カナデルプレミアリフトの口コミや効果は?ハリ感高まるオールインワンジェルをレビュー!

カナデルプレミアリフトのアイキャッチ

・目元やほうれい線などシワが気になってきた

・表情ジワで年齢を感じ始め、なんとかしたい

年齢を感じさせるシワやハリは、お肌の水分量が減ってしまうことで誰にでも起こります。
逆に、お肌の水分が豊富だと、シワやたるみに悩まないハリ美肌に。

でも、普段のスキンケアでしっかり水分補給できるものってどんな成分や、どんなタイプの化粧品を使えば良いのかわからないですよね。。

そんなお悩みにおすすめなのが「カナデルプレミアリフト」です。

この「カナデルプレミアリフト」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

Contents

カナデルプレミアリフトとは?

カナデルプレミアリフトは、5種のコラーゲンにアプローチする、独自成分ハリペプチドを含む、保湿ばっちりなオールインワンジェルです。

ロングセラーなクレンジングバームで有名なDUOの姉妹ブランドとして発売され、厳選された美容成分で、年齢と共に減少するお肌の水分をしっかり補給。

  • ハリ
  • 保湿
  • 角質ケア
  • マスク
  • マッサージ

など、5つのケアを自宅で一気に叶えるプレミアムなオールインワンジェルなんです☺

もちろん、乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み!実際に効果があることが証明された化粧品なので、使い続けることで確かなハリと潤いを実感することができます。

ゆり@コスメジプシー
根拠がないハリケアじゃなくて、実際に試して効果がでたことがわかっているんだね・・!
はるか@コスメアドバイザー
そう!乾燥や水分不足でカラカラのお肌に、潤いとハリを与えて小ジワを目立たなくするの!

そんなカナデルプレミアリフトですが、本当に効果があるのか?気になる実際の口コミを調べてみました。

カナデルプレミアリフトの口コミ

一足先にカナデルプレミアリフトを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

はるか@コスメアドバイザー
購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました

という順番でお届けします!

まずはカナデルプレミアリフトの購入者による口コミから

カナデルプレミアリフトの悪い口コミ

女性
ペタッとした感じがちょっと苦手

女性|30代|評価 ★★★(3)

中身を取り出して内蓋を閉めるときに圧で中身がぶちゅっと内蓋からはみ出てきてしまうのが汚くなってしまうので容器は好きではありませんでした。
柔らかいクリームでフローラルの香りがします。
若干ベタつきがあり、ペタッとした感じがちょっと苦手でした。
少し時間がたつとぺったり感は落ち着いてきますが、同時にもう少し保湿もしたくなるので重ね付けをしています。
保湿力高めのオールインワンゲルです。

引用元:カナデルプレミアリフトのアットコスメの悪い口コミ1

女性
こちらよりはプレミアホワイトの方が私は好きです。

女性|30代|評価 ★★★(3)

カナデルシリーズ、2つ目をモニター中です。

1つ目のオールインワンとは違い、こちらは、
ザ!オールインワン!と言う感じ。

テクスチャーもジェルで、ねちっとする保湿感です。肌荒れなどトラブルは起こしませんでしたが、個人的にジェルオールインワンがそこまで得意では無いので、カナデルシリーズだったら、こちらよりはプレミアホワイトの方が私は好きです。

ただ、ハリやシワに効果的なようなので、私がケアしたいポイントはしっかり抑えてくれているので、しっかり使い続けてみようと思います!

効果的であれば、テクスチャーの好き嫌いよりももちろん効果を優先します(笑)
容器とカラーは相変わらず可愛い

引用元:カナデルプレミアリフトのアットコスメの悪い口コミ2

カナデルプレミアリフトの良い口コミ

女性
家族にも気づいてもらえるほどのハリ

女性|30代|評価 ★★★★★★★(7)

塗った直後から、ハリ感がアップするオールインワン。
ゆびで押すと感じる弾力が、いつもとは全然違います。

付けた本人だけでなく、家族にも気づいてもらえるほどのハリを感じました!

伸びが良くて、肌なじみも抜群なので、使い勝手がいいのも嬉しいポイントです。
肌のたるみやシワなど、ハリが失われたことで生まれる悩みにも効果を発揮してくれそう!

