シマボシホワイトエッセンスの口コミや効果は?日中美容液ファンデを使ってレビュー!

シマボシホワイトエッセンスのレビュー

・シミやくすみにファンデの厚塗りばかりで肌全体がモッタリして不自然になる

・日傘など紫外線対策が手間で外出がおっくう

・色々なエイジングケア化粧品でも美白を感じられない

シミやくすみが気になると、どうしてもカバー力の強いファンデを厚塗りしがち。

肌への刺激の多い紫外線吸収剤の影響もあってか、美白スキンケアもなんだか効果を実感しにくいんですよね・・・

そんなお悩みにおすすめの幹細胞コスメがあります。

それが、「シマボシホワイトエッセンス(シマボシファンデ)」です。

そんなシマボシホワイトエッセンスの口コミや効果・成分も含め、徹底レビューいたします☺

※画像をタップで気になるポイントをチェックできます。

シマボシクレンジングのアイキャッチ

シマボシディープクレンジングの口コミや効果は?毛穴ケアばっちりのジェルタイプメイク落としをレビュー!

2019年5月22日

Contents

シマボシホワイトエッセンスとは?

シマボシホワイトエッセンスと美女

シマボシホワイトエッセンスは、株式会社tattovaからリリースされたヒト幹細胞エキス配合の日中に使える美容ファンデーションです。

POINT

  • 伸びが良くシミ・くすみを自然にカバー
  • SPF28 PA++で紫外線もしっかりカット!
  • 日中美容液としても美肌に活躍!
  • ヒト幹細胞エキス・セラミド配合で保湿力もバッチリ

「シマボシホワイトエッセンス」の最も大きなポイントは、美容液でありながらカバー力の凄い下地・ファンデとしても使うことができるところ。

気になるお肌をしっかりカバー、紫外線からお肌を守りながら、日中メイクの下でも美容液としてしっかりスキンケアを行うことができます。

とはいえ、これだけでなかなかイメージが伝わらない!と思ったので、シマボシホワイトエッセンスを実際に使用感が伝わるよう、レビューしてみました。

シマボシホワイトエッセンスを実際に試した使用感!

ゆり@コスメジプシー
というわけで、実際にシマボシホワイトエッセンスを使ってみました。

感想や使用感や使い方をご紹介します。

上品なパッケージデザイン

外箱もプレス加工がしてあったり、shimaboshiのロゴが入って上品なシマボシホワイトエッセンス。中身もチューブタイプで持ち運びやすさ、見た目のかわいさともに良い感じ。

旅行の時もポーチにサッと入れておける上に、1本でベースメイクが完結するので、荷物も減るし良さそうです。

手にとったテクスチャや色味

パール大を手にとるとこんな感じ。リキッドファンデーションみたいな感じで、伸びが良く少量でも顔全体に使えます。

色味がわかりやすいように少しのばしてみます。

テクスチャや色味はややマットかな?と最初思っていたんですが、なじませていくと不思議と自然な仕上がりに。ほどよく肌の色に合う感じで悪目立ちもせずツヤ感も出て使いやすいです。

香りも特になく嫌な感じもナシ。お仕事の時のベースメイク用にも違和感ないです。

仕上がりの自然さや素肌感

サッと塗るだけだとややキメに馴染んでおらず目立ちますが、光の反射でかなりトーンアップしてるのがわかります。

さらになじませると・・・

毛穴感のない自然な仕上がりに😊

写真の左側や、シマボシファンデを塗ってない手首側には毛穴も目立ってしまっていますが、右側は毛穴レスで素肌感もバッチリ。

これで日中美容液として肌にうるおいを与えながら、しっかりカバーもできちゃうからかなり優秀だと思います。

もちろん気になるところは重ね塗りすれば、目立たず自然なカバー力

はるか@コスメアドバイザー
これだけでもベースメイクとしてOKなくらいですが、仕上げにベアミネラルのパウダーで整えてあげると、最初から素肌綺麗なの?ってくらい綺麗になります😊
ゆり@コスメジプシー
毎日のベースメイクも日焼け止めクリームや下地、リキッドファンデーションと全部シマボシホワイトエッセンス1本で完了なのでとても楽ですし、これはしばらく手放せないかも。

下地からファンデまで、ベースメイクが1本で手間なく、カバーや仕上がりも十分!というシマボシホワイトエッセンス。

他の方の口コミも調べてみました。

シマボシホワイトエッセンスの口コミ・評価を徹底調査!

