レナセル美容液に効果なし?肌悩みごとのオーダーヒト幹細胞コスメの口コミや流れ・成分を解説!

レナセル美容液ヒト幹細胞コスメ効果口コミ最安値

・様々な美容液を試してハリ・ツヤのある肌にならない

・次第に濃くなるくすみや深くなるシワに一体何をしてよいかわからない

年年々気になるところは1つ2つと増えていって、齢のサインが増えていくばかり。

スキンケアに正解はないものだから、色々試して自分に合うものを見つけるまでの辛抱・・・

ゆり@コスメジプシー
そんなこと考えたった、少しずつ制限時間は迫っていってる感じがすごくある
はるか@コスメアドバイザー
面倒なことは無視しして、今必要なケアをスグお肌にしてあげたいよね。

そんなエイジングケアや美容法で納得いく効果を得られず悩んでいる方にぴったりの商品があります。

それが、「レナセル」です。

POINT

  • 国産純度100%のヒト幹細胞培養液でお肌を土台から整える
  • プロテオグリカンや浸透型ビタミンCなど最新成分を惜しみなく使用
  • 肌悩みに合わせた処方でお届けるオーダーメイド感覚の美容液

レナセルは、口コミでも手放せなくなった!という口コミも多く、誰もが気になる最新成分がギュッと詰まったあらゆる肌悩み対応の美容液。

この「レナセル」について、口コミや効果・成分などを徹底分析いたします☺

 

Contents

レナセル美容液とは?ヒト幹細胞培養液を含む注目成分が凝縮された美容コスメ

レナセルとは

レナセルは、自分自身の肌に合ったエイジングケアができる美容液です。

株式会社ハーバーリンクスジャパンが開発した美容液で、お客様ひとりひとりの肌悩みを把握することから製造する美容液。

最初に遺伝子検査という、その人が遺伝子レベルで抱えている肌悩みを明らかにし、ぴったりな配合で美容液をお届けするという新しいパッケージです。

基本となるヒト幹細胞培養液は、再生医療の現場でも注目され、肌本来が持つ新しいお肌をつくりだす能力をサポートします。

ヒト幹細胞培養液は、お肌の再生力を取り戻す役割があるため、それだけでもシミやシワ・くすみや乾燥、毛穴の開きなどに対し良いとされ、あらゆる肌悩みを解決するものと言われる最新の美容成分。

そもそもの肌のコンディションを根本から変えるため、キメが整いハリ・ツヤのある肌が目指せると、美容大国アメリカや韓国でも急激に注目を集めています。

以前は製造に膨大な手間とコストがかかるため、一部の研究機関でしか使用されていなかったものが、日本でもようやく美容化粧品業界でも採用できるほどになってきたのです。

ゆり@コスメジプシー
お肌の根本を変える成分・・・気になる・・!
はるか@コスメアドバイザー
お肌を根本から変えるから、いつもの化粧水の入りが違うとか、何年も悩みだったシワがうっすらかすんでいくみたいな口コミを見るよね💡

今までの「悩みだけを狙ったスポットケア」と違いって根本からのケアをするから、悩みが消えるというよりも「お肌が生まれ変わる」ようなイメージ😊

さらに、レナセルはシミ・シワ・かさつきなどの肌悩みにあわせて処方量が変わるというオーダーメイド感覚の美容液。

成分の豪華さにも目を奪われますが、それ以上にそれぞれの肌悩みに合ったものが使えるのが嬉しい!

「もうコスメ選びに迷わなくなった!」という方や、「予想以上の結果に大満足!」と、多くの方から称賛の声が上がっています。

では、レナセルを実際に使用した方の詳しい口コミはどんなものがあるのでしょう?

レナセル美容液の口コミ評価を徹底調査!増える一方の年齢サインは消えた?