引用元:カナデルプレミアリフトのアットコスメの良い口コミ1

女性
翌朝はつやつやハリを感じる肌に。

女性|50代|評価 ★★★★★★★(7)

ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージ効果のあるオールインワン、美容ジェルになります。
白いとろみのあるテクスチャー。
カーミングフローラルの香りで、きつくないので私は好きです。

お風呂上がりにひんやりとしたジェルが気持ち良いです。
伸びが凄く良いので顔全体にすぐ伸ばすことができました。
マッサージしながら伸ばします。
時間に余裕があるときは、1.5倍の量をのせマスクとして使用しました。
保湿力があり、浸透力もかなりあります。
乾燥肌で悩んでいた私も翌朝はつやつやハリを感じる肌に。
目元の小じわにも効果がありました。
今まで使用したオールインワンのなかで、私には一番合っていました。
使い続けたいです。

引用元:カナデルプレミアリフトのアットコスメの良い口コミ2

女性
ふっくらとした仕上がり

女性|30代|評価 ★★★★★★★(7)

1ヵ月近く使用していますが、気になっていたほうれい線が目立たなくなってきました!

以前は入浴前に洗面台に立って自分の顔を見ると、
ほうれい線がわりとくっきりとしていて、気になるなぁと思っていましたが、
最近はほうれい線が全くなくなった・・・とはさすがに言いませんが、
以前に比べると『くっきり度』がだいぶ薄くなり、
洗面台に立つ自分の顔を見て落ち込むようなことはなくなりました!

コラーゲンがしっかり育まれてきてるのでしょうか・・・☆

1本5役(ハリ・保湿・角質ケア・マスク・マッサージ)なのでケアも簡単だし、
それでいて効果も感じられるので、とってもオススメです!

引用元:カナデルプレミアリフトのアットコスメの良い口コミ3

カナデルプレミアリフトのTwitterでの口コミ

ゆり@コスメジプシー
Twitterでの口コミは、引き締まった感じや潤いの実感度が強め😊

カナデルプレミアリフトのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

ゆり@コスメジプシー
インスタは、色々なコスメを試してみる方からも高評価!
はるか@コスメアドバイザー
目元がふっくらするっていう声も😊

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 今、自分にベストなオールインワンを探すべく色々なものをお試ししてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و . . こちらは、クレンジングバームで有名な @duo_cosme さんの姉妹ブランド CANADEL(カナデル)さんのもの♡ . @canadel_pr . . 2種類あるうち、私はハリ・リフトアップに特化した方をチョイス♩ もうひとつは美白タイプです(。ᵕᴗᵕ。) . 年齢肌の人こそ使うべきカナデルのオールインワン。 とろりとお肌で馴染む乳白色のジェルです( ˊᵕˋ ) . さっぱりジェルタイプのものと違って濃厚なクリームのようで、アラフォーのお肌にも優しい(*´∪`*) . . . . #カナデル #CANADEL #オールインワンジェル #ハリケア #時短スキンケア #スキンケア #化粧水 #乳液 #美容液 #パック #化粧下地 #肌のお手入れ #夏のお肌ケア

aoさん(@ao0910)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

厄介な乾燥小じわを 世界初の #セラミドVC 配合のジェルで 潤いハリ巡れー♡ . 【#カナデル #プレミアリフトオールインワン 】 . 洗顔後から使える ハリ・保湿・角質ケア・マスク・マッサージと 多機能#オールインワン の #エイジングケア ジェル。 . 1回分に24.116兆個の#ハリペプチド と 世界初のセラミドVCと 70種類の美容成分が入っとるよ‼︎ . . ぷるぷるジェルが しっかり肌に密着。 静かなやすらぎを与え 自律神経のバランスを整える 天然精油のカーミングフローラルの香り。 香りにもこだわってます‼︎ . 夜はたっぷり大袈裟に塗って 寝るけん 朝は目元ふっくら♡ 小じわは消えるわけじゃないけど ふっくらするけボヤけるww . 肌がしっかり潤ったら 朝から気分も潤う♩w . . #カナデルプレミアリフトオールインワン #美容液ジェル #プレミアアンチエイジング株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

つッつ⑅◡̈*.さん(@myall04)がシェアした投稿 –

カナデルプレミアリフトの口コミ・評判でわかったこと

カナデルプレミアリフト悪い口コミについては、

  • 内蓋の圧でジェルが少しはみ出てしまう
  • プレミアホワイトの方が好きな感じ

という、アットコスメの悪い口コミ2件と、他のものもだいたい同じようなものでした。

内蓋に関しては、たくさん入っている証拠でもあるのですが、ちょっと衛生的に気になる方もいるかもですね。とはいえ、保湿がしっかりできることに関しては高評価。

他にはカナデルのプレミアホワイトという、美白用のオールインワンジェルとも比較して、プレミアホワイトの方が良い、という内容がちらほら。

特に30代くらいまでは、プレミアホワイトの方が合っている感じ。逆に、お肌の水分量が減ってくる40代以降はプレミアリフトがおすすめです。

カナデルプレミアホワイト

カナデルプレミアホワイトの口コミや効果は?シミケアできるオールインワンジェルをレビュー!

