リフトマキシマイザーの口コミは効果なし?即シワを伸ばせるヒト幹細胞コスメを徹底調査!

リフトマキシマイザーシワ効果口コミ成分最安値

・年齢の出る目元のちりめんジワや口元のほうれい線をなんとか消したい

・保湿はもちろん、即効性のあるものでないとイヤ

一度できてしまったシワは本当に毎日見るのも鬱陶しく、日に日に存在感が出てきます。

カサっとして疲れたようにも見えるし、年齢がグッと上がった印象になってしまいますよね。

ゆり@コスメジプシー
今スグに!この目障りなほうれい線のシワを消したい!
はるか@コスメアドバイザー
急に出てきたと思ったら、どんどん深くなっていくよね。。

そんなお悩みの方に、即効性があってスグにシワをピン!と伸ばしてケアすることができる商品があります。

それが、「リフトマキシマイザー」です。

POINT

  • シワをひっぱって固めるから即若見え
  • シワを伸ばしてから美容成分が入り浸透率アップ
  • 保湿成分が潤いを見たし美肌を目指せる

この「リフトマキシマイザー」について、口コミや効果・成分などを徹底分析いたします☺

 

Contents

リフトマキシマイザーとは?使ってすぐ見た目の変化がわかるヒト幹細胞コスメ

リフトマキシマイザーとは

リフトマキシマイザーは、使ってスグに見た目が変わる、バームタイプのヒト幹細胞コスメ。

天然由来の植物性ワックス配合で、シワにつけた瞬間ピンっと伸ばして固め、目立たなくするメイクアップ効果があります。

さらに、リフトマキシマイザーはシワを伸ばした状態でキープしたまま、含まれる美容成分を浸透させることができるので、ムラなくお肌全体に成分が行き渡ります。

シワやくすんだ年齢肌の原因は、肌のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の減少も関わり、それは若々しい美肌をつくりだすための細胞が、年齢と共に減ってしまっているからです。

そこで、リフトマキシマイザーには、コラーゲンなどでしっかり潤ったお肌をつくりだす細胞である「幹細胞」に働きかけてる美容成分「ヒト幹細胞培養液」も配合されています。

シワを伸ばし、くっきりしたシワに定着するのを防ぎながら、美容成分がしっかり浸透するから、お肌のハリや潤いをサポートできると口コミでも話題です。

ゆり@コスメジプシー
シワが癖になるのを防いで、美容成分も入りやすくしてくれるんだね!わかりやすい😊
はるか@コスメアドバイザー
簡単に言うとそういうことだね!

それに、使ってスグにシワだったところがピンっと張るから見た目にスグ変化が出て続けるモチベーションも上がるし、口コミが良いのも納得!

見た目にもスキンケアとしてもGOODなリフトマキシマイザーですが、実際に使用した方の詳しい口コミはどんなものがあるのでしょう?

リフトマキシマイザーの口コミ評価を徹底調査!目元・口元ラインがピンっ!

リフトマキシマイザー口コミ評価評判

見た目にわかる効果がすぐに実感でき、その後も美容成分など保湿もバッチリなリフトマキシマイザーですが、口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

一足先にリフトマキシマイザーを使ってみた人たちの口コミ・評価から、本当に効果があったのかを見ていきたいと思います。

リフトマキシマイザーのInstagramでの口コミ

 

View this post on Instagram

 

【リフトアップ💆‍♀️✨】 . 美容液バームの 《リフトマキシマイザー》 . . スティックタイプで、 下から上に引き上げて塗っていくと、、、 お肌が一つ上に上がった感じ、塗ったそばから実感✨ . メイクの上からでも使えて便利✨ . . . . #リフトマキシマイザー#ヒト幹細胞#シワ改善#美容液スティック#見た目年齢#drexelbrand @drexel_brand #美容#コスメ#スキンケア#簡単#ビューティー#美意識#美活#新大人#女子#アラフォー#アラヒィフ#ママ#おしゃれ#楽しむ#イメージコンサルタント内田梓#アモリアボーテ#東京#埼玉

AZUSAさん(@azusa.amoria_beaute)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

