ヒトユライ+30は効果なし?サロンも使用するヒト幹細胞コスメの口コミ・効果を徹底紹介!

ヒトユライヒト幹細胞コスメ効果口コミ最安値

・エステでも使うようなちゃんとしたヒト幹細胞コスメを使いたい

・ライン使いで満足できるシミやシワに良いコスメがほしい

1つ2つお気に入りのコスメがあって、使用感が良くても肝心の悩みが解決しない・・・ということは多いですよね。

そんなエイジングケアや美容法で納得いく効果を得られず悩んでいる方にぴったりの商品があります。

それが、「ヒトユライ+30」です。

POINT

  • エイジングケアの鍵とも言えるヒト幹細胞エキス2種類を高濃度配合
  • 様々な角度から働く高機能成分も約12種以上
  • エステも展開する信頼あるブランドがプロデュース

ヒトユライ+30は、高級美容成分ヒト幹細胞培養液を2種も使用した、エステサロンでも使用されるほどのスキンケアコスメ。

この「ヒトユライ+30」について、口コミや効果・成分などを徹底分析いたします☺

Contents

ヒトユライ+30とは?ヒト幹細胞培養液2種を使用した美容コスメ

ヒトユライとは

ヒトユライ+30は、ヒト神経細胞培養液とヒト脂肪細胞培養液をハイブリッドしたエジングケアコスメです。

製造・販売を行う株式会社エターナルビューティー(ETERNAL BEAUTY)はエステサロンの運営も行っており、ユーザーの声を反映した確かな商品を世に送り出しています。

ヒト幹細胞コスメ最大の特徴は、配合されるヒト幹細胞培養液が含む豊富なグロースファクター(成長因子)の作用で、その人が本来もっているお肌の再生能力を高め、若返った美肌に導くことができるということ。

最近ではリンゴ幹細胞エキスなど、植物由来の幹細胞エキスがシミに良いというような美容液も多く見かけます。

でも、お肌の根本から整えて若返るような効果が期待できるのは現在、ヒト幹細胞コスメだけです。

ヒト幹細胞コスメは、今までの悩みのスポットにだけ良い美容液と全く違う、あらゆる肌悩みに共通する「お肌そのものの土台の崩れ」を立て直し、みずみずしい美肌が期待できるのです。

さらに、ヒトユライ+30には、一般的なヒト幹細胞コスメに多く含まれるヒト脂肪細胞培養液に加え、高価で美白効果も期待できるヒト神経細胞培養液もプラスされています。

ゆり@コスメジプシー
ヒト幹細胞エキスでも、神経細胞っていうのは初めてきいた!
はるか@コスメアドバイザー
ヒト神経細胞由来の培養液はヒトユライしか使っているのは見たことないね!

美白効果も期待できるけれど、かなり高価な部類に入るもの💡

とはいえ、ヒトユライがどんなに良いものでも、実際に使用した方の声がなければ、そう簡単に判断できないですよね。

ヒトユライ+30を実際に使用した方の詳しい口コミはどんなものがあるのでしょう?

ヒトユライ+30の口コミ評価を徹底調査!増える一方の年齢サインは消えた?

ヒトユライ口コミ評判美容液

エステの運営もあるエターナルビューティーが開発したヒトユライ+30ですが、口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

一足先にヒトユライ+30を使ってみた人たちの口コミ・評価から、本当に効果があったのかを見ていきたいと思います。

ヒトユライ+30のTwitter・Instagramでの口コミ

 

View this post on Instagram

 

最近、スキンケアは“HITOYURAI +30”を愛用中❣️ 使ってみて直ぐに自分の肌が生まれ変わったのを実感しました💫 この即効性は本当に凄いです✨ ・ そして、今月末から始まる展示会でPRのお仕事をさせて頂ける事になりました😌 自分が普段から愛用しているスキンケアの会社様でのお仕事、とっても嬉しいです💕 今回の展示会には、藤井リナさんや梅宮アンナさんも出演致します💖 ・ 皆様、よろしくお願い致します🙇‍♂️ ・ ・ #hitoyurai #ヒトユライ #hitoyurai30 #スキンケア #幹細胞 #神経幹細胞 #マイナス10歳肌 #国際化粧品展

