シマボシ(shimaboshi)美容液の効果なし?塗るボトックスもできるヒト幹細胞コスメの口コミ・効果・成分を徹底調査!

シマボシ美容液ヒト幹細胞コスメ効果口コミ最安値

・シミ・しわやたるみに、毛穴!お肌の悩みが多すぎて何から手をつけて良いかわからない

・様々なアンチエイジングコスメを試してみても、イマイチ実感できるものに出会えない

お肌の悩みは見過ごせない。

だから色々と手を打っているはずなのに、どうもうまくいかない、という方は意外に多いです。

ゆり@コスメジプシー
シミが気になってアレを使って、シワが気になって別のを使って、今度は毛穴が・・・って、科学の実験みたい💦
はるか@コスメアドバイザー
自分のお肌はひとつなのに悩みが何個もあるって、どうも納得いかないよね😔

悩みが増えるごとに月5〜6000円する美容液やクリームが気になって見えるけれど、そんなの全部の悩みにひとつずつあてがっていたら一体いくらになるのか?と、キリが無いですよね。

そんな目の前の肌悩み全部をまとめてケアしたい方におすすめの幹細胞コスメがあります。

それが、「シマボシ(shimaboshi)レストレーションセラム」です。

POINT

  • お手入れ時間、1プッシュ!の簡単美容液
  • ハリ・ツヤを取り戻すヒト由来幹細胞エキスと成長因子を高配合
  • 塗るボトックス成分配合でシワ対策もバッチリ!

この「シマボシ(shimaboshi)レストレーションセラム」は簡単・手軽にほしかった成分をサッと1プッシュでお肌全体に行き渡らせることができる美容液として、口コミでも大人気。

そんなシマボシ美容液の効果・成分なども含め、徹底分析いたします☺

※画像をタップで気になるポイントをチェックできます。

シマボシクレンジングのアイキャッチ

シマボシディープクレンジングの口コミや効果は?毛穴ケアばっちりのジェルタイプメイク落としをレビュー!

2019年5月22日

Contents

シマボシ(shimaboshi)美容液とは?ヒト幹細胞エキスで若々しさが蘇る美容液

シマボシ美容液とは

ヒト幹細胞エキスで複数の肌悩みを一度に解決に導く美容液

シマボシ美容液は、株式会社タットワ(tattva)が開発した、高保湿・高濃度の幹細胞美容液。

アンチエイジングコスメの常識を塗り替える、スポットケアではなくあらゆる肌悩みを解決に導く美容液です。

シマボシ美容液の持つ高い美容効果の理由は、注目成分の中で最も配合量の多い「ヒト脂肪細胞順化培養液」によるもの。

このヒト幹細胞培養液を含むことで、お肌の根本的な悩みを解決し、細胞バランスの良い、ハリ・ツヤ・潤いのあるお肌に導きます。

ゆり@コスメジプシー
でも、ヒト幹細胞培養液ってそもそも何??

という方も多いハズ。

以下に簡単な説明を加えておきます😊

ヒト幹細胞培養液とは?

幹細胞というのは、新しい細胞をつくるための細胞のこと。

肌の真皮層にも存在しているもので、キメの整ったお肌に必須の線維芽細胞になったり、ハリと潤いを与えるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの生成をします。

幹細胞には細胞をつくりだすのに必要な成長因子や、500種類以上ものタンパク質を含みます。

参考:STEM CELL – ヒト幹細胞培養液とは

ゆり@コスメジプシー
お肌の本来の再生能力があると、肌悩みが全て解決するものなの?
はるか@コスメアドバイザー
従来のシミ用やたるみ用など、スポットケア商品が解決するのは、いわばお肌悩みの枝葉にあたる部分。

幹細胞培養液でお肌を整えると、生まれたての肌をつくりだす能力そのものが回復するので、根本から肌悩みが解決できると期待されているんだ💡

ヒト幹細胞培養液を使用したスキンケアは、ダメージを受けたお肌に潤いや栄養を補う「アンチエイジング」とはまた違ったアプローチということがポイント。

1本あるだけで若い頃誰もが持っていた「お肌の再生力」を取り戻すことができ、潤いに満ちた弾力のあるお肌をもう一度生みだす効果が期待できるんです。

もともと再生医療の現場から注目を集め、化粧品として利用されることになった成分でもあるため、医師はもちろん、これからの美容や医療にとっても大きく貢献される成分だと大きな話題になっています。

次に、シマボシ美容液の実際の口コミも見てみましょう。

シマボシ(shimaboshi)美容液の口コミ・評価を徹底調査!