画期的なアイテム発見😳 @drexel_brandの リフトマキシマイザー❣️ . . 目元のシワ、口元のほうれい線に ヒト型幹細胞培養液配合の美容液 スティックで直接塗り込んで 引っ張り上げる‼️ . アイクリームとは違い植物性の 天然ワックスがシワの溝を埋めて、 引っ張って固める✨ シワの溝を埋めてくれるので そのあとの化粧ノリが断然違う💕 再生医療でも注目されている希少な 「ヒト型幹細胞培養液」を配合しているから、アンチエイジング効果も抜群だね🥰 . . @drexel_brand #リフトマキシマイザー #drexelbrand #アンチエイジング #ヒト型幹細胞培養液 #美容液スティック

横山史子さん(@fumiko630)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

スティックタイプの美容液バーム「リフトマキシマイザー」✨ 塗ってから、すぐに美容液が浸透していくのを実感💕 乾燥、小じわ、タルミに効果的! そして、手軽に塗れて使うたびにお肌のリフトup効果も実感できちゃう優れもの✨✨ お化粧前にさっとひと塗りするだけで簡単なので忙しい朝でもとっても便利! 今私のお気に入り美容液♡ ・ @drexel_brand #リフトマキシマイザー #ヒト幹細胞 #シワ改善 #美容液スティック #見た目年齢 #drexelbrand #アンチエイジング #美魔女 #リフトアップ効果 #美容液バーム #美容液 #お気に入り #時短#若返り #美肌 #美肌作り #笑顔 #アラフィフ#若さの秘訣 #横田美恵子 #メイクアップアドバイザー #大人上品メイク #若返りメイク #メイクレッスン #ロングヘアー #お洒落さんと繋がりたい #綺麗な人と繋がりたい #美容#美活

横田美恵子さん(@mieko.yokota)がシェアした投稿 –

インスタグラムでのリフトマキシマイザーの口コミは、その即効性についてやメイクののりが良くなったという声、ヒト幹細胞培養液という成分への注目度などがピックアップされています。

そして、みなさん表情が明るいのが印象的😊

リフトマキシマイザーの悪い口コミ

女性 40代
シワのところにはいいかもしれないけど

女性|40代|評価 ★★☆☆☆

確かにシワは伸びます。伸びて、見た目は良くなると思います。

ただ、他の美容液などを使う時にどうすればいいのかわからず結局使わない時も出てきてしまいます。結局その場でシワを伸ばして、その上でいつも使っている美容液とかも使ってちゃんと保湿しないと、乾燥が気になってしまうので・・・

顔全体につけているわけじゃないからこれと他の化粧品がまざっても大丈夫かわからなく困惑しています。

女性 40代
とても高いです。

女性|40代|評価 ★★☆☆☆

ものすごく良いものだと思います。

何より簡単に見た目が良くなるので他にはない使いやすさと安心感があります。

ただ、とても高いです。もちろん、ここまで高額なものに対して値段が高いから・・・というのもなんだか違う気もしますが、やはり消耗品に2万円は・・・

リフトマキシマイザーの良い口コミ

女性 40代
保湿もされているんだなぁと思うと気持ちも上向きになります。

女性|40代|評価 ★★★★★

もともとテレビで気になって購入したジェルタイプの引っ張るものを使っていました。でも、チューブからとってつけるので量の調整も難しく、つけすぎてしまって夕方カピカピになってファンデと一緒にポロポロとれてきたり、薄すぎて変化がなかったりと散々でした。

リフトマキシマイザーはスティック状で使いやすく、気になるところがスッと伸びてくれます。美容成分もたくさん入っているし、使っている時だけでなく保湿もされているんだなぁと思うと気持ちも上向きになります。

特に私は目元の疲れたようなシワが気になっていましたが、スッと伸びて印象が良くなるので助かります。

女性 20代
まれにみるヒットでした!

女性|20代|評価 ★★★★★

初めて使いました。この美容液スティックみたいなやつ。目尻のシワやたるんだフェイスラインに塗り込んで下から上に引っ張り上げるんですが、スゴイ!固形だから美容成分が溝の隙間に入り込んでくれて埋めてくれるんです。もうビックリで化粧ノリもいいです。まれにみるヒットでした!