相沢真美さん(@mamiaizawa0507)がシェアした投稿 –

ヒトユライのTwitterでの口コミは、安全性に対する不安を顕にする声もありましたね。

ヒト幹細胞培養液は、ヒトの細胞が入っているわけではないので、ご安心いただければと思いますが・・・

また、ヒトユライはCOSME TOKYO 2019にてシートマスクのサンプルプレゼントも行っていたよう。その時にシートマスクをゲットしたと思われる方は本当に喜びの声をあげています。

Instagramでは使ってスグの効果の実感度の良さからシェアされ、この方のお気に入りコスメの仲間入りしているよう。

ヒトユライ+30美容液の悪い口コミ

女性 30代
値段が高すぎます 。

女性|30代|評価 ★☆☆☆☆

500円の送料だけで購入できるキャンペーンで試してみました。1本12mlが届いて早速使ってみました。

少しとろみのある液体を細いスポイトでとって使います。あっという間に肌に浸透してサラサラに。使用前・使用後で肌に変化は見られませんでした。1本使い切りましたが、私は何も変化を感じられませんでした。口コミ評価はすごくいいんですが…リピートは無しです。

引用元:ヒトユライ+30アットコスメの口コミ1

女性 30代
リピはなしです。

女性|30代|評価 ★★★☆☆

今までは1200円程度のお手頃価格で買えるオールインワンのものを使っていたのですが、口コミが良く気になっていたので思い切って購入してみました。

1度使った感想は、すぐにこれは良い!と感じることができました。
これまで安いものしか使ったことがないからだと思いますが…。

ただ、やっぱりお値段が気になります。ライン買いとかできる人いるの?というお値段になりますし、もうちょっと安ければ続けたい・・・リピはなしです。

ヒトユライ+30美容液の良い口コミ

女性 20代
本当にびっくりしました。

女性|20代|評価 ★★★★★

植物由来の幹細胞クリームを使っていた時に凄くお肌の調子が良く、幹細胞ってなんだろうと調べてたどり着いたのがこのセラムでした。
20代半ばからだんだんとニキビの炎症が長引き、治りが遅くなったと感じていました。
これがターンオーバーの遅れなのかとショックでしたが、この美容液を塗るとニキビの治りの早さがめちゃくちゃ早い。。本当にびっくりしました。
スポイトで1回プッシュするくらいの量をとり、顔全体、そして感想する目のまわり、ニキビに塗ってます。化粧ノリもよくて助かってます!

引用元:ヒトユライ+30アットコスメの口コミ2

女性 40代
ウソみたいなホントの話。

女性|40代|評価 ★★★★★

これイイ!私のお気に入りに仲間入り!私より先に反応したのは友達だった!私の顔を見て何したの?って聞いてきたくらい。肌のハリが良くて、毛穴が締まってきて、シワもいい感じに薄くなってきた!ウソみたいなホントの話。
シミも薄くなってきたように思うけど、それはまだこれからかなぁ?!でもこれからますます楽しみな感じ♪

引用元:ヒトユライ+30アットコスメの口コミ3

女性 40代
1ヶ月半使ってシミのなくなる早さと肌のハリが全然違う。

女性|30代|評価 ★★★★★

話題になってる化粧品から高級な化粧品まで自分で調べたり勧められたの全部使ってきたけど幹細胞は格が違うと感じた。1ヶ月半使ってシミのなくなる早さと肌のハリが全然違う。安物買いの銭失いするならこっちを買ったほうが絶対にいいと思う。

引用元:ヒトユライ+30アットコスメの口コミ4

ヒトユライ+30美容液の口コミ・評判を分析してわかった効果

ヒトユライ口コミ分析良い口コミ悪い口コミ

ヒトユライ+30の悪い口コミでは、使用感は良いが期待していた効果はない、ということや、お値段の問題でリピはなし、といった口コミでした。

効果には個人差もありますし、期待度でも評価は変わります。また、お値段に関しては500円のキャンペーンともありますが、現在このキャンペーンはやっていないよう。

そのため、お値段がネックで使えないという方は今後もなかなか手が出ない状況が続きそうです。ラインナップも豊富なので、迷ってしまいますよね。

良い口コミでは、ニキビのなおりが早くなり、化粧ノリも良くなった、という方や、1ヶ月半使ってシミのなくなる早さと肌のハリが違う、というような口コミが見られました。

ゆり@コスメジプシー
ニキビもシミも原因って分かれるのに、ホントに良くなってるんだね!
はるか@コスメアドバイザー
格が違うという声もあるけれど、肌悩みに対するアプローチが違うからある意味では当然なのかも‼

お値段だけがネックだよね☺

ヒトユライ+30は、口コミ評判からも様々な肌悩みを解決に導いていることがわかりました。

ですが、その成分はなぜ、これらの悩みに幅広く対応できるのでしょうか?