レナセル口コミ評価

最先端の成分に肌悩みにあわせた処方で製造されるレナセルですが、口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

一足先にレナセルを使ってみた人たちの口コミ・評価から、本当に効果があったのかを見ていきます。

レナセル美容液の悪い口コミ

女性 20代
値段が高すぎます 。

女性|20代|評価 ★★☆☆☆

悩みはしましたが口コミがとにかく良かったので購入しました。

これだけでは保湿が足りないので化粧水とクリームを使ってちょーど良い感じ。1週間はそれで使ってみて、その後レナセルだけで試してみましたがやはり乾燥します。

オールインワンだから少し高くてもこれならと思っていたのに値段が高すぎます 。

女性 40代
1日2日で期待したら痛い目見ますよ。

女性|40代|評価 ★☆☆☆☆

クチコミが、かなり良かったので思いきって購入。高いのに効果なかったらかなり裏切られた気持ちになりそうですが朝晩かかさず1ヶ月使い続けましたが毛穴の黒ずみと、深めのほうれい線には全く効果はありません。
表面はハリが出ますがグングン良くなっていくわけでもなく、1日2日で期待したら痛い目見ますよ。長く使ったらわからないけどすぐ良くならないのに購入させるのはどうかと。美容皮膚科はすぐ効果でて賢明です。やはりこういうのは美容液どうこうというより自分次第ですよね?(≧∇≦)

レナセル美容液の良い口コミ

女性 30代
今年は肌の乾燥やトラブルが気にならずに過ごせてとても嬉しいです。

女性|30代|評価 ★★★★★

もうこれが本当に気に入っています。ないと肌の調子が上がりません。
肌が柔らかくもちもちになり、自分でもずっと触りたくなります笑
毎年、季節によって肌トラブルに悩まされてきましたが、今年は肌の乾燥やトラブルが気にならずに過ごせてとても嬉しいです。

女性 40代
すごく気に入っています!

女性|40代|評価 ★★★★★

レナセルを使用して約3ヶ月。使っていくうちに肌がもうめちゃくちゃきれいに!!

今いちばん気に入っているコスメです!

透明感も出るそ。肌がもっちもちになっているので、美容液を塗った後は鏡をのぞき込んで、自分の肌を何度も触ってしまう^_^

ずっと気になっていた眉間のシワもない!今朝気付きました!!

美容液を朝晩といつも通り塗っているだけですが、ボトックス代が浮きました(笑)

女性 40代
保たれるのがいいです。

女性|50代|評価 ★★★★★

ヒト幹細胞培養液を配合している美容液の中でレナセルが一番気に入ってます。

肌へもしっかり浸透してくれますし、何より使い続けていると、良い肌の状態がきちんと保たれるのがいいです。

使っているうちは肌が綺麗でなんだか嬉しくなります。手放せない美容液です。

レナセル美容液の口コミ・評判を分析してわかった効果

レナセル口コミ分析

レナセルの悪い口コミでは、オールインワンじゃなかった、高い、ということや、美容皮膚科のような効果は期待できない、といった口コミでした。

期待を裏切られたという声があることは事実です。ただ、レナセルはオールインワン化粧品ということは公式ページでも表示していませんし、使用方法でも他の化粧品との併用方法をご紹介しています。

お値段に関しては良い口コミでも満足度が高い声もあるので、どの程度期待しているか?というのも重要ですね。

良い口コミでは、ボトックス代が浮いた、という方や、肌がもちもちになり、思わず触りたくなる(触ってしまう)、というような口コミが見られました。

ゆり@コスメジプシー
とにかく多いのは「手放せない」っていうフレーズだったね!
はるか@コスメアドバイザー
ヒト幹細胞コスメを使うと、以前の美容液には戻れないという声も多いけれど、中でもレナセルは特別っていう感じ。成分もリッチだけど、一度知ると離れられない美容液だよね☺

口コミ評判もかなり良いレナセル美容液ですが、成分はどのような内容なのでしょうか?

レナセル美容液の効果や成分は?