シマボシ美容液口コミ評価

シマボシ美容液は生まれ持った美肌を取り戻すことができる美容液、というのはわかりましたが、実際の口コミがどうなのか?が気になりますよね。

一足先にシマボシ美容液を使った人たちの口コミや評価から、本当に効果があったのかを見ていきたいと思います。

シマボシ(shimaboshi)美容液のTwitterやInstagramでの口コミ

Twitterでのシマボシ美容液の口コミでは、発売前モニターの口コミもありました。

サラサラでなじみよい使用感について、特にとりあげられている印象です。

シマボシ(shimaboshi)美容液のInstagramでの口コミ

 

View this post on Instagram

 

shimaboshi【シマボシレストレーションセラム】 ヒト幹細胞エキスに着目した美容液です。 ヒト幹細胞エキスを効果的に届けるために【ナノ化カプセル】 肌の角質層までアプローチが可能な設計です。 そして!リポソームで包むことによって、ヒト幹細胞エキスをしっかりと届けます。 エイジングケアサポート成分を配合!! ・カルノシン ・浸透型ビタミンC誘導体 ・オリゴペプチド数種 ・デカペプチド ・セラミド数種 ・アセチルヘキサペプチド などなど、魅了的か成分!! さらっとした使用感は、すごく好き。 無色透明、濃い紫色のボトルとは裏腹にとてもシンプルなテクスチャー。 香りもないです。 ほんの少しだけのとろみ。 朝晩の洗顔後に一番最初に1滴使います。 その後にいつものスキンケアをするだけです。 肌がしっとり❤️ 肌を育てている感じがするー😃 乾燥でちょっと状態が悪い今レスキューな美容液です。 #シマボシ #シマボシレストレーションセラム #ヒト幹細胞エキス #リポソーム #美容液 #ハリ #セラミド #デカペプチド #ナノ化カプセル #スキンケア #エイジングケア #エイジング対策 #エイジング対策美容液 #株式会社tattva #カルノシン #浸透型ビタミンc誘導体

うにぽんさん(@rumiko0219)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

skincare💞 前から気になっていたヒト幹細胞エキスで細胞からケア❣️ 口コミでも人気のshimaboshiは、ヒト幹細胞培養液がカプセル化されていて肌の奥に浸透して内側からふっくらさせてくれるという事で先月から毎日使ってるよ😆✨ さらっと伸びが良くて使いやすい😊🧡 この冬、本当乾燥知らずだったのは毎日のケアのおかげだと思う💓 肌を褒めてもらえる事が多くなったんだけど、食べ物とか普通だし特に変わった事をしているところがあるとすれば、スキンケア😂✨ どんだけってくらい保湿してる🤣 乾燥するから家では暖房つけなかったし、お風呂から出たらすぐスキンケア✊✨ 肌を見ればなんとなく今何が足りないかわかるようになってきた😭💓 これは細胞修復だけじゃなくてもちろん保湿もできるから肌に栄養たっぷり入れられるよ😆✊ この後ストーリーに詳細も載せておきます❣️ #tattva #shimaboshi #レストレーションセラム #スキンケア #スキンケア好き #コスメレポ #スキンケアレポ #シマボシ #美容液 #コスメ #コスメ好き #美肌 #肌 #美容 #skincare #beauty #ヒト幹細胞 #保湿 #潤い #メイクのり #乾燥対策

山本彩未🍓さん(@_ayami.y_)がシェアした投稿 –

シマボシ美容液のインスタグラムでの口コミでは、カプセル化された幹細胞エキスという製品特徴の新しさや、使用感・保湿力の高さがフィーチャーされていました😊

シマボシ(shimaboshi)美容液の悪い口コミ

女性
実感するほどの効果はないかもしれません。

女性|50代|評価 ★★★☆☆

目元や口元に良いアンチエイジング化粧品を探して、シマボシを購入。

一か月続けてみましたが、うるおい感は良くなったものの目元のシワがすぐになくなるというわけではありません。

もしかすると朝晩ちゃんと使用でできないと実感するほどの効果はないかもしれません。

いらないというほどではないし他に良いものもないのでしばらくは使ってみますが、もう少し期待していたけどなぁというのはあります。

女性
クリームは必要でした

女性|30代|評価 ★★★☆☆

他の幹細胞コスメで効果がよくわからなかったので、思い切って購入しました。

毛穴の開きと年々気になっているたるみに期待しました。
朝と夜に1回づつ、2ヶ月くらい使ってみましたが、結局効果はよくわかりませんでした。

良かったところは若干肌のいろがトーンアップした感じはあります。シミなどもできたことがないので、悪いものではないのかな?