ヒトユライ+30の全ラインに含まれる成分や効果は?

ヒトユライ成分効果

ヒトユライ+30の効果の秘密に、その成分からせまってみます。

ヒトユライは美容液だけでなく、化粧水やシートマスク、乳液やクリームとフルラインで展開していますが、美肌に導くメインの美容成分はいずれの化粧品にも含まれていました。

そこで、全てに共通する特徴的な成分をピックアップしてご紹介します。

ヒト幹細胞培養液でお肌本来のリズムを整える

ヒトユライヒト幹細胞エキス神経脂肪効果 成分

ヒトユライ+30のヒト幹細胞培養液は、ヒト脂肪細胞順化培養液と、ヒト神経細胞順化培養液の2種。

冒頭でもお話しましたが、ヒトユライ+30には、一般的なヒト幹細胞コスメに含まれるヒト脂肪細胞順化培養液に加え、美白効果の高いヒト神経細胞順化培養液も含まれます。

ヒト幹細胞培養液に豊富に含まれるグロースファクター(成長因子)は、お肌の再生を促すカギ穴となるレセプターにぴたりと合う鍵、リガンドを含んでおり、これがお肌の再生のスイッチになります。

ヒト幹細胞培養液に含まれるグロースファクター(成長因子)には、鍵穴にぴったりはまるリガンドを豊富に持っているということで、お肌の悩みを根本から整え、キメのある潤った美肌になれると期待されます。

「幹細胞培養液」は幹細胞を培養する際に分泌される成分で、細胞の受容体に結びつき活性させるさまざまな生理活性物質や皮膚組織に必要不可欠な細胞外タンパク質を豊富に含んでいます。

引用元:STEM CELL – ヒト幹細胞培養液とは

ヒト幹細胞培養液を使用した美容液を使うと、お肌の根本から整えることができるため、口コミにもあったように、シミが薄くなったという声もあれば、ニキビのなおりが早まったなどの、様々な肌悩みを解決に導くことができると言われてるのです。

また、一般的なヒト幹細胞コスメに含まれるのは、ヒト幹細胞培養液の中でもグロースファクター(成長因子)の種類が多く含まれると言われる「ヒト脂肪細胞順化培養液」が使用されます。

ヒトユライ+30にはこれに加え、メラノサイトの働きを抑え、シミの原因となるメラニン色素の沈着を進める物質「チロシナーゼ」という酵素の発生を抑えることができる、「ヒト神経細胞培養液」も含まれています。

ヒト神経細胞培養液は現状ではまだ高価なこともあり、お肌の土台を整える「ヒト脂肪細胞順化培養液」と、美白のカギになる「ヒト神経細胞培養液」、この両方を含んだ国産の商品は2019年2月の今、ヒトユライ+30だけとなっています。

ゆり@コスメジプシー
お肌の土台を整えるヒト幹細胞エキスと、美白に役立つ幹細胞エキスの2種類・・・!すごそう😌
はるか@コスメアドバイザー
美白効果も期待できるヒト神経細胞培養液が入っている国産ヒト幹細胞コスメは、今のところヒトユライだけ!

それに、ヒトユライはヒト幹細胞エキスの配合濃度もかなり高いのも特徴だよ😊

様々な高機能成分がヒト幹細胞エキスの再生力をサポート

ヒトユライ効果成分様々なサポート成分

ヒトユライ+30は、ヒト幹細胞培養液以外にも様々な高機能美容成分を配合。

ヒトユライ+30は美容液・化粧水・乳液・クリーム・パックと、ライン展開しており、すべて揃えると本当に魅力的な美容成分が詰まっています。

ここではヒトユライのすべての商品にも含まれる高機能美容成分のみピックアップしてご紹介します。

アデノシン – コラーゲン修復サポート

アデノシンは育毛剤などにも含まれる有効成分です。体内に広く存在し、血管拡張などの様々なグロースファクター(成長因子)の産生を促すということがあきらかになっています。