レナセル美容液効果成分

なぜレナセルがここまで口コミ評価が高く、みなさんお肌がもっちもちになるのか、その成分から美肌に良い効果を分析しました。レナセルに含まれる特に効果的な成分をご紹介します。

国産純度100%のヒト幹細胞培養液でお肌の根本からケア

レナセル美容液国産純度100%ヒト幹細胞培養液

レナセルのヒト幹細胞培養液は、100%国内での製造・管理が徹底されたアレルギーリスクの極めて低い成分。

Lady Cosmetic(当サイト)でご紹介しているヒト幹細胞コスメは、国産のものをメインにご紹介していますが、国内製造のヒト幹細胞培養液でつくられる美容液は今のところまだまだ少ないのが現状です。

日本人の肌になじみ、アレルギーリスクが少ないのは外国で製造された幹細胞培養液より日本国内のものであるのは言うまでもありません。

レナセルでは、その課題をクリアし、添加剤や熱などを加えない、純度の高いフレッシュな原料だけを使用しています。

レナセルに含まれる国産のヒト幹細胞培養液が、お肌の生まれ変わる力「ターンオーバー」や、自ら保湿するための皮脂膜をはり、バランス調整を行う「分泌力」、ホコリや紫外線の刺激からお肌を守る「バリア力」を高めるサポート。

従来のスポットケアでは得られない、お肌が根本から整い、若返ったかのようなハリを演出します。

ヒト幹細胞培養液の効果を最大限に引き出す3種の成分

レナセル美容液ヒト幹細胞コスメプロテオグリカン高保湿成分

レナセルには、ヒト幹細胞培養液がお肌の再生を促す際、より効果を高める成分も同時に配合。

レナセルには、ヒト幹細胞培養液の他、以下のような成分も含まれています。

ヒト幹細胞培養液の効果を高めるだけでなく、それぞれの成分が今までの美容液ではメインの美容効果を期待できる成分として含まれるような豪華な内容です。

プロテオグリカン:レナセルは青森県弘前大学が研究する、高保湿成分プロテオグリカンを配合しています。

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸を生みだす力をサポートする「EGF様作用」により強力なエイジングケア効果があり、多くのアンチエイジング美容液でも採用される成分。

また、プロテオグリカン自体も高い保水力を持っており、なんと1gで6リットルもの水分を抱え込むことのできる保水力!この2つの特徴で、ふっくらハリのあるお肌に導きます。

プロテオグリカンは、肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。

引用元:プロテオグリカンの美容効果|一丸ファルコス株式会社

アクアタイド(ヘキサカルボキシメチルジペプチド−12):聞き慣れない成分ですがアクアタイドもヒト幹細胞培養液のような、総合的なお肌のコンディショニングに良いとされる成分です。

紫外線などによる外部ストレスからの「バリア機能の強化」、肌の老化を遅らせる「抗酸化作用」、そして、「オートファジー」という体内のシステムを補助するような役割があり、細胞内で不要になった老廃物を分解するなど、様々なエイジングケアに役立つ効果が見つかっています。

参考:アクアタイドヘキサカルボキシメチルジペプチド-12)の特徴

ロイヤルビオサイト:ロイヤルビオサイトは、ローヤルゼリーに含まれる希少成分です。女王蜂と女王蜂候補になる蜂の幼虫のみ与えられるローヤルゼリーから抽出される成分で、コラーゲンの生成をサポート。

他に、皮膚刺激緩和や荒れ肌改善・シワ予防の効果があります。

ローヤルゼリー由来タンパク質の加水分解液。
コラーゲン産生促進作用と皮膚刺激緩和作用を有し、荒れ肌改善効果やシワ改善効果が期待できる。

引用元:ロイヤルビオサイト:Cosmetic-Info.jp

ゆり@コスメジプシー
いろんな美容液でもピックアップされている成分がたくさん入ってる😍
はるか@コスメアドバイザー
主にコラーゲンをつくるのを助けたり、老化の原因を取り除くような成分だね!ヒト幹細胞培養液との相性もバッチリの成分!