ただ毛穴の変化が微妙なのと、もう4ヶ月になるのど、そろそろ別の商品を試してみたいと思います。
使い心地は悪くないです。試して損はないかも

シマボシ(shimaboshi)美容液の良い口コミ

女性 20代
1滴でこんなに!と少ない量での効果の高さにビックリです!

女性|30代|評価 ★★★★★

お肌に少しずつ増えていくくすみやちりめんジワなど・・色々な商品が雑誌でも紹介されていて、使っては迷い、使っては迷いの日々でした。

そこで、お肌の根本を整えてくれるというい幹細胞コスメを知り、お試しから使ってみることに。

1週間くらいして、お肌のハリがかなり戻ってきたと感じます。それに、シワも気にならない日の方が多くなり、確かな効果を実感!

1滴でこんなに!と少ない量での効果の高さにビックリです!きっとこれからお肌の気になるところが増えてくるところだったろうと思うので、今シマボシを使えてるのはとてもラッキーだったと思ってます!

女性 40代
なんか小顔になってる!?」と嬉しい小声が出てきます。

女性|40代|評価 ★★★★☆

毛穴の開きや頬のたるみ、ちょっとずつシミが気になっています。

シマボシは、伸びの良いテクスチャですがサラサラとして顔につけても全然イヤな感じがありません。

良く伸びるのに気持ちいいものって意外と少なくないですか?お肌がゴクゴクっていう、よく見るけどいまいちピンとこない表現が、シマボシにはかなりしっくりきた感じがします。笑

リフトアップ効果でもあるのかというくらい、毛穴だけでなく顔の輪郭がピンっと引き締まる感じがあり、しっかりケアしていると「なんか小顔になってる!?」と嬉しい小声が出てきます。

計ってないのでわかりませんが、計っておけば良かったです。たるんだ感じもなくなり、お肌もワントーン明るくなったので繰り返し使い続けています。

女性
油浮きも少なくずっとサラサラ。

女性|40代|評価 ★★★★★

潤いはとても感じられます。

美容液は今まで浸透が良くても数滴では全然足りないと感じたり、コスパが悪い印象がどうしてもありました。

ですがこれは、確かに1的でもよく伸びて塗るとすぐ浸透して表面はサラサラになります!
これには感動しました。

朝ならすぐに化粧も出来るし、ちゃんと潤ってお肌が整っているので、油浮きも少なくずっとサラサラ。

気になっていたたるみやカサカサお肌は、まだハッキリ効果がわかってはないのですが、確かに良い感じ。

ハリもでて潤っている感じがずっと続くので1ヶ月でもかなり期待です。

シマボシ(shimaboshi)美容液の口コミ・評判を分析してわかった効果

シマボシ美容液口コミ分析

シマボシ美容液の目立つ悪い口コミは、朝晩使わないと期待はできないかもしれない、トーンアップはあったが毛穴は解決できていない、という内容でした。

効果には個人差もあり、使用方法にも左右されるとは思います。期待する効果への気持ちが強いと、評価の目もより厳し目です。

一方、良い口コミでは、1滴という少ない量で高い効果、シワが目立たなくなった、という方や、毛穴だけでなく顔の輪郭がピンっと引き締まる感じに、というような口コミが見られました。

ゆり@コスメジプシー
毛穴が引き締まって小顔にっていうのが、とてもうらやましい!
はるか@コスメアドバイザー
朝晩と、しっかりケアした人の中には、複数の肌悩みが解消されたという声もやっぱり多いね😊

みなさん気にに有る肌トラブルから思ってもいない嬉しい効果を得られたり、本来のお肌を取り戻しているようです♫

続いて、シマボシ美容液で美肌を取り戻せる成分と、その効果について見ていきましょう。

シマボシ(shimaboshi)美容液の成分や効果は?

シマボシ美容液成分効果詳しく

口コミ評判もかなり良いシマボシレストレーションセラム。その成分はなぜ効果的にお肌を整えてくれるのでしょうか?