ヒトユライ+30のヒト幹細胞エキスには既にグロースファクターが豊富に含まれるのですが、同時にアデノシンを配合することで、体内でグロースファクターがつくられる働きを助けます。

これにより、肌のコラーゲンの修復を促したり、肌のターンオーバの改善によるシワ・たるみなどの改善が期待できます。

参考:育毛剤研究の概況とアデノシンの有効性|資生堂リサーチセンター

黄金まゆエキス(カイコまゆエキス)- バーシカン活性化

黄金まゆは、世界中のカイコまゆ生産量と比べても0.0001%しかとれれない、非常に希少性の高いまゆの品種です。

胎児期に真皮がつくられ、肌の土台をつくる際に重要な働きを持つという糖タンパク質「バーシカン」を生みだすサポートになる成分と注目を集めています。

バーシカンによって、コラーゲンやエラスチンといった、お肌の弾力や水分保持にかかわる成分をつくりだしてくれることが確認されています。

たるみや毛穴の開きなど、お肌のキメにかかわる悩みを解消できると期待できる成分です。

参考:ポーラ、肌新生の鍵握る糖たんぱく質「バーシカン」産むエキスの開発に成功 – 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン
バーシカン – ポーラ化成工業株式会社

アルブチン – メラニンの生成を抑制

アルブチンは、資生堂が開発した美白の有効成分です。

コケモモに含まれる成分でもあり、メラニンをつくる酵素「チロシナーゼ」の働きを抑えることで、シミやソバカスができるのを防ぐことができると期待されています。

メラニンをつくる「チロシナーゼ」という酵素の働きを阻害する作用によって、過剰なメラニンの生成を抑制。シミ・ソバカスができるのを防ぐ効果が期待されています。

引用元:「アルブチン」メラニン生成を抑えて美白効果| 美容成分辞典 | 資生堂グループ企業情報サイト

セラミドNP – 保湿成分

セラミドとは、角層につくられる胞間脂質の主要な成分です。現在はこの形を同じように再現したヒト型セラミドが化粧品成分としても見られます。

独自のラメラ構造を持っており、保水力が高いのが特徴

多くの水分を保持したままキープすることができ、お肌を紫外線などから守るバリア機能や、乾燥の予防にもなります。

これらの結果から細胞間脂質、とりわけセラミドは角層中の結合水の維持に重要であり、角層において強固に水分を保持する本質であると考えられます。

引用元:セラミドとは…種類・成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

はるか@コスメアドバイザー
こうして見ると、幹細胞エキスの効果をサポートできそうな成分が集まっていることがわかるね!
ゆり@コスメジプシー
これだけでも美肌になれそうなものがいっぱい😍

20種類以上の天然植物由来成分も配合

ヒトユライ植物由来成分天然効果

この他、ヒトユライ+30には全ラインナップであわせて約20種類以上の植物由来の成分も配合しています。

ツバキ花やローズマリー、トウキンセンカ花、カミツレ花エキスなどなどが含まれ、以下のような効果が期待できます。

ヒトユライ植物由来成分に期待できる効果
  • 整肌作用がありお肌を整える
  • 抗酸化作用によりお肌のくすみを予防
  • 毛穴の収れん作用でお肌の引き締め
  • 消炎作用によるお肌のコンディショニング
  • 血行促進作用によるターンオーバーの正常化

植物由来成分とはいえ、薬用の有効成分として採用されるようなものも含まれており、様々な肌悩みに優しく働きかける美容効果が期待できる配合となっています。

ゆり@コスメジプシー
植物の美容効果もかりれば、一瞬でむきたまご?😍
はるか@コスメアドバイザー
それ!・・・って美肌は1日ではできないよ!