2019年8月1日

一方、良い口コミでは、

  • 目元がふっくらした
  • ほうれい線が目立たなくなって嬉しい
  • 1アイテムでケアしたとは思えないハリとキメ

といった口コミが多数!

ゆり@コスメジプシー
使った後の変化が感じられるのは嬉しい😊
はるか@コスメアドバイザー
オールインワンの手軽さでコレは流石!😊

そんなカナデルプレミアリフトの成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

カナデルプレミアリフトの効果と期待できる成分

カナデルプレミアリフトには小ジワを目立たなくする高濃度ハリペプチドや、70種の美容成分、化粧品では初のセミラドVCを配合!潤いとハリを与えてお肌を美しく保ちます。

そんなカナデルプレミアリフトに含まれる成分から得られる美容効果についてお調べしました。

カナデルプレミアリフトに含まれる成分・原材料

まずはカナデルプレミアリフトにはどのような成分が入っているのか?

商品パッケージに記載されている成分表は以下の通りです。

カナデルプレミアリフトの全成分・原材料

内容量 58g(約1ヶ月分)
原材料名 水、グリセリン、BG、マルチトール、ペンチレングリコール、メドウフォーム油、スクワラン、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸 ウレア、パルミトイルトリペプチド-5、パ ルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、3-0-エチルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、リノール酸レチノール、トコトリエノール、ナイアシンアミド、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、メリッサ葉エキス、カンゾウ根エキス、月見草油、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カミツレ花エキス、カラスムギ穀粒エキス、シャクヤク根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、クロレラエキス、ウメ果実エキス、ヒメフウロエキス、ザクロ花エキス、カンゾウ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、アンズ種子エキス、オプンティアストレプタカンサエキス、ブクリョウエキス、オーキッドエキス、ホホバ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、パリエタリアエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ダイズ種子エキス、ローズマリー葉エキス、チャ葉エキス、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、プルケネチアボルビリス種子油、プリンセピアウチリス種子油、アストロカリウムムルムル種子脂、サイペラスエスクレンタス根油、コメヌカ油、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、アセチルジペプチド- 1セチル、トコフェロール、ベルガモット果実油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、ローズマリー葉油、クスノキ樹皮油、マヨラナ葉油、ダイズステロール、水添レシチン、ジグリセリン、アルカリゲネス産生多糖体、プルラン、ジメチコン、ラウロイルサルコシンイソプロピル、塩化Mg、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ラウリン酸ソルビタン、ヒドロキシエチルセルロース、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

全成分を確認した上で、特に効果が期待できるものについて、順番に解説していきます!

ハリペプチドがハリ・弾力に溢れたお肌に

カナデルプレミアリフトに含まれるハリペプチドは、カナデルの独自成分。

肌のハリを支える水分保持に欠かせないコラーゲンは、年齢と共に減っていきます。

そこでカナデルプレミアリフトは、角層にある様々なコラーゲンをサポートする、ハリペプチドを高濃度配合。角層に浸透することでハリに満ちたお肌へ導きます。

ゆり@コスメジプシー
コラーゲンはどうしても減ってしまうんだよね?
はるか@コスメアドバイザー
年齢と共に必ずといって良いほど減少してしまうのがコラーゲン…化粧品でコラーゲンをサポートするのはハリを保つのに重要だね。

カナデルプレミアリフトに含まれるハリペプチドは、5種類ものコラーゲンにアプローチするよう開発された唯一の成分で、年齢を感じさせない素肌の魅力を引き上げます。

70種の美容成分でお肌に潤いを

カナデルプレミアリフトには、エイジングケアをサポートするナールスゲン、レモンバームから抽出されたボタニカル美容成分など、お肌を整えるサポート力にこだわった70種もの美容成分が配合されています。

潤いを与えるだけでなくお肌のキメを整えるサポートまで、考え抜かれた美容成分でより美しい素肌に。

はるか@コスメアドバイザー
潤いだけでなく、お肌を整えてくれる役割もあるんだね!
はるか@コスメアドバイザー
しっとりしながら翌朝もベタつかない、整ったお肌に😊

史上初のセラミドVCがしっかり保湿!