遺伝子検査の結果による配合が変わるエイジング美容成分も

レナセル悩み別遺伝子別成分配合セミオーダー

この他、レナセルは購入直後の遺伝子検査を行うことで、その人にとって、遺伝的に起こりやすい肌トラブルにも重点的なケアをすることができます。

遺伝検査で分かれる肌トラブルのタイプは3種類。

それぞれのお悩みに対して、以下のような成分でアプローチします。

シミの遺伝的リスクに対応した成分

シミの大きな原因である、メラノサイトの活性化に注目したビタミンCをメインとした成分。

各種ビタミンC誘導体が透明感のある透き通った肌をサポートします。

APPS(アプレシエ)浸透型ビタミンC:通常のビタミンC誘導体の100倍もの浸透率を持つ最新型のビタミンC誘導体です。

お肌のハリ・質感をアップし、毛穴ケアにも役立ちます。

AA-2G複合機能ビタミンC:ヒアルロン酸の生成を促進・サポートできるビタミンCです。

一般的なビタミンCは水と混ざった際に分解しやすいという欠点があります。

しかし、このAA-2G複合機能ビタミンCは水・光・熱に対しても強く、高い安定性を持っているので肌の内部でしっかりと効果を発揮します。

アミトース保湿型ビタミンC:株式会社成和化成が特許技術により開発した、グリセリンを結合したビタミンCです。

酸化による破壊が起こりにくいため、化粧品成分としての安定性も高く、抗酸化作用やコラーゲンの生成促進などと共に保湿作用も期待できるビタミンCです。

酸化によって壊れやすいビタミンCを誘導体化することで安定性を高め、安心して化粧品に配合できるようにしました。

メラニン産生抑制効果や保湿効果を持つため、エイジングケア化粧品への配合に適します。

引用元:Amitose(アミトース)VCシリーズ | 製品情報|㈱成和化成/セイワサプライ㈱

シワの遺伝的リスクに対応した成分

ハリや弾力アップに良い成分で肌再生力を高める成分がメインです。

ナールスゲン:ナールスゲンはコラーゲンの生成を助けるスーパータンパク質HSP45を持ち、健康的なコラーゲンをつくりだすことができます。

京都大学・大阪市立大学との共同開発によりできたもので、強いエイジングケア効果が期待できます。

ナールスゲンは、お肌の本来持っている潤いやハリを維持する力をサポートするのが最も大きな特徴です。

ナールスゲンの最大の魅力は、お肌のエイジングに対して、本来備わっている力、つまり、自ら潤いハリのある素肌を維持する力をサポートすることです。

引用元:ナールスゲンとは? エイジングケア化粧品ならナールスゲン配合のナールスコム

プロジェリン:プロジェリンには、加齢による以上なタンパク質を抑制し、年齢サインをつくらない肌にする効果が期待できます。

老化の原因となるタンパク質を抑え、コラーゲンやエラスチンなど、ハリ・ツヤに関わるお肌の細胞を活性化する働きがあります。

リフトニン:リフトニンは、コラーゲンの結束をより強くし、ピンとしたハリ肌にするサポート成分です。

名前の通り、リフトアップや引き締め効果が期待でき、キメの整った肌に導きます。

乾燥の遺伝的リスクに対応した成分

主に保湿効果の高いヒアルロン酸やセラミドを含む最新成分がメインです。

ナノ化した浸透力の高いものや、持続力に優れた成分が含まれます。

HA4(4糖ヒアルロン酸オリゴ糖):通常のヒアルロン酸より1750倍も小さなヒアルロン酸です。

分子量が小さいため、角層への浸透力が非常に高く、HA4は角層内に確実に浸透し広がるということや、角層剥離皮膚内で約2600倍のヒアルロン酸の増加が研究でわかりました。

浸透するだけでなく角層水分量や水分損失量の測定も行われたところ、紫外線(UVA)をあてた時の肌の乾燥やダメージが軽減されていることがわかっています。

HA4 塗布により,UVA による角層水分量および TEWL の悪化を抑制することが示された.
HA では効果が認められなかった.