でも、良いものを毎日続けると本当に変わるし、続けやすいよね😊

良いものがギュッと詰まったヒトユライ+30だから、使用する時はなるべく無駄なく、より効果的に使いたいですよね。

ヒトユライ+30はどう使う?効果的なタイミングと使い方

ヒトユライ使いかたタイミング

アットコスメの口コミでも絶賛され、成分も申し分ないヒトユライ+30。

ここではヒトユライ+30シリーズをより効果的に楽しめるよう、使い方についても解説します。

まず、ヒトユライ+30シリーズを使用したスキンケアのタイミングは夜のお風呂あがりが最も効果的です。

朝晩と両方できれば一番ですが、忙しい方も多いと思いますし、少なくとも夜だけはしっかりスキンケアできると良いでしょう。

ライン使いする場合のおすすめの順番は以下の通り。

ヒトユライ+30ライン使いの順番
  1. プレミアムローション(化粧水)
  2. プレミアムクリアセラム(美容液)
  3. プレミアムミルキーローション(乳液)
  4. プレミアムクリーム(クリーム)

いつものクレンジング、洗顔後に、上のような順番でスキンケアをして下さい。

これに加えて、ヒトユライ+30はフェイスマスクもあります。1パック5枚入りなので、週1〜2回のスペシャルケアとして、洗顔後の最初に加えて下さい。

ライン使いまではちょっと・・・という方は、ヒトユライ+30の中でも最も注目度が高く、手にとってみたいという方も多いのはセラム(美容液)だと思います。

ヒト幹細胞培養液の濃度も高く、ダイレクトに期待がもてるコスメは美容液ですし、最近のリニューアルにあわせてお値段もよりお求めやすくなりました。

ヒトユライ+30の美容液を使用する際は、いつもの洗顔後、以下のような流れがおすすめ。

  1. 化粧水
  2. ヒトユライの美容液
  3. 乳液またはクリーム

という順番です。

化粧水がとろみの強いものを使用している場合は、美容液が先でも良いと思います。

基本は水分の多く、軽いテクスチャのものから、とろみのある重たいテクスチャの順番です。

ゆり@コスメジプシー
ところで、ヒトユライには色々良いものが入って使いかたももわかったけれど、添加物とかは入ってないかな?
はるか@コスメアドバイザー
添加物の有無は重要だし、敏感肌だと副作用も気になるよね。そちらも調べてみたよ😊

ヒトユライ+30の副作用は?敏感肌の方が使う際の注意点

ヒトユライ副作用敏感肌添加物

ヒトユライ+30を使用するにあたって、副作用などの心配はないのか、気になる方も多いと思います。

ヒトユライ+30に含まれる成分は、いずれもスキンケア製品としては人のお肌になじみやすいものが選ばれているということもあり、副作用が心配な成分は見当たりませんでした。

特に副作用が心配な、女性ホルモン様作用があるような成分も見つかりませんでしたし、刺激が極端に強いものも特にありません。

衛生面を気にしながら使用していれば、使用している中でお肌のトラブルが起こることもないと思います。

はるか@コスメアドバイザー
ただし、どのようなものであっても合う合わないはあります。

使用中に赤みやかゆみ、刺激を感じる場合はすぐに使用するのをやめ、医師に相談しましょう💡

株式会社Eternal Beautyの「ヒトユライ+30」はサロンのノウハウが凝縮されたヒト幹細胞コスメ

ヒトユライエステサロン取扱あり赤坂ヒト幹細胞コスメ信用信頼

ここまでヒトユライ+30の口コミや効果・成分、より効果的な使い方、副作用の注意点などをご紹介してきました。

ヒトユライ+30の特徴や効果のポイントをまとめると…

POINT

  • エイジングケアの鍵とも言えるヒト幹細胞エキス2種類を高濃度配合
  • 様々な角度から働く高機能成分も約12種以上
  • エステも展開する信頼あるブランドがプロデュース

口コミも満足度が高く、成分のチョイスも強いこだわりを感じるヒトユライ+30ですが、最も特徴的なのは、株式会社Eternal Beautyはエステサロンの運営も行っており、実際にサロンでヒトユライも使用されているというところ。

サロンって、やっぱり実際に来店される方のリアルな声がかなり大事ですよね。

美容室もそうですが、エステサロンもお客様が繰り返し来てくれるからこそ成り立つもの。

サロンに行って色々していただいて、「あまり良い感じしなかったなー」となるのは私たち目線でもイヤですが、運営している側としても絶対に避けたいことのひとつです。

そんなサロンで、より良いサービスができるようにとが開発され、実際に使われているものでもあるのがヒトユライ+30シリーズ。

美容液だけで使用した女性からもたくさんの良い口コミが見つかるのは、ある意味当然かもしれません。

ゆり@コスメジプシー
美容室でもエステでも、良い!って思ったら友達にも言うもんね😊
はるか@コスメアドバイザー
逆に良くないと二度と行けないよね。

だからこそ、いいものをさらに良く!とつくられたヒトユライは信頼できる😌

成分も口コミも優れており、サロンでも使用される美容液…なるべくお得に購入できるとさらに嬉しいですよね‼

ヒトユライ+30の最安値を調査比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

ヒトユライ通販最安値

2種類のヒト幹細胞培養液を含み、様々な美容効果が期待できるヒトユライ+30ですが、最もお得に購入するのはどうすれば良いのでしょうか?