シマボシ美容液の原材料や成分を、徹底分析してみました☺

シマボシ(shimaboshi)美容液に含まれる成分・原材料

まずはシマボシ美容液にはどのような成分が入っているのか?

ボトル1本の内容量と全成分表は以下の通りです。

シマボシ(shimaboshi)美容液の原材料名

内容量 30ml(約1ヶ月分)
全成分表示 水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-41、アセチルヘキサペプチド-8、ヘキサペプチド-33、デカペプチド-4、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、加水分解コラーゲン、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、アデノシン環状リン酸、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、オウゴン根エキス、水添レシチン、フィトステロールズ、オリーブ果実油、(クエン酸/乳酸/リノール酸/ オレイン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、BG、トロポロン、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、キサンタンガム

これだけ見てもわかりにくいとは思うので、気になる成分を太字にしています。

シマボシ美容液には、ヒト幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)の他、ヒト幹細胞エキスの働きをさらにサポートするグロースファクター(成長因子)を配合。

それに加え、人の皮膚同様の構造で非常に高い保湿力を持つヒト型セラミドを3種類、さらに、最近アメリカや韓国コスメでも流行っている塗るボトックス」とも言われるアセチルヘキサペプチド−8が配合されます。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスが失われたお肌の再生力の鍵を開ける

シマボシヒト脂肪細胞順化培養液成分効果

シマボシ美容液に含まれるヒト幹細胞エキスはヒト脂肪細胞順化培養液エキス、というもの。

多くの高級な幹細胞コスメの成分表でも目にするもので、ヒト幹細胞エキスの中でも最も豊富なグロースファクター(成長因子)や生理活性物質を含むエキスと言われています。

ヒト幹細胞から抽出できる培養液は、ヒトの細胞に非常に効果的なグロースファクター(成長因子)を持っています。

通常、幹細胞がその再生力を発揮する時には、その能力を起動させるレセプターと呼ばれる鍵穴に、ぴったりと合う形のリガンドという鍵が結びついた時です。

ヒト由来の幹細胞培養液はこの鍵となる形のグロースファクター(成長因子)や生理活性物質が豊富に含まれています。

そのため、一般的なアンチエイジング美容液に配合されることも多い、EGFやFGFなどのグロースファクター(成長因子)よりも効率的に細胞の再生を促すことができます。

幹細胞培養液が含む、豊富な成長因子やコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの美容成分がお肌に浸透し、細胞の生まれ変わりにスイッチを入れることで、ピンっとハリのあるお肌に生まれ変わり、

  • たるみや毛穴の引き締め
  • 紫外線ダメージからの回復
  • キメの整った潤いのあるお肌

など、様々なお肌の悩みに対して良い効果が期待できるのです。

5種類のグロースファクター(成長因子)を配合で幹細胞エキスの再生力をサポート

シマボシ美容液グロースファクター成長因子成分効果

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスにもグロースファクターは豊富に含まれています。

ですが、シマボシ美容液には5種類の機能性ペプチドと呼ばれるグロースファクター(成長因子)そのものも配合され、ヒト幹細胞培養液の効果をサポート。お肌にとってより高い美容効果が期待できるのです。

EGF(オリゴペプチド-24):オリゴペプチド-24と呼ばれる、13個のアミノ酸からなるタンパク質の1種です。

お肌のターンオーバーを活性化する働きが期待できます。

ターンオーバーが正常化したお肌は、乾燥やくすみ、小ジワなど、お肌のコンディショニングに関する悩みを改善することが期待できます。

日本でも比較的高価な美容液の成分表に見る機会が多い成分です。

13個のアミノ酸よりなる合成ペプチドであり、アルギニン(*)、システイン(*)、イソロイシン、グルタミン酸(*)、グリシン(*)、メチオニン(*)及びチロシン(*)からなる。

引用元:オリゴペプチド-24(化粧品):Cosmetic-Info.jp

TGF(オリゴペプチド-34):オリゴペプチド-34は、お肌の炎症などに働きかけ、メラニンの生成を根本から抑えることで、美白効果を発揮します。

漂白するわけではなく、お肌本来の白さを取り戻すことができるため、くすみやできかかりのシミなどにお悩みの方にとって嬉しい成分です。

オリゴペプチド-34は炎症を多角的に抑えながらメラニンの発生を根本から抑制することによって美白効果を発揮します。
さらにアトピー性皮膚炎・肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