引用元:リフトマキシマイザーアットコスメの口コミ1

女性 30代
リ毎日朝お化粧前に塗っています!

女性|30代|評価 ★★★★★

乾燥やたるみ、目元の小じわが気になり購入してみました。
美容液スティックなので肌も潤う感じがするし肌がピット上に上がる感覚があったので毎日朝お化粧前に塗っています!
下地、リキッドファンデーションとの相性もバッチリでした!

引用元:リフトマキシマイザーアットコスメの口コミ2

リフトマキシマイザーの口コミ・評判を分析してわかった効果

リフトマキシマイザー良い口コミ悪い口コミ総論

リフトマキシマイザーの悪い口コミでは、他のスキンケアコスメと併用の仕方がわからない、ということや、値段が、高い!といった口コミでした。

1本2万円もする美容液を使うことはなかなかないと思うのですが、即効性があって美容成分自体も、同価格帯に匹敵する内容なので、悩ましいところですよね。

また、他のスキンケアコスメとの併用に関しては、化粧水はもちろん美容液や乳液との併用も問題ありません。後ほど解説しますね。

一方、良い口コミでは、今まで使っていた同様の商品とくらべても満足度が高い、という方や、シワが目立たず肌がピット上向きになる、というような口コミが見られました。

ゆり@コスメジプシー
目に見えてわかる効果があるのは嬉しいよね!
はるか@コスメアドバイザー
本当に魔法みたいだよね😍

肌即効性だけでなく、美容成分もあるからお肌の保湿もしっかりできて、徐々にシワが気にならなくなるようなケアもできるのがさらに嬉しい💡

リフトマキシマイザー美容ジェルの効果や成分は?

リフトマキシマイザー成分効果

リフトマキシマイザーは即シワがピンと伸びるメイクアップ効果だけでなく、美容成分も充実しています。

商品パッケージに記載されている成分表は以下の通りです。

リフトマキシマイザーの原材料名

内容量 23.5g(約1〜2ヶ月分)
全成分表示 ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、セレシン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリメタクリル酸メチル・タルク、ジメチコン、 ポリエチレン、トリメチルシロキシケイ酸、シクロペンタシロキサン、マイカ、マイクロクリスタリンワックス、ヒト脂肪間質細胞順化培養液、 アセチルヘキサペプチド-8、アセチルヘキサペプチド-38、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、プラセンタエキス、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解エラスチン、レスベラトロール、ブドウ葉/種子/皮エキ ス、白金、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、マルトース、マルシルシクロデキストリン、ジマルトシルシクロデキストリン、シクロデ キストリン、コレステロール、トコフェロール、BHT、ラウロイルラクチレートNa、ポリソルベート-80、カルボマー、キサンタンガム、 (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シリル化シリカ、水、BG、グリセリン

リフトマキシマイザーにはヒト幹細胞培養液をはじめ、プラセンタやヒト型セラミド、ヒアルロン酸やコラーゲンと様々な美容・保湿成分が含まれていることがわかります。

それでは、リフトマキシマイザーに含まれるもので特に注目の成分や効果について、解説をしていきますね。

再生医療の権威的機関が開発するヒト幹細胞培養液を高配合

リフトマキシマイザーヒト幹細胞培養液

リフトマキシマイザーは世界的にも有数の再生医療研究機関によって製造される、ヒト幹細胞培養液が使用されています。

ヒト幹細胞培養液は、若々しい美肌を生みだす「幹細胞」を活性化させることのできる培養液。

最近ニュースで取り上げられるIPS細胞も幹細胞と同様で、増殖して他の細胞へ分化することができる細胞です。

再生医療で活用されていた幹細胞ですが、美容業界でも利用できるよう最近はコストダウンもされてきました。

幹細胞培養液にはIGFやFGFといった成長因子(グロースファクター)を大量に含んでおり、荒れた肌やダメージを受けた肌の修復を促します。

肌の再生を促すことができる幹細胞には、「GF受容体」という鍵穴を持っています。この鍵穴にぴったりと合う鍵、「GF(グロースファクター)」を含む成長因子などの生理活性物質が、お肌の生まれ変わりには不可欠なのです。

