自信が持てるかも。

はるか@コスメアドバイザー
お得なうちに1度は試したいオールインワンタイプの美容液です😊

✅レヴィーガモイスチュアセラムの商品情報

😍酸素ラメラで潤いをしっかり持続
😍美肌菌でお肌のバランスが整う!
😍界面活性剤不使用でお肌に優しい
😍自然な美容成分で肌しっとり、もちもち
😍お得な価格で始めやすい
商品名 レヴィーガモイスチュアセラム
タイプ アンチエイジング用オールインワン美容液
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 7980円 → 3480円〜

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。