引用元:主要配合成分 | オールインワン・ドクターズコスメ・サプリメントなら10秒コスメのクリニックライン

KGF(オリゴペプチド-41):KGFもタンパク質の1種で、EGF同様の整肌効果が確認されている成分です。

整肌だけでなく頭皮ケアにも良い影響があるとされ、まつ毛美容液などに含まれることもあります。

シマボシに含まれた上で期待できる効果はEGF同様、ターンオーバーの正常化やお肌のキメを整える効果です。

参考:KGFとは?-EGF化粧品専門店 EGF Style(イージーエフスタイル)

ヘキサペプチド-33:肌細胞を活性化させ、お肌を再生するのに役立つタンパク質です。

これ1つで皮膚の再生・シワ・美白と3つの作用が得られるとも言われており、コラーゲンの生成を助けハリのある肌に、そして、メラニンの発生を抑えシミやくすみを抑える効果が期待されています。

参考:主要配合成分 | オールインワン・ドクターズコスメ・サプリメントなら10秒コスメのクリニックライン

IGF(デカペプチド-4):デカペプチド−4はお肌のコンディションニングなどに配合される成分です。

EGFやFGFの働きを助け、抗炎症や細胞の再生をよりスムーズなものへとする効果が期待できます。

ゆり@コスメジプシー
ひとつひとつ見るとなんだか細かい感じだけど・・・つまりは幹細胞エキスの再生能力をさらにアップさせて、より確実に整った美肌を目指す成分ってコトだね💡
はるか@コスメアドバイザー
そう!

シマボシに含まれるヒト幹細胞培養液に、それぞれのグロースファクターがサポートすることでよりバランスよくお肌を整える効果が期待できちゃうの😊

ヒト型セラミドが水分をキープし効果が長持ち

シマボシ美容液ヒト型セラミド成分効果

シマボシ美容液には、セラミドNG(セラミド2)、セラミドNP(セラミド3)、セラミドAP(セラミド6II)という、ヒト型セラミドを3種類配合しています。

セラミドは高保水力を持つということで人気ですが、特にヒト型セラミドの保水力は圧倒的!

セラミドNG水分を保持する力が最も高く、抱え込んだ水分をしっかりお肌にキープ。浸透した美容成分の蒸発を防ぎ、長時間お肌に定着させます。

さらに、セラミドNP、セラミドAPは、高い保水力に加え、お肌に弾力を与えしわの改善効果も期待できるという優れもの。

ゆり@コスメジプシー
セラミドって、なんとなく名前的にたいしたことないイメージだったけど・・すごい成分なんだね!
はるか@コスメアドバイザー
デパコスの美容液にもヒト型セラミドは取り入れられてるし、サラッとした名前だけど優秀な成分だよ😊

参考:保湿効果の高いヒト型セラミド。種類による特徴と違いは? | エイジングケアアカデミー

流行りの塗るボトックス成分「アセチルヘキサペプチド-8」でシワ対策も!

シマボシ美容液ヒト幹細胞コスメ塗るボトックス

シマボシ美容液には、お肌の再生を促す幹細胞培養液エキス、高い保水と持続時間を生みだすヒト型セラミドに加え、「塗るボトックス成分」のアセチルヘキサペプチド-8も配合。

美容大国アメリカや、韓国コスメでも最近はかわいいデザインの塗るボトックス美容液がインスタグラムなどを中心に流行っているので、気になっているという方も多いのではないでしょうか?

シワ改善と言えば「ボトックス注射」ですが、ボトックス注射は表情筋の動きを調整して、シワの改善を試みるというアプローチ。

一方、アセチルヘキサペプチド−8は、ボトックス注射が禁止されているスペインで開発された成分で、使い続けることで表情ジワの改善が行えるということで話題になっています。

アセチルヘキサペプチド−8の入ったシマボシ美容液を使い続けることで、固くなった表情筋が徐々に和らいで、シワが自然に目立たなくなるのです。

公式サイトでは、シマボシ美容液をサンプルシリコンに30日間塗ったシワ改善結果の画像も見られます。

ゆり@コスメジプシー
インスタとかで塗るボトックスのかわいいパッケージの商品、多いよね!個人的にはこれが決め手になるかも😍
はるか@コスメアドバイザー
塗るボトックス系のコスメは注目度が高い分、使い切りパッケージで続けるには高めなものが多いよね💦