引用元:ヒアルロン酸オリゴ糖の皮膚に対する影響

ヒト型ナノセラミド2.3.6:人の皮膚にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」のセラミドです。このヒト型セラミドをナノサイズ化し、より人の肌になじみやすく、浸透しやすくしたものがヒト型ナノセラミド。

ラメラ構造の中にしっかり水分を挟み込み、長時間うるおいを持続させ、肌のバリア機能を助けます。

ヒアロオリゴ:キュピーが開発した浸透型ヒアルロン酸です。通常のヒアルロン酸より小さく、角質に浸透したあとの持続力が特徴です。

角層に浸透してから3日あとでも肌水分量の増加が維持されていることがわかっています。

ヒアロオリゴ®1%液をしみ込ませたガーゼを1日8時間3日間貼り続けた後、ガーゼ除去後の肌の水分量を確認した結果、3日後でも肌水分量の増加が維持されていることが分かりました。

引用元:ヒアロオリゴ 概要・特徴 | キユーピー ファインケミカル

ヒアロリペア:ヒアロオリゴ同様、キューピーが開発したヒアルロン酸の1種です。ヒアロリペアは、修復ガタヒアルロン酸で、バリア機能にアプローチします。

荒れた肌にヒアロリペアを使用した結果、肌のキメが整い水分の蒸散が抑えられることが確認されている成分です。

参考:ヒアロリペア 概要・特徴 | キユーピー ファインケミカル

ゆり@コスメジプシー
・・・(頭がついていけないよ〜!)

でも、これらが肌悩みにあわせて配合された美容液が届くんだから、手放せないっていう口コミもわかる気がする!

はるか@コスメアドバイザー
普通はひとつひとつが主成分になるようなものだから、いろんな美容液の成分表とにらめっこしてるみたいなボリュームだよね💦

自分で良いものを選ぶのってすごい手間だけど、おまかせでベストな配合のものが手に入るのは嬉しい😊

美肌のために多くの化粧品でメインの成分として取り上げられるようなものばかりが入っているレナセル。

だからこそ、「できるだけ無駄なく、効果的に使いたい!」と感じる方も多いハズ。

次は、レナセルを効果的に使う方法を解説します。

レナセル美容液はどう使う?効果的なタイミングと使い方

レナセル美容液使いかた順番タイミング

口コミ・成分ともにかなり他とは違う雰囲気のレナセルですが、効果的な使い方についても解説します。

レナセルは成分もなんだかものすごいものが入っているし、さぞご丁寧に使わねkれば・・・というイメージがあるかもしれませんが、使い方そのものは至って普通の美容液と同じです。

順番を先にサラッと説明しますと、以下のような流れが最も効果的です。

レナセルの効果的な使い方
洗顔⇒化粧水⇒レナセル⇒乳液やクリーム

洗顔、化粧水のあとは、レナセル美容液を3〜4プッシュ手にとり、優しくハンドプレスで顔から首まわりまでゆっくりなじませて下さい。

また、化粧水はセラミドなどの油溶性成分が多めに含まれている場合、もう少しサラッとしたものに替えても良いと思います💡

乾燥が気になるところは、重ね付けも効果的です。

注意点としては、レナセルにはオールインワンではなく、化粧下地や日焼け止めの効果もありませんので、それらについては別途、お手持ちのものを使用しましょう。

レナセル美容液の副作用は?敏感肌の方が使う際の注意点

レナセル副作用注意点

レナセルを使用するにあたって、副作用などの心配はないのか、気になる方も多いと思います。

レナセルに含まれる成分は、いずれもスキンケア製品としては人のお肌になじみやすいものが選ばれているということもあり、副作用が心配な成分は見当たりませんでした。

また、株式会社ハーバーリンクス・ジャパンはレナセルの安全性にも強いこだわりがあり、以下のような7つの添加物を一切使用しない無添加処方です。

レナセル7つの無添加
  • 無着色
  • 着色料不使用
  • 無鉱物油
  • パラベン不使用
  • 紫外線吸収剤不使用
  • アルコール不使用
  • 界面活性剤不使用

利用する方のお肌に刺激やストレスを与えないよう、これら7種類の無添加にこだわってつくられています。

はるか@コスメアドバイザー
敏感肌の方にとっても配慮があるのはありがたいですし、安心して使用できます💡

「レナセル美容液」は遺伝子検査を無料で提供!その流れは?