ヒトユライ+30のラインナップから、特にリニューアルして雑誌やメディアでも注目されている、ヒトユライ プレミアムクリアセラム(美容液)のお得な購入方法をお調べしました。

調べてみたところヒトユライは、現在は通販の他、全国のヒトユライ+30加盟店や取扱店でのみ購入可能な商品です。

そこで、当サイト「Lady Cosmetic」では、通販で購入可能なAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの最安値をお調べしました!

ヒトユライ+30美容液のAmazonでの通販最安値

ヒトユライ+30の美容液は、Amazonで取扱はありませんでした。

今後の販売拡大に期待です。

ヒトユライ+30美容液の楽天市場での通販最安値

楽天市場ではヒトユライ プレミアムクリアセラムが10584円で販売されています。

成分も豪華なものがふんだんに使われているため、10000円を切るお値段になることは、今後も難しいだろうなぁと思いました。

ヒトユライ+30美容液のYahooショッピングでの通販最安値

ヒトユライ+30の美容液「ヒトユライ プレミアムクリアセラム」のYahooショッピングでのお値段は、楽天と変わらず10584円ですが、送料として送料648円がかかるようです。(全国一律648円)

商品価格そのものは楽天と同じお値段なので、ポイントの有無などから考えると、普段使っている通販サイトで購入する方がポイントの面でお得だと言えそうです。

ヒトユライ+30美容液の通販最安値は公式サイトから

ヒトユライ+30の美容液の最安値をお調べしたところ、楽天、Yahooが同じお値段、公式サイトでも同様に10584円のお値段で販売されていました。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 取扱なし
楽天 10584円(送料無料)
Yahoo 10584円+送料別
公式サイト 10584円(送料無料)

公式サイトから購入する特典というのも特にないのですが、楽天で購入するのと同様、送料は無料というのは嬉しいポイント。

公式サイトでの購入なら、お問い合わせも直接メーカーにすることができるので、一般的なショップに問い合わせて「そちらはメーカーにお願いします」というような面倒もなくスムーズです。

ゆり@コスメジプシー
サービスで選ぶか、ポイントで選んで通販サイトで選ぶか、直接取扱店で買うか、普段のお買い物の好みで選ぶのが一番良さそうだね😊
はるか@コスメアドバイザー
Webの公式サイトが便利さと問い合わせの不自由がない点で良いかな💡

最初だけ公式で購入して、続けて使おうと思った時は普段利用している通販サイトや取扱店で購入するのが便利だね☺

ヒトユライ+30の販売元「株式会社Eternal Beauty」のお問い合わせ先

ヒトユライ+30の販売元である株式会社Eternal Beautyさんの会社情報は、以下の通りです。

販売者名 株式会社 ETERNAL BEAUTY
所在地 〒108-0074
東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪603
お問い合わせ https://hitoyurai.jp/contact/

ヒトユライまとめ「サロンクオリティで一段上の美肌を体験するならコレ!」

ヒトユライまとめ

ヒトユライ+30は、ヒト幹細胞培養液2種をはじめ、ライン展開のある数少ない日本発のヒト幹細胞コスメのひとつ。

豪華な成分や、実際の口コミの良さのみならず、決して安売りせず、エステサロンで実際に使用されている信頼性ある点も含め、お客様との信頼関係を大事にしている点も大きなポイントです。

ヒトユライ+30のラインから1つでも選ぶことで、今まで気になっていた肌悩みが少しでも解消されたら嬉しいですよね。

お気に入りのスキンケアコスメがしっかりある上で、あと1つプラスするなら…!とお悩みの方には特におすすめのブランドです。

あなたもヒトユライ+30を使って、サロンクオリティの美肌の秘訣を手に入れてみてください♪

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。