シマボシ美容液は幹細胞コスメ+塗るボトックスと気になる美容成分が一度に楽しめるし、続けやすいからポイント高い😊

シマボシ美容液の成分や効果がわかったところで、その効果をより高める使いかたについても解説します。

 

シマボシ(shimaboshi)美容液はどう使う?効果的なタイミングや使い方の順番

シマボシ美容液使いかた効果的タイミング順番

シマボシ美容液をさらに効果的に使いたい!という場合、新商品のシマボシディープクレンジングとの併用もおすすめです。

酵素配合でメイクや皮脂汚れ、古くなって詰まった黒ずみ毛穴まで落とし、EGFと美容成分配合だから洗い上がりもつっぱらずモチモチに。

シマボシクレンジングのアイキャッチ

シマボシディープクレンジングの口コミや効果は?毛穴ケアばっちりのジェルタイプメイク落としをレビュー!

2019年5月22日

こちらではさっくり、シマボシ美容液の成分や効果を活かす使い方と順番を解説します。

シマボシ美容液は、朝晩の洗顔後、付属のスポイトから1プッシュだけとり、首から顔にかけてゆっくりと、全体に優しくなじませます。

付属のスポイトがついたボトルのため、衛生的で量もわかりやすいのが嬉しいポイントです。

全体になじませたら、その後はいつものスキンケアコスメで保湿を行って下さい。

基本は洗顔のすぐ後の、最初のケアとしてシマボシ美容液の使用がおすすめです。

普段のスキンケアに加える場合の例
  • 洗顔→シマボシ美容液
  • 洗顔→シマボシ美容液→化粧水
  • 洗顔→シマボシ美容液→化粧水→クリーム or 乳液
  • 洗顔→シマボシ美容液→クリーム or 乳液

基本的には洗顔以降のスキンケアの順番は、水っぽいもの→とろっとしたクリーム状のもの、というテクスチャの軽いもの順につけると効果的です。

「シマボシって美容液だし、化粧水よりはトロっとしてるんじゃ?水分入っていくの?」と不安な方もいるかもしれませんがご安心下さい。

シマボシに含まれるヒト型セラミドは保水力が高く、土台を整える役割もある成分です。

そのため、シマボシ美容液の後に入る化粧水の水分もしっかりキャッチし、なじませて長時間お肌のうるおいをキープすることができます。

ゆり@コスメジプシー
とろみがあるのに、後の化粧水の入りが全然違う!

コレはちょっと感動😍

はるか@コスメアドバイザー
良いものを使用した美容液だからこそ、普段のスキンケアから違いのわいかるコスメだよね☺

順番をおさえて、効果的に利用したい成分がたっぷりのシマボシ美容液ですが、副作用や注意点についても解説していきます。

シマボシ(shimaboshi)美容液の副作用は?敏感肌の方が使う際の注意点

シマボシ美容液副作用危険性安全性

シマボシ美容液の成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

シマボシ美容液は、品質管理にもこだわりのある商品。

原料の選択から完成まで、全ての工程で安全と品質の徹底管理を行っているのだそう。

特に、副作用も心配な以下の8つの添加物を一切使用せずに製造されています。

敏感肌の方への配慮も嬉しいですね。

シマボシの8つのフリー

  1. 香料
  2. 着色料
  3. 鉱物油
  4. 合成防腐剤
  5. 合成界面活性剤
  6. シリコン
  7. エタノール
  8. パラベン

最新の成分だけでなく、旧指定成分の不使用や安全性についても十分な配慮をされた配合です。

はるか@コスメアドバイザー
心配な点は口コミなどからもありませんでした。しかしどんな化粧品でも言えることですが、使用中に赤み・かゆみなどが出る場合はすぐに中止をやめ、医師に相談しましょう

株式会社タットワの「シマボシ(shimaboshi)美容液」はカプセル化したヒト幹細胞培養液が角層のより深くまで浸透!

シマボシ美容液ヒト幹細胞コスメナノカプセルビタミンC誘導体浸透力抗酸化抗糖化成分効果

シマボシレストレーションセラムは口コミ・成分・安全性といずれも高い水準で評価できる優秀コスメです。

シマボシ(shimaboshi)美容液の特徴や効果のポイントを再度まとめると…

POINT

  • お手入れ時間、1プッシュ!の簡単美容液
  • ハリ・ツヤを取り戻すヒト由来幹細胞エキスと成長因子を高配合
  • 塗るボトックス成分配合でシワ対策もバッチリ!