シマボシファンデの口コミをスマホで探す女性

シマボシホワイトエッセンスは優れたカバー力を持っていて、エイジングケアが同時に行える日中美容液のファンデーション。実際の口コミはどうなのでしょうか?

一足先にシマボシファンデを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?購入者からの口コミを調査してみたので、ご紹介します。

はるか@コスメアドバイザー
このサイト、Lady Cosmeticの独自調査を含めAmazonやYahooショッピングからも口コミをピックアップしました😊

という順番でお届けします!

まずはLady Cosmeの独自調査から😊

シマボシホワイトエッセンスの悪い口コミ

女性
カバー力はそこまでじゃないかなぁ・・

女性|30代|評価 ★★★☆☆

うっすらシミやくすみが気になってきたので購入しました。

毛穴もくすみも目立つので、普段はファンデを厚塗りしがちで・・シマボシファンデを使った感じ、見た目はかなり綺麗に仕上がりますが、カバー力はそこまでじゃないかなぁ・・と思いました。

ただ厚塗りよりは自然な感じになるので、悪くはないですが、こんなもんかな?という感じです。

女性
塗ってすぐではないのね。

女性|40代|評価 ★★☆☆☆

幹細胞がどれくらい良いかはわからないですが、塗ってすぐでは毛穴が引き締める感じもないし、リフトアップもしないです。

見た目が自然になるだけなのであまり期待した通りではないです。続けたら変わるかもしれないけど、塗ってすぐではないのね。

女性
厚塗りした方がしっかり隠れてる気がします。

女性|40代|評価 ★★☆☆☆

厚塗りした方がしっかり隠れてる気がします。なんかベタッとした感じにならないし、ちゃんと隠れてるのかなあ?普段と違いすぎるから?とか色々思いました。

見た目はいいとして、スキンケアは普通にいるし、まだ慣れてないからわからないかもですが、リピはじっくり考えてからにする予定です。

シマボシホワイトエッセンスの良い口コミ

女性 30代
この仕上がりは感動です!

女性|30代|評価 ★★★★★

肌が少しずつ乾燥とか気になるようになり、毛穴も開いてきたような・・と思いカバーできるものを探していました。

シマボシファンデは美容液でありながらカバーもしっかりできるという不思議な感じで、使ってみましたがもうすごい自然!この仕上がりには感動です!

女性 40代
カバー力だけでなく美容効果もあるのは嬉しいです。

女性|40代|評価 ★★★★☆

シマボシファンデのカバーできる美容液、というところに惹かれて試してみました。

つけた感じもすうっとなじむし、色味も自然で、テカらずツヤ感がでるのがすごく気に入っています。カバー力だけでなく美容効果もあるのは嬉しいです。

年齢のせいとあきらめていたシミやそばかすもしっかりカバーできて、ツヤがちゃんとでるカバー用のファンデってあまりないと思います。どうしても重たい印象になりがちで、隠すと重いし隠さないと肌のアラが目立つしで悩みでした。

シマボシファンデにしてからはそんな悩みもなく、日焼け止め効果も高いので安心感が違います。少しずつお肌も上向きになっているので使い続けています。本当に良いです。

女性
ファンデをかえるだけでこんなにお肌って変わるんだ!

女性|30代|評価 ★★★★★

シマボシホワイトエッセンスはカバー力のあるファンデというのも良いところですが、続けているうちにお肌の調子が明らかに良いです!