肌の外側にある角層には、水分と油分がミルフィーユのように重なり合った層が存在します。このミルフィーユをラメラ構造と呼び、お肌に潤いやハリをキープすることができるのです。

7種類のヒト型セラミドとビタミンC誘導体を配合した保湿用のジェル。若返りのビタミンと呼ばれるナイアシンアミド(ビタミンB3)を配合し、美白とエイジングケア効果を高めました。高い保湿効果を発揮しながら、さっぱりとべたつかない処方設計です。

引用元:VCセラミド保湿ジェル | 診療メニュー | 肌のクリニック・高円寺院・麹町院 |

はるか@コスメアドバイザー
美容皮膚科など調剤化粧品としてはあったものだけど、気軽に手に取れる化粧品には初の配合!
ゆり@コスメジプシー
ドクターズコスメみたいなものだね!気になる…😊

カナデルプレミアリフトの効果的な使い方や順番

これだけ沢山の美容成分がギュッと凝縮されたカナデルプレミアリフトですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。

プレミアリフトはオールインワンジェルとして使用するものなので、基本的には洗顔後、カナデルだけのケアでOK!

お手軽ケアにもかかわらず、美容成分がしっかり浸透し、お肌にふっくらとしたハリと弾力を与えてくれます。

カナデルを使ったスキンケアの例
  • しっかり潤いを届けるため、(朝:パール2粒大、夜:さくらんぼ1粒大)
  • 両頬・額・鼻・あご・首の他、気になる部分に乗せてなじませる
  • 顔全体になじませたらハンドプレスで角質層深くまで浸透させる

また、もしオールインワンだけではサボってるようで不安…という方は、もちろん他の化粧品との併用もOK!その場合は、洗顔後、化粧水の後に使うのが効果的です。

ゆり@コスメジプシー
1.5倍量でパックとして使ってる人もいたよね
はるか@コスメアドバイザー
夜のご褒美ケアとして、時々たっぷり使用するのもアリ!

効果的に利用したい成分たっぷりのカナデルプレミアリフトですが、副作用や注意点についても解説していきます。

カナデルプレミアホワイトの副作用・安全性

プレミアリフトの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

もともとD.U.Oクレンジングバームで有名なDUOの新ブランドとしてスタートした商品なので、安全性には心配ないと思います。

さらに、カナデルプレミアリフトはまっさらなお肌をいたわる5つの無添加処方!

  1. パラベン
  2. アルコール
  3. 鉱物油
  4. 合成香料
  5. 合成着色料

お肌の刺激や負担になる上記の成分は一切使わず、徹底した品質管理でつくられています。

はるか@コスメアドバイザー
不安要素となる点はなく、むしろ安心して普段のスキンケアにプラスできる内容です

美肌のためのホームケアは美容皮膚科医も推奨

カナデルプレミアリフトの様々なメリットをご紹介してきましたが、オールインワンだとどうしても…と気になる方も多いですよね。

もちろん、リフトケアなどは化粧品はもとより、美容皮膚科などでケアした方が得られる効果は高いのですが…

美容皮膚科医の先生からしても、普段からのホームケアが長期的に見ると重要とのこと。特にコラーゲンの中でも1型、3型や4型、7型、17型という5種類のコラーゲンはお肌の表と内側をつなぐ重要なもの。

カナデルプレミアリフトには、これらの5種類をサポートする成分が凝縮して含まれているので、お手軽感のあるオールインワンジェルとは思えないほどのハリ感・翌日のもっちりした潤い美肌を実感できるのです😊

ゆり@コスメジプシー
ホントに簡単なのに、潤いが1ランク違う感じー
はるか@コスメアドバイザー
ありえないくらいよくできたオールインワンだからこそ、手軽なのにしっかり保湿できるよね

カナデルプレミアリフトの通販最安値を調査比較!