いずれも魅力的なポイントですし、口コミ評価も良く、期待の高く持てる幹細胞コスメです。

それだけでなく、シマボシ美容液は、その成分がよりお肌になじみ、深くまで浸透するよう、ヒト幹細胞培養液のカプセル化まで行っています。

角層の深くに浸透する前に溶けてしまいがちな水溶性成分を、ゆっくり時間をかけてお肌に浸透させていき、長時間安定した効果の持続を可能にしています。

また、カプセル化はヒト幹細胞培養液のみならず、ビタミンC誘導体も含まれ、抗酸化・抗糖化作用もしっかり。

グロースファクター(成長因子)でお肌の修復力を高めると共に、既に体から発生した老化物質を抑え込んで、若々しい素肌を保つのに役立ちます。

ゆり@コスメジプシー
シンプルにビタミンC誘導体まで入ってるのって思った😍
はるか@コスメアドバイザー
お肌の若返り成分を入れているだけでなく、浸透する効率や抗糖化など、取り除くべき問題にも向き合っているって、メーカーの本気を感じるよね😊

シマボシ(shimaboshi)美容液の最安値を調査比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

シマボシ美容液最安値通販ドラッグストア

シマボシ美容液を最も安く手に入れるにはどこを選べば良いのでしょうか?

できるだけリーズナブルに手に入れられるよう、最もお得に最安値で購入できる方法をお調べしました。

調べてみたところシマボシレストレーションセラムは、現在は通販限定で購入可能な商品です。

ドラッグストアやスーパー、百貨店での取扱は今のところありません。

では、Amazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの最安値はドコになるでしょうか?

シマボシ(shimaboshi)美容液のAmazonでの通販最安値

シマボシ美容液通販Amazonアマゾン最安値

Amazonでは「シマボシセラム」「シマボシ 美容液」など検索してみましたが、販売がありませんでした。

まだ発売されたばかりの商品ということもあり、まだAmazonでの取扱はないようです。

今後の販売拡大に期待ですね。

シマボシ(shimaboshi)美容液の楽天市場での通販最安値

シマボシ美容液通販楽天市場rakuten最安値

シマボシ美容液の楽天市場での販売価格は10800+送料648円(関東)でした。

シマボシのメーカー公式ショップによる販売なので、安心です。

とはいえ1万円以上となると…成分から考えればお値段に見合った内容、とは思いますが、少し抵抗ありますね。。

シマボシ(shimaboshi)美容液のヤフーショッピングでの通販最安値

シマボシ美容液通販ヤフーyahoo最安値

ヤフーショッピングでも「シマボシセラム」「シマボシ 美容液」と検索しましたが、販売はありませんでした。

Amazonとあわせ、こちらも今後の販売拡大に期待です。

シマボシ(shimaboshi)美容液の最もお得な通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでシマボシ美容液を購入する場合、取扱があるのは楽天市場のみ、となりましたが、どうやら公式サイトではさらにお得にお試し購入できるようです!

品質管理も徹底しているようですし、あまりたくさんの生産を行っているわけではないんでしょうね。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 取扱なし
楽天 10800円+送料
Yahoo 取扱なし
公式サイト 9800円2940(送料無料)

シマボシ美容液は、公式サイトからの集中ケアコース(定期購入)なら、初回は送料無料、70%OFFの2940円(送料無料)

2回目以降も30%OFFの6860円(送料無料)で購入することができます。

定期購入とはいえ、いつでも解約・停止することができ、30日間の全額返金保証までついています。

「ヒト幹細胞コスメは始めて使う成分も入っているし、合わないか心配」という方も多いですよね。

最初のお値段が安く、合わなかった時に返金保証を利用したり、すぐに定期購入を解約できるのはありがたいです。

ただ、お得な定期購入は300名限定ということで、いつまでも同じ条件で手にすることはできないようです。

シマボシ(shimaboshi)美容液の販売元「株式会社タットワ」のお問い合わせ先や返金・停止・解約方法

シマボシ美容液返金解約停止方法やり方

シマボシ美容液の最もお得に購入できる公式サイトについてご紹介しました。

ですが、定期購入でのお買い物は、解約方法や休止方法など、気になりますよね。

シマボシ美容液の販売元である株式会社タットワ(tattva)さんの会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