ファンでは1年で3600時間つけていることになる、みたいな広告を見て、確かにそうかも?と思ったのですが、ファンデをかえるだけでこんなにお肌って変わるんだ!と思います。

ヨレるヨレないでいうと、人によっては直しも必要だと思いますが、荒れないし、キープ力も良いです。何より仕上がりが自然で自信が持てるし、夜メイクオフした時にゴワゴワしないし、少しずつ白くなってきてる気がして個人的にはすごく嬉しいです。

シマボシホワイトエッセンスのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

はるか@コスメアドバイザー
最初の方は、5枚目に使用前、使用後のトーンがわかるように手の甲でビフォーアフターを見せてくださっています💡
ゆり@コスメジプシー
アフターのツヤ感😍

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シマボシ Wエッセンス ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 紫外線をカットしながら 美しくなる #日中用美容液 ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 日中の#紫外線 や#乾燥 から シミやくすみをカバー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 肌のタンオーバーをサポートすることで 肌をしっかりまもりながら 澄み切った透明肌へと導く 2wayの日中用美容液です❤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『#ブリリアントスキンパウダー』が どんな肌色でも 気になるお顔の色むらをカバー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コクのあるクリームタイプでありながら 肌に溶け込むようになじむ 使い心地です!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また#ヒトセラミド で 肌をしっかり保湿します♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 再生医療から生まれた美容成分を配合 ✔#3種のセラミド ✔#ヒト幹細胞エキス ✔#ヒアルロン酸 ✔#コラーゲン ✔ワントーン明るくいつまでも美しく ✔SPF28 PA++ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 伸びもよく クリームっポイ使用感で ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しっかり肌に馴染んでくれて ムラになることもなく キレイに肌にのりました✌”” ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 結構カバー力もあり☝🏻 薄いシミや、ソバカスなど隠してくれるので ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🐻クマだけ少しコンシーラーを使用しましたが あとは!! パウダーだけで 肌がキレイなサラーとした肌になれました(*´艸`*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💎美容液なのに💎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 化粧下地にもなり ファンデーションにもなるので ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 帰ってきて肌を見ても 👀❤ 疲れてない&ヨレてないので (化粧直しは1回しました!) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 素晴らしい 日中用美容液だと 思いました( *ºωº*)!!♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #シマボシwエッセンス#美容液ファンデーション #美容液ファンデ #美容液#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ部 #コスメ大好き #美容好きな人と繋がりたい#美容好き #美容#美容好きさんと繋がりたい #大人女子#メイク好きさんと繋がりたい#コスメレポ#アラサー #最新コスメ#コスメカレンダー#流行コスメ

ペリエさん(@summer_._sea)がシェアした投稿 –

自然で伸びやかにカバーしてくれていて、コレに美容効果まであるなんて・・と驚いてしまいます。

こちらの女性はお肌のアラが見えにくい、というポイントも。紫外線吸収剤が入っていないから、光が反射してテカリではなくツヤツヤとしたみずみずしいトーンに変わるんですよね😊

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回は『シマボシWエッセンス』をご紹介♡ 澄み切った透明肌へと導く2Wayの日中用の美容液です♪ 日中用なので、SPF28・PA++と紫外線からもカバーしてくれ、乾燥やシミ・くすみからお肌を守ってくれます。 お肌のターンオーバーもサポートしてくれるのでお肌もしっかり守ってくれます♪ 美容液とのことで、中身は白や透明のクリームを想像していましたが、予想を反してベージュ色のリキッドファンデのような感じ★ ブリリアントスキンパウダーと言うそうで、どんな肌色でも気になる顔の色むらをカバーしてくれます! 少ししっかりめのコクのあるクリームタイプなので、しっかりカバーしつつお肌に馴染んでくれます! さすが美容液という事もありしっかり保湿もしてくれ、 日焼けの季節にピッタリなアイテムですね! https://www.cosme.net/product/product_id/10168061/top #シマボシwエッセンス #シマボシ#日中美容液#uvケア#保湿#スキンケア#おすすめ

Meguさん(@megu.ss2m1016)がシェアした投稿 –

SPF28・PA++と、紫外線対策もバッチリできるから、これからの季節は本当に便利です。

シマボシホワイトエッセンスのTwitterでの口コミ

はるか@コスメアドバイザー
Twitterでは使用感のわかる動画や写真の投稿もちらほら見られました😊
ゆり@コスメジプシー
仕上がりがホント自然だよね!