リフトマキシマイザーヒト幹細胞培養液リガンドレセプター

鍵穴にぴたりと鍵がはまった時にだけ、細胞の再生がはじまり、お肌が若返るような効果が得られます。

それだけでなく、リフトマキシマイザーに含まれるヒト幹細胞培養液は、再生医療の権威であるハーバード大学での研究実績をベースに設立された、世界レベルの研究機関UniCocell BIOMED社(ユニコセルバイオメド)のもの。

同社のエイジングケア商品は欧米でも高い評価をされており、商品の品質に一定の信頼がおけるブランドです。

ヒト幹細胞培養液を含むリフトマキシマイザーなら、乾燥やたるみによってしおれたお肌に、今までにない潤いとハリを与え、若返るような感覚が期待できます。

ゆり@コスメジプシー
ヒト幹細胞コスメはやっぱり名前からもまだ不安は多いよね・・・😔
はるか@コスメアドバイザー
実際には国産のものでも十分な衛生管理をしているし、副作用とかもないんだけどね💡

それでも、リフトマキシマイザーはユーザーの不安を少しでも解消できるよう原材料までこだわってるのは嬉しい🧐

天然由来の植物性ワックス配合で速攻シワをピンっ!

リフトマキシマイザーワックスシワ伸ばし

リフトマキシマイザーの即効性の秘密は、植物由来のワックスによるメイクアップ効果です。

ワックスには体にも安全なミツロウ・キャンデリラロウ・カルナウバロウの3種類をブレンド。

体温でとろけてシワをすみずみまで伸ばし、乾くとそのままお肌をピンっと引き伸ばした状態でキープしてくれるので、すぐに見た目の印象が変わります。

その上、シワが伸びた状態でリフトマキシマイザーに含まれるそのほかの美容成分が浸透するので、お肌全体にムラなく美容成分をゆきわたらせることができます。

シワになっている部分や荒れた部分は、普段のスキンケアでは溝(みぞ)になっていてうまく成分が入り込まないことも多いもの。

そのため、リフトマキシマイザーを使うことでこれまで以上に普段のスキンケア効果も実感できるという声も多いのです。

ゆり@コスメジプシー
シワを伸ばせるのは見た目も嬉しいけど、その上で美容成分が入るから効果的なんだね!
はるか@コスメアドバイザー
ただシワを伸ばすだけでカピカピになる商品とかもあるよね😂

バームタイプにしてあるから塗る量が適切になるようつくられているところもポイント!

52種類の高機能美容成分も配合してしっかり潤いを与える!

リフトマキシマイザー保湿成分

リフトマキシマイザーはヒト幹細胞培養液以外にも、シワをピンと伸ばしてじっくり浸透させる、52種類もの美容成分が贅沢に配合されています。

52種類というとなんとなくちょっとしたものの寄せ集めと思ってしまうかもしれませんが、実際には以下のような美容液のメイン成分ともなるようなものが高配合!

3つの最高峰ヒト型セラミド

リフトマキシマイザーには高い保水力が人気の保湿成分であるヒト型セラミドが3種類配合されます。

セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPはいずれも独自のラメラ構造を持っており、抱え込んだ水分を長時間保持しておくことが可能で、乳液やクリームなどに配合されることの多いもの。

お肌のバリア機能を高め、紫外線からのダメージをはねのけたり、肌に弾力や潤いを与えることで小じわができるのを予防することもできます。

細胞間脂質、とりわけセラミドは角層中の結合水の維持に重要であり、角層において強固に水分を保持する本質であると考えられます。

引用元:セラミドとは…種類・成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

3つのヒアルロン酸

リフトマキシマイザーに含まれる3つのヒアルロン酸は、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Naの3種類です。

キューピーの研究で加水分解ヒアルロン酸は、角層の水分量を向上させる効果が証明されています。

いずれも高い保水力と保湿力を持っており、サイズの小さいものや大きくても水分保持力の高いもの、角質を柔らかく整える効果が期待できるものなどバランス良く配合されています。