レナセル美容液遺伝子検査手順効果配合オーダーメイド

ここまでレナセル美容液の口コミや効果・成分、より効果的な使い方、副作用の注意点などをご紹介してきました。

レナセルの特徴や効果のポイントをまとめると…

POINT

  • 国産純度100%のヒト幹細胞培養液でお肌を土台から整える
  • プロテオグリカンや浸透型ビタミンCなど最新成分を惜しみなく使用
  • 肌悩みに合わせた処方でお届けるオーダーメイド感覚の美容液

口コミも満足度が高く、成分のチョイスも強いこだわりを感じるレナセルですが、最も特徴的なのは、最初に遺伝子検査を行うから、自分にぴったりな配合成分の美容液を手にすることができるところ!

レナセルのメインの成分はヒト幹細胞培養液やプロテオグリカンはじめとする高保湿成分。

さらに、シミ・シワ・乾燥など、人それぞれの肌悩みに応える最適な配合濃度で商品をお届けできるように、ということで遺伝子検査を最初に行います。

その遺伝子検査の手順も本格的で、以下のような流れ。

同意書の記入
申し込みから送られてくる同意書に記入し、遺伝子検査の検査申し込みをします。

細胞採取
①よくすすいだ口の中に、細胞を採取するための綿棒をほほの内側に強くあてます。
②10回程度綿棒を回転させ、擦ることで細胞の採取ができます。
③反対のほほも②と同じように内側で10回程度こすりつけて、細胞を採取します。
④綿棒を検査陽気に入れて、キャップをしっかり締めます。

※細胞採取の際には、1時間以上前からカフェイン飲料やうがい薬、喫煙を控えます。

ポスト投函と美容液の受け取り
細胞を採取した容器をポストに投函し、3〜4週間ほどで美容液が手元に届きます。

本来であればこの遺伝子検査は1回24800円と、けっこうなお値段がかかります。

ですが、レナセルは遺伝子検査の費用を販売元が負担し、無料で検査を受けることができるのです。

ゆり@コスメジプシー
遺伝子検査もちゃんとしてるし、無料でやってもらえるのはちょっと嬉しいかも😊
はるか@コスメアドバイザー
美容液のお値段だけで、自分の遺伝的な肌トラブルが起きやすいポイントまでわかるから、レナセル以外の化粧品選びでも役立つよ😊

レナセル美容液の最安値を調査比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

レナセル美容液最安値通販ドラッグストア

ヒト幹細胞培養液をはじめ、高保湿成分や、遺伝子レベルで肌トラブルのリスクを解析し、あなたにぴったりの成分配合で受け取ることができるレナセル美容液ですが、最もお得に購入するのはどうすれば良いのでしょうか?

レナセルを最もお得に最安値で購入できる方法をお調べしました。

調べてみたところレナセルは、現在は通販限定で購入可能な商品です。

ドラッグストアやスーパー、百貨店での取扱は今のところありません。

そこで、Amazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの最安値をお調べしました!

レナセル美容液のAmazonでの通販最安値

レナセル美容液は、Amazonで取扱はありませんでした。

今後の販売拡大に期待です。

レナセル美容液の楽天市場・Yahooショッピングでの通販最安値

楽天市場、Yahooショッピング共に、レナセルの取扱はありませんでした。

こちらも今後の販売拡大に期待です。

レナセル美容液の通販最安値は公式サイトから

レナセル美容液を購入するには、現時点では公式サイトからの購入のみとなっているようでした。

しばらくすればアマゾンや楽天、Yahooでも取扱がはじまると思います。

とはいえ、遺伝子検査などのちょっと複雑なステップも入るので、まだしばらくは公式サイトからの購入が安心できそうです。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 取扱なし
楽天 取扱なし
Yahoo 取扱なし
公式サイト 44600⇒5980円(送料無料)