シマボシホワイトエッセンスの口コミ・評判でわかったこと

シマボシホワイトエッセンスの目立つ悪い口コミは、カバー力はまあまあ、塗った直後の引き締め感などはない、という内容でした。

良い口コミでもカバー力に関しては最強!というほどではないとう感じの声もあります。とはいえ、カバー力・キープ力共に良いという声のほうが多かったです。

一方、良い口コミでは、自然なツヤ感でカバー力も高く、厚塗りのボテッとした印象にならなくて良い、という方や、シミ・そばかすやニキビまでカバーでき、美白効果にも満足、というような口コミが見られました。

日中の長い時間つけながらでも、美白ケアがしっかりできちゃうお手軽さに良い口コミが集まりました。

ゆり@コスメジプシー
ファンデなのにつけながらケアできるって新鮮!
はるか@コスメアドバイザー
自然にカバーできるから、肌ツヤが際立って「隠してる」っていう感じにならないのが良いよね😊

では、なぜシマボシにはこのような効果が期待できるのでしょうか??

詳しく解説していきます😊

シマボシホワイトエッセンスの効果や成分は?

シマボシファンデの効果で美肌になった女性

口コミ評判もかなり良いシマボシホワイトエッセンス。その効果や成分について解説していきます。

シマボシホワイトエッセンスに含まれる成分・原材料

まずはシマボシホワイトエッセンスの全成分は以下の通りです。

シマボシホワイトエッセンスの原材料名

内容量 25g(約1ヶ月分)
全成分表示 水、シクロペンタシロキサン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、トリエチルヘキサノイン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、エタノール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ポリヒドロキシステアリン酸、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸、(+/-)酸化チタン、タルク、マイカ、オクチルドデカノール、カオリン、酸化亜鉛、ジメチコン、オリーブ果実油、トコフェロール、含水シリカ、水酸化AI、酸化鉄、トリエトキシカプリリルシラン

これらの配合で以下のような効果が期待できます。

ヒト幹細胞エキスでシミ・くすみを根本からケア

シマボシホワイトエッセンスはカバー力ファンデーションであるのと同時に、エイジングケアが可能な昼用美容液。

お肌にぴったり合う成長因子を多く含むヒト幹細胞エキスで、お肌の土台を建て直し、シミやくすみに働きかけます。

EGFやFGFなどの成長因子は、一般的なエイジングケア美容液に配合されることも多いのですが、人の細胞との相性が必ずしも良いものでない場合もあり、期待度はまちまち。

ヒト幹細胞エキスはそれら成長因子のバランスが非常に良く、より効率的に細胞の再生を促すことができるのです。

ゆり@コスメジプシー
幹細胞エキスが配合されてるから、肌再生の相性がすごく良いんだよね😊

ブリリアントスキンパウダー処方のカバー力&紫外線カット

ブリリアントスキンパウダーの紹介

シマボシホワイトエッセンスはブリリアントスキンパウダーが自然なツヤ感でシミ・くすみをしっかりカバーします。

通常、カバー力の高いファンデーションはどうしてももったりした厚塗りトーンになりがち。ですが、シマボシホワイトエッセンスは光を反射・拡散するUVカット成分を配合。

光を拡散させるからモタっとせず自然なツヤ感で明るいお肌に仕上げます💡

ゆり@コスメジプシー
テレビ通販のカバーファンデとか見ると、すごーい!って言ってるのに厚塗り感もすごかったりする💦シマボシはテンション上がる!
はるか@コスメアドバイザー
シマボシファンデは散乱タイプの紫外線カットだから、お肌の刺激も少なく明るくて自然なツヤ感😊

ヒト型セラミドが水分を逃さずしっかり保湿

セラミドの紹介

セラミドは私たちの肌にも存在しますが、ヒト型セラミドはそれと同じ組成で高い保水力を持っています!

シマボシホワイトエッセンスには、セラミドNP(セラミド3)、セラミドAP(セラミド6II)、セラミドEOP(セラミド1)という、ヒト型セラミドを3種類配合。

お肌の水分をしっかり抱え込んでキープする高い保湿力で乾燥を防ぎます。

セラミドNG水分を保持する力が最も高く、浸透した美容成分を長時間お肌に定着させ、コンディションも上向きに。

さらに、セラミドNPは、高い保水力に加え、お肌に弾力を与えしわの改善効果も期待できるという優れものです。

参考:保湿効果の高いヒト型セラミド。種類による特徴と違いは? | エイジングケアアカデミー

UVカット力はSPF28 / PA++で日焼け止めとしても優秀!