シマボシ(shimaboshi)美容液の販売元「株式会社タットワ(tattva)」の会社情報

販売事業者名 株式会社tattva
販売責任者 高瀬 大輔
所在地 〒 141 – 0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号 050-5306-0217
※受付時間:平日AM11:00~PM5:00
メールアドレス support@shopmail.tattva.jp
サイト名 tattva 公式ショップ
ホームページURL https://shop.tattva.jp

お問い合わせフォームはからの問い合わせは24時間受け付けしています。

シマボシ(shimaboshi)美容液の定期購入の解約・停止方法

シマボシ美容液の解約時には、上記、株式会社タットワ(tattva)のお問い合せ電話番号に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えしましょう。

停止・解約のタイミングは、次回の商品発送の10日前くらいを目安に停止・解約の依頼をすると安心です。

発送予定日の5日とか、3日前とかの連絡になってしまうと、次の商品分を受け取ることになりかねません。

また、お電話での問い合わせ時は、営業時間の記載はないものの、平日の10:00〜16:00頃の間に連絡するようにしましょう。

シマボシ美容液の初回返金保証は30日間!

シマボシ美容液を定期購入した場合、初回に限り30日間の全額返金保証を受けることができます。

万が一合わなかった時に、金銭的な損失がなくてすむのはありがたいですね。

①最初は定期購入で1本で購入
②最初はとにかくお試しだけしたい!という場合は一旦定期購入を停止
③その後、じっくり試す。良ければ購入再開

ここまでやる必要があるかは別として、この流れが最も損がありません。

ゆり@コスメジプシー
不安やリスクをできるだけ少なくしてお試しできれば一番なので、あくまでも一例として参考にしてみて下さい😊

また、解約と違い、返金保証を利用する場合、商品や返金申請書などの返送も必要です。

こ返金保証時に必要なもの
  1. シマボシ美容液のボトル(使用済みも可)
  2. お買い上げ明細書
  3. 商品の箱
  4. 返金申請書

これらを正規店からの購入を証明するために必要です。

ですので、使用中・使用済みにかかわらず、シマボシ美容液のボトルや箱、お買い上げ明細や返金申請書はとっておきましょう。

ゆり@コスメジプシー
使い切っていたとしても、容器の返送を求められることがあるし、キープしておくのは面倒だけど、大事なところだね
はるか@コスメアドバイザー
最初は不安がつきものです。いつでも返金申請できるよう、最初の30日間だけでも、必要そうなものは全てわかりやすいところに保管しておくと良いでしょう😃

シマボシ(shimaboshi)美容液まとめ「最新の再生医療成分で若々しいお肌を取り戻すならコレ!」

シマボシ美容液まとめ

シマボシ美容液は、ヒト幹細胞コスメの「生まれ持ったお肌を再生する」という強みに加え、他の成分やナノカプセル化など、あらゆる肌悩みにこたえる美容液とも言えるコンセプトデザイン。

豊富なグロースファクター(成長因子)に加え、塗るボトックス効果が期待できる成分やカプセル化化したビタミンC誘導体と、あらゆる注目成分をぜんぶ集めてお肌に届けます。

医師も絶賛しており、口コミでも満足度が高く、安全性にも大きな配慮と、まるで隙がありません。

あなたも最新のお肌に良いモノがギュッと詰まった美容液、シマボシレストレーションセラムを使って、徐々に衰えるのではなく、徐々に若返っていく感覚を試してみませんか?

返金保証があり、定期購入の回数のお約束がないのは今だけです。

はるか@コスメアドバイザー
ここまで大人の女性が求めているものを全部詰め込んだものもなく、ヒト幹細胞コスメが気になっている方だけでなく、多くの人におすすめしたい美容液です☺

✅シマボシ(shimaboshi)美容液の商品情報

シマボシの商品ページトップ画像
😍1プッシュでお手入れ完了!簡単美容液
😍あらゆる老化のサインを根本から改善
😍気になるたるみ・シワもリフトアップ!
😍セラミド配合で人肌になじむ配合
😍初回2940円は破格!!!!!
商品名 SHIMABOSHI(シマボシ)美容液
タイプ エイジングケア美容液・セラム
評価 ★★★★★ (5.0 / 5.0)
定価 9800円 → 2940円(税込)

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。