レナセルは、単品の通常価格で購入する場合、美容液の価格19800円に加え、遺伝子検査24800円の合計44600円ですが、公式サイトからの定期購入なら、遺伝子検査の費用は負担ナシ!送料も無料で5980円で購入することができます。

2回目以降のお値段は定価より7000円お得な12800円となりますが、自分の遺伝的にリスクが高い肌トラブルがどのようなものかもわかるので、トータルで考えるとコスパは良好です。

ただし、遺伝子検査が無料になるのは4回の定期購入が条件となっているので、その点だけ注意が必要でしょう。

ゆり@コスメジプシー
定期購入でも4ヶ月で4万円はちょっと悩むよね・・あとは、2ヶ月に1回の周期で受け取るってすれば、まあ普通かなあ。
はるか@コスメアドバイザー
すぐ解約できないのはネックだけど、自分のお肌に必要なものがわかって、それにぴったりな美容液が手に入ると考えると、この価格でもリーズナブル☺

レナセル美容液の販売元「株式会社ハーバーリンクスジャパン」のお問い合わせ先や解約方法

レナセル美容液ヒト幹細胞コスメ解約停止問い合わせ先

レナセル美容液が最もお得に購入できる公式サイトについてご紹介しましたが、定期購入でのお買い物は、解約方法や休止方法など、気になりますよね。

レナセルの販売元である株式会社ハーバーリンクスジャパンさんの会社情報や、解約・休止方法をおまとめしました。

レナセル美容液の販売元「株式会社ハーバーリンクスジャパン」の問い合わせ先

販売者名 株式会社ハーバーリンクスジャパン
【Renacell(レナセル)】
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋6-9-4
電話番号 0120-200-147
営業時間 平日10:00~18:00(土日・祝日はお休み)
メール shop@renacell.jp

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けです。

レナセル美容液の定期購入の解約・停止方法

レナセル美容液の定期購入を解約する際は、上記の株式会社ハーバーリンクスジャパンへ電話で連絡し、解約したいことをお伝えしましょう。

メールからの問い合わせからでも解約の連絡はできるのですが、メールでのお問い合わせだとこちらがメッセージを送信してからハーバーリンクスジャパンさんで確認してもらうまで、数日の時間がかかる可能性もあるためです。

レナセルが次のお届け予定日の 10日前に入ってしまうと、解約の連絡を入れても、次回分が1回だけは発送されてしまいます。ですから、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

はるか@コスメアドバイザー
土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が安心です💡

また、解約時、レナセルの受け取りが4回に満たない場合、遺伝子検査費用として24800円が別途かかってしまいます。

遺伝子検査が無料になるのは4回の受け取りを行う場合のみとなるのでご注意下さい。

お届け周期の変更や、一時的な受け取り停止についても、同様に電話で連絡することができます。

レナセル美容液まとめ「自分の肌悩みにぴったりな美容液がほしいならコレ!」

レナセルまとめ美容液

レナセル美容液は、ヒト幹細胞培養液をはじめ、注目の美容成分を贅沢に配合した美容液です。

単純に良い成分を配合しているだけでなく、遺伝子検査を最初に取り入れてあるのが大きなポイント。

レナセルを選ぶことで、人それぞれの肌悩みに合った配合でそれぞれの美容液を受け取ることができるため、色々な商品を探すような時間のロスもありません。(色々探すのも楽しい、というのはもちろんありますが😊)

色々なエイジングケアコスメで迷ってしまっている人には特におすすめの美容液です。

口コミでも多くの人が、「手放せない!」「思わず自分の肌に触りたくなる!」と絶賛しています。

あなたもレナセルを使って、お肌を根本から立て直し、思わず触りたくなるほどきめ細やかに潤った自分のお肌を体験してみて下さい🎵

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。