UVカットについての紹介

さらに、シマボシホワイトエッセンスは、紫外線を反射・拡散させるタイプの日焼け止め成分を配合。お肌に刺激の少ない紫外線対策ができます。

UVカット力もSPF28 / PA++でお肌の炎症や老化を促進する紫外線A、Bを十分にカットすることができ、お出かけ時の紫外線対策もバッチリ。紫外線吸収剤を使っていないから、お肌にも優しい処方で安心です。

はるか@コスメアドバイザー
カバー力はもちろん、日焼け止めで選びたい基準SPF20以上、PA++以上で安心です。紫外線吸収剤不使用だから仕上がりが綺麗なところもGOOD😊
ゆり@コスメジプシー
日焼け止めとしても優秀で、テカらずツヤ感が出る自然な明るさ!

メラニンを徹底排出するターンオーバーサイクル

メラニン排出サイクルの紹介

シマボシホワイトエッセンスはヒト幹細胞エキスはじめ美容成分がターンオーバーサイクルを促進させ、肌細胞の再生を進めます。

ターンオーバーサイクルの促進によりメラニンを排出、無色化し、シミの原因に直接アプローチ。

さらに、紫外線カットもすることでメラニンの生成を抑えるので、美白効果が期待できます。

シマボシ美容液の成分や効果がわかったところで、その効果をより高める使いかたについても解説します。

シマボシホワイトエッセンスはどう使う?効果的なタイミングや使い方の順番

シマボシを正しい使い方で美肌になった女性

シマボシホワイトエッセンスの成分や効果を活かす使い方は以下の3ステップ。

朝のスキンケアの最後に、メイクの最初のベースとして利用するだけなので簡単です。

使い方3STEP
  1. 朝のスキンケアの最後に。
    毎朝のスキンケアの仕上げにひと塗りで、お肌に潤いを与えつつ、化粧下地として使えます。
  2. お顔全体になじませる。
    パール粒大をお顔全体になじませてください。使うほどきめ細かい美肌に!
    (伸びが良いので少なくても十分使えます!色なじみも良く白浮きも心配ナシ)
  3. 気になるところに重ね付け。
    シミや乾燥・肌荒れが気になるところは重ね付けをしてください。シミの予防にもなります。
はるか@コスメアドバイザー
普段のファンデと同じ使い方で、毛穴レスなつるんと美肌になるので、とっても簡単です😊

シマボシホワイトエッセンスは、日焼け止め、下地としても使えるので、この後はいつも通りの化粧をすればメイク完了。

日中の化粧している時間でも、美容液の保湿成分がスキンケアしてくれます。

簡単にツヤ肌メイクが実現するシマボシホワイトエッセンスですが、その安全性についても解説していきます。

シマボシホワイトエッセンスの安全性について

シマボシファンデを使う敏感肌の女性

シマボシホワイトエッセンスはお肌の刺激になる成分を使わない、7つのフリーをお約束しています。

特に、副作用も心配な以下の7つの添加物を一切使用せずに製造されています。

シマボシホワイトエッセンスの7つのフリー

  1. 合成香料
  2. 合成着色料
  3. 旧表示指定成分
  4. 石油系成分
  5. パラベン
  6. フェノキシエタノール
  7. 紫外線吸収剤

最新の成分だけでなく、旧表示指定成分の不使用や安全性についても十分な配慮をされた配合です。

品質管理や添加物の不使用にもこだわりのある商品なので、安全性も高く安心して使うことができます。

はるか@コスメアドバイザー
口コミなどからも心配な点はありませんでした。ただし、どのような化粧品にも記載のあると思いますが、万が一、使用中に赤み・かゆみなどが出る場合はすぐに中止をやめ、医師に相談しましょう

安心安全のGMP認定工場での徹底した衛生・品質管理も

さらに、シマボシホワイトエッセンスの製造は安心・安全の品質の保証が認めらてれるGMP認定工場にて行われます。

GMPとは、医薬品等の品質管理のために設定される管理基準。

厚生労働大臣が定めた基準を守り製造している工場のみに認定される、特別な証明です。

シマボシホワイトエッセンスは医薬品レベルの衛生・品質管理のもと、安心して使用することのできる製品として出荷されます。

株式会社タットワの「シマボシホワイトエッセンス」は美容皮膚科専門医も絶賛!