3種類のヒアルロン酸のバランスの良い配合で、お肌をしっとりやわらかく整え、他の美容成分の浸透を助けたり、長時間お肌に水分を保持できる効果が期待できます。

参考:加水分解ヒアルロン酸とは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン
「アセチルヒアルロン酸ナトリウム」はどんな成分| 美容成分辞典| 資生堂グループ企業情報サイト

3つのコラーゲン

リフトマキシマイザーに含まれる3つのコラーゲンは、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンの3種類です。

それぞれ肌表面や角層の水分量の保持が目的で配合され、荒れた肌で失われがちな水分をしっかりと補うことができます。

参考:加水分解コラーゲンとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

はるか@コスメアドバイザー
この他にも、プラセンタやエラスチン、シンエイクなどエイジングケアに有効な美容成分やビタミンC誘導体などが高い濃度で配合されています!
ゆり@コスメジプシー
どれも美容液に入って嬉しい成分ばかり😍

効果的に使って美肌に磨きをかけたいね!

リフトマキシマイザーはどう使う?効果的なタイミングと使い方

リフトマキシマイザー使いかた順番タイミング

即効性だけでなく、効果の期待できる美容成分が配合されたリフトマキシマイザーですが、その成分や効果を活かす使い方を解説します。

リフトマキシマイザーは、朝晩のスキンケアのあとの使用をおすすめされています。

昼間なら以下の順番がおすすめ。

リフトマキシマイザー昼の順番

化粧水→リフトマキシマイザー→ファンデーション

メイクがヨレないよう、リフトマキシマイザーを塗ったあとはパフでしっかりお肌になじませるのがポイントです。

また、夜は寝ている間もしっかりとシワを伸ばしてくれるので、なるべく使用後は仰向けでいられる方が良いようです。

夜の順番は以下の通り。

リフトマキシマイザー夜の順番

化粧品→リフトマキシマイザークリーム or 乳液

順番をおさえて、効果的に利用したいリフトマキシマイザーですが、副作用や注意点についても解説していきます。

リフトマキシマイザーの副作用は?敏感肌の方が使う際の注意点

リフトマキシマイザー副作用注意点乾燥敏感肌

リフトマキシマイザーの成分を調べてみたところ、副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

リフトマキシマイザーは、国内の製造向上での品質試験もしっかりと行っており、安全性も重視しています。

お肌に直接つけるものだから、安全に使用できるよう以下の4つの無添加を実現。

リフトマキシマイザー4つの無添加
  1. 無香料
  2. 無着色
  3. パラベンフリー
  4. エタノールフリー

好みの分かれる香料などに加え、着色料やパラベン、エタノールなど乾燥や敏感肌にとっては特に気になるものが無添加となっおり、安心して続けることができます。

はるか@コスメアドバイザー
心配な点は口コミなどからもありませんでした。しかしどんな化粧品でも言えることですが、使用中に赤み・かゆみなどが出る場合はすぐに中止をやめ、医師に相談しましょう💡

株式会社ジャクトリンクの「リフトマキシマイザー」は美容のプロも推奨!

リフトマキシマイザー美容家清崎汐里おすすめ

ここまでリフトマキシマイザーの口コミや効果・成分、より効果的な使い方、副作用の注意点などをご紹介してきました。

リフトマキシマイザーの特徴や効果のポイントをまとめると…

POINT

  • シワをひっぱって固めるから即若見え
  • シワを伸ばしてから美容成分が入り浸透率アップ
  • 保湿成分が潤いを見たし美肌を目指せる

これだけでも十分魅力的な商品なのですが、さらに、リフトマキシマイザーは、現役のエステティシャン・美容家でもある清崎汐里さんからも効果的なケアだと評価されています。