シマボシをおすすめする松田先生

シマボシホワイトエッセンスは口コミ・成分・安全性も高く、カバー力と美容効果でこれまでの悩みを即解決!続けることで本来のお肌を取り戻します。

その効果・配合には美容皮膚科の専門医、松田朋子先生も注目・絶賛するほど。

幹細胞エキス配合のスキンケア商品による、お肌の土台から立て直すアプローチは、医学界でも注目を集めています。

ゆり@コスメジプシー
幹細胞コスメの成分自体、美容皮膚科でも高い注目を集めているんだよね😍
はるか@コスメアドバイザー
それだけでなく、シマボシファンデはメイクアップ効果でお肌の気になるところがスグ解消できて、続ければ徐々に美肌に近づいていけるのがポイント😊

続いて、そんなシマボシホワイトエッセンスを最も安く手に入れる方法もご紹介します!

シマボシホワイトエッセンスの最安値を比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

シマボシホワイトエッセンスの最安値をスマホで検索している女性

シマボシホワイトエッセンスを最もお得に購入するにはどこを選べば良いのでしょうか?

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初月2940円と最も安く、1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。
調べてみたところシマボシホワイトエッセンスは、現在は通販限定で購入可能な商品です。

ドラッグストアや薬局、ドン・キホーテ、百貨店での取扱や販売店は今のところありません。

というわけで、Amazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

シマボシホワイトエッセンスはAmazon・楽天・Yahooショッピングでは取扱なし

通販サイト名 取扱状況
Amazon ×
楽天市場 ×
Yahooショッピング ×

Amazon・楽天市場・Yahooショッピングでは「シマボシホワイトエッセンス」「シマボシWエッセンス」「シマボシファンデ」など検索してみましたが、販売がありませんでした。

まだ発売されたばかりの商品ということもあり、まだ大手通販サイトでの取扱はないようです。

今後の販売拡大に期待ですね。

シマボシホワイトエッセンスの最安値は公式サイト

大手通販サイトではまだシマボシホワイトエッセンスの取扱がありませんでしたが、公式サイトでシマボシホワイトエッセンスがお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

品質管理も徹底しているようですし、あまりたくさんの生産を行っているわけではないんでしょうね。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

購入方法 価格
通常購入 9800円
定期購入 2940円(送料無料)
2回目以降 6860円(送料無料)

シマボシホワイトエッセンスは、公式サイトからのベースケア集中コース(定期購入)なら、初回は70%OFFの2940円(送料無料)で購入できます

2回目以降も30%OFFの6860円(送料無料)で、ずっとお得です。

しかも、定期購入とはいえいつでも解約・停止することができるので、合わなければ即解約OK!

最初のお値段でお安く試して、ゆっくり判断できるのでありがたいです。
ただ、お得な定期購入は今後の販売拡大によっていずれ終了すると思うので、このお値段でお試しできるのは今だけ。

気になった人は今がチャンスです。

シマボシホワイトエッセンスの販売元「株式会社タットワ」のお問い合わせ先

シマボシファンデについて問い合わせをする女性

シマボシホワイトエッセンスの最もお得に購入できる公式サイトについてご紹介しました。

ですが、通販でのお買い物は、購入前にお問い合わせしたいことがある方も多いと思います。

そこで、シマボシホワイトエッセンスの販売元である株式会社タットワ(tattva)さんの会社情報や、解約・休止の利用方法をおまとめしました。

シマボシホワイトエッセンスの販売元「株式会社タットワ(tattva)」の会社情報

販売事業者名 株式会社tattva
販売責任者 高瀬 大輔
所在地 〒 141 – 0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号 050-5306-0217
※受付時間:平日AM11:00~PM5:00
メールアドレス support@shopmail.tattva.jp
サイト名 tattva 公式ショップ
ホームページURL https://shop.tattva.jp

お問い合わせフォームはからの問い合わせは24時間受け付けしています。

シマボシホワイトエッセンスの定期購入の解約・停止方法

シマボシ美容液の解約時には、上記、株式会社タットワ(tattva)のお問い合せ電話番号に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えしましょう。

お問い合わせ電話番号:050-5306-0217

停止・解約のタイミングは、次回の商品発送の7日前までに目安に停止・解約の依頼をすると安心です。

発送予定日の5日とか、3日前とかの連絡になってしまうと、次の商品分を受け取ることになりかねません。

また、お電話での問い合わせ時は、営業時間の記載はないものの、平日の11:00〜17:00の間に連絡するようにしましょう。

シマボシホワイトエッセンスのQ&A

シマボシファンデについて知りたいことで悩む女性

購入前に確認しておきたい、シマボシホワイトエッセンスのQ&Aについて、公式サイトから引用しています。

商品に関するQ&A

効果の実感はいつから現れますか?

お肌の状態により個人差がございますが、最低でも3か月は毎日お使いいただく必要がございます。

日焼け止め効果はありますか?

SPF28 PA++の紫外線カット効果がございますので、日焼け止めクリームとしてもお使いいただけます。

顔以外にも使えますか?

お顔以外にも、体の気になる部分(例えば、手の甲、首など)にもお使いいただけます。

敏感肌でも使えますか?

紫外線吸収剤や、パラベンなどお肌に負担になるような成分をフリーとし、お肌にやさし い処方となっておりますが、ご使用前にパッチテストを行っていただくことをおすすめい たします。

夜にも使用することはできますか?

シマボシホワイトエッセンスは、日中美容液ですので夜ではなく朝のお手入れの最後に ご使用ください。

配送や定期購入についてのQ&A

注文してからどれぐらいで到着しますか?

最短では翌日に出荷いたしますが、ご注文後5営業日以内に届くとお考えください。沖縄県を含む一部離島はお届けまでに8営業日ほどかかる場合がございます。

1本でどのくらい使えますか?

1本で1ヶ月ほどお使いいただけます。

届くタイミングを早めたり、遅くできますか?

はい、可能です。次回発送日の7日前までにカスタマーセンターまでお電話ください。ただし、お肌への刺激を考えて最低限の防腐剤を使用しておりますので、1ヶ月内での使い切りをおすすめしています。

長期間不在の場合は、休止できますか?

はい、可能です。次回発送日の7日前までにカスタマーセンターまでお電話ください。

定期コースの解約はできますか?

解約はカスタマーセンターへの電話でのお申込みのみ受け付けております。メールでの解約を受け付けておりませんのでご注意ください。shimaboshi(シマボシ)は定期の回数に約束を設けておりませんので、いつでも解約が可能です。

シマボシホワイトエッセンスまとめ「気になる箇所のカバーと日中ケアを両立!」

シマボシホワイトエッセンスは、カバー力と美容成分で、気になるシミ・しわをカバーしながら同時にケアもできる万能コスメ。

医師も絶賛しており、口コミでも多くの方から満足の声があり、安全性にも大きな配慮もポイントです。

仕上がりもよくあるカバーファンデのようなモタついた感じではなく、軽やかで自然な明るいツヤ感で、あなたのお肌をトーンアップしてくれるから、気分もとっても盛り上がります。

あなたもシマボシホワイトエッセンスを使って、気になるところを自然にケアして美肌に近づく、魔法のような効果を試してみませんか?

はるか@コスメアドバイザー
お得になうちに1度は試したい美容ファンデです😊

✅シマボシホワイトエッセンスの商品情報

シマボシホワイトエッセンスの公式ページトップの画像
😍カバー力の良いファンデーション
😍モったりせず自然なツヤ感でトーンアップ
😍日焼け止め効果もバッチリで紫外線をカット
😍最新成分で日中からスキンケアもしっかり
😥通常価格9800円と割高
(キャンペーン中のみお得な価格アリ)
商品名 シマボシホワイトエッセンス
タイプ カバー力の良い美容液ファンデ
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 9800円 → 2940円(税込)

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。