清崎さんによれば、シワ対策のスキンケアでは、ヒト幹細胞エキスや美容成分による保湿で潤いを与える【守りのケア】に加え、一番大事なケアは他にもあると言います。

それは、表情線などのクセを深くしないようなマッサージによる血行促進やピンと引っ張って固める【攻めのケア】も一緒に行うことなのだそう。

リフトマキシマイザーを使えば、手軽に攻めと守りのケアが同時に行えるため、シワ対策のエイジングケアに理想的なのです。

清崎汐里さん(エステティシャン/美容家)

予防医学への興味から、正看護師の国家資格に合格。その後、病院ではなくセラピストとして「olive spa」に勤務。

傍らフェイシャルセラピーや皮膚生理論・メイクを学び、現在はオーダーメイドのエステサロンを展開。

心理カウンセリングを取り入れる内面へのケアも取り入れるその独自の方法は多くの女性の健康とキレイのサポートをしています。

参考:清崎 汐里|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

清崎さんもおすすめする、攻めと守りのエイジングケアを同時に行い、見た目にもはっきり変化が見られるリフトマキシマイザーですが、お安く手にする方法はあるのでしょうか?

リフトマキシマイザーの最安値を調査比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

リフトマキシマイザー最安値通販

リフトマキシマイザーを最もお得に最安値で購入できる方法をお調べしました。

調べてみたところ、リフトマキシマイザーは、現在は通販限定で購入可能な商品です。

ドラッグストアやスーパー、百貨店での取扱は今のところありません。

では、Amazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの最安値はドコになるでしょうか?

リフトマキシマイザーのAmazonでの通販最安値

リフトマキシマイザー最安値Amazon

リフトマキシマイザーはAmazonでの販売はありませんでした。

今後の販売拡大に期待ですね。

リフトマキシマイザーの楽天市場・Yahooショッピングでの通販最安値

リフトマキシマイザー楽天Yahoo

楽天市場・Yahooショッピングいずれもリフトマキシマイザーの取扱はありませんでした。

Amazon同様、今後の拡大に期待です。

リフトマキシマイザーの通販最安値は公式サイトから

リフトマキシマイザーは、現在は公式サイトからの購入のみということがわかりました。

実際にお調べした大手通販サイトを含む取扱情報や価格は以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 取扱なし
楽天 取扱なし
Yahoo 取扱なし
公式サイト 19800円(送料無料)

リフトマキシマイザーは、公式サイトで、お試し単品購入19800円で購入することができます。

また、セットでの購入ならさらにお得で、3本セットで1本あたり13200円、5本セットなら1本あたり11880円で購入可能です。

本数 価格
お試し1本購入 19800円
3本セット 39600円(1本あたり13200円)
5本セット 59400円(1本あたり11880円)

3本セット以上だと化粧ポーチの無料プレゼントもあるので、使い続けることが最初からわかっている方は3本以上での購入が最もお得です。

リフトマキシマイザーの販売元「株式会社ジャクトリンク」のお問い合わせ先

リフトマキシマイザー問い合わせ先

リフトマキシマイザーの販売元である株式会社ジャクトリンクさんの会社情報をおまとめしました。

販売者名 株式会社ジャクトリンク
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 Win-Aoyamaビル UCF9F
電話番号 03-6869-6570
メールアドレス info@drexel.jp
お問い合わせ https://drexel.jp/contact/index.php

※お問い合わせURLからの問い合わは、24時間受け付けです。

リフトマキシマイザーまとめ「即効性のある見た目のケアと保湿両方を同時に行うならコレ!」

リフトマキシマイザーまとめ

リフトマキシマイザーは、は単に保湿することができるだけではなく、シワを引き伸ばしてくせがつかないようキープすることもできるバームスティク。

高品質なヒト幹細胞培養液をはじめ、様々な美容成分と、使用直後に若々しい印象に見た目を変化させることができるため効果の実感度も非常に高い商品です。

口コミでも多くの人が、「シワがピンと伸びるだけで印象がガラッと変わる」と絶賛しています。

あなたもリフトマキシマイザーを使って、即若返ったようなメイクアップ効果と、続けて実感できる保湿美容効果で、気持ちも明るくスキンケアを楽しんでみて下さい🎵

はるか@コスメアドバイザー
お値段は少々しますが、使用直後の満足度の高さはお値段以上です😊

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。