お肌のハリ・弾力ケアに、これでもか!という美容成分たっぷりのカナデルプレミアリフトですが、できれば最もお得に購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初月1900円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

カナデルプレミアリフトは実店舗での販売店はまだなし

調べてみましたが、カナデルプレミアリフトはドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところないようでした。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

今のところ、D.U.Oクレンジングバームは店舗販売もあるため、限られてはいますがカナデルプレミアリフトも販売されているかもしれません。

参考までに、全国のD.U.O.取り扱いショップも掲載しておきます。
⇒参考:ザ クレンジングバーム(D.U.O.(デュオ))取扱店舗

カナデルプレミアリフトは、現在は通販限定で購入可能な商品のようです。

カナデルプレミアリフトのAmazon・楽天・Yahooショッピングでの最安値

というわけで、カナデルプレミアリフトのAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中での価格を比較してみました。

販売サイト 価格
Amazon 4104円
楽天 4104円
Yahoo 4104円

カナデルプレミアリフトは、大手通販サイト3社ではいずれも4104円で購入可能です。

化粧品がオールインワンで4100円なら、悪くない感じ。

カナデルプレミアリフトの通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なカナデルプレミアリフトですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

購入方法 価格
通常購入 3800円
定期購入 1900円

カナデルプレミアリフトは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の半額、1900円(送料無料)で購入することができます。

しかも、お試しのための20日間返金保証付き。
お得に試して気に入らなければ返金してもらうこともできます。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は今がチャンス。

NP後払いの利用もできるので、品物が届いてからお支払いすることもできて安心ですし、1度試してみて損はないと思うので、気になった方は公式ページをチェックしてみて下さい

カナデルプレミアリフトの販売元「 プレミアアンチエイジング株式会社」の情報や問い合わせ方法

カナデルプレミアリフトの販売元である プレミアアンチエイジング株式会社の会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

カナデルプレミアリフトの販売元「 プレミアアンチエイジング株式会社」の会社情報

販売事業者名 プレミアアンチエイジング株式会社
販売責任者 松浦 清
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木6-15-1六本木ヒルズけやき坂テラス4階
電話番号 0120-557-020
(9:00~21:00/年末年始除く)
問い合わせ先 https://www.duo.jp/shop/contact/contact.aspx
サイト名 オールインワン美容液のCANADEL
ホームページURL https://www.p-antiaging.com/canadel/

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

カナデルプレミアリフトの定期購入の解約・停止方法

カナデルプレミアリフトは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。解約の場合はお電話か問い合わせフォームで連絡をする必要があるので注意しましょう。

また、受け取りの周期を変更することもできるので、使用ペースにあわせて調整できます。

カナデルプレミアリフトの解約時には、お問い合せ電話番号(0120-557-020)に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えします。

停止のタイミングは、次回の商品お届け予定日の7日前までなら、停止・解約可能です。

メールでも解約はできるかと思いますが、停止・解約の際は、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

はるか@コスメアドバイザー
土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう

カナデルプレミアリフトの返金保証の利用方法

カナデルプレミアリフトは定期購入の場合のみ、初回分のみ20日間の返金保証を受けることができます。

はるか@コスメアドバイザー
約1ヶ月もの間、返金保証というのは強力な保証!自信がなければできることではないと思います

返金保証も解約等と同じように、電話にて連絡をするとスムーズだと思います。

また、多くの場合、返金を利用する際には

  • 商品ケース(使用済みでもOK)
  • 商品パッケージ
  • 公式サイトからの購入がわかる納品書や明細書

といったものが必要です。

最初の1ヶ月くらいの間だけでも、これらは捨てずにとっておくようにしましょう。

カナデルプレミアリフトのQ&A

購入前に確認しておきたい、カナデルプレミアリフトのQ&Aについて、公式サイトから引用しています。

本当にこれひとつだけで大丈夫ですか?

これ一つで化粧水・美容液・クリーム・マッ サージクリーム・マスクの5つの機能を持った商品ですので、1つでケアを完了できます。

他の化粧品と併用しても問題はありませんか?

問題ございません。

70歳になるのですが、今から使っても効果を実感できますか?

対象年齢はございませんが、本商品は特によりお悩みが深くなってくる大人の女性(45歳以上)にご満足頂けるよう開発した商品です。

それぞれの肌悩みに対して有用性のあるエビデンスに基づき、成分も効果実感を感じられる推奨濃度まで高配合しております。是非お試しくださいませ。

満足できたので、調子が良い間は使用を休止できますか?

定期便でご利用の場合、お客様のご都合に合わせて何カ月でもお休みを承っております。

注文したらどのくらいで届きますか?

ご注文からお届けまで、約7~10日程度お時間を頂いております。

保管方法で気を付けることはありますか?

極端に高温多湿または低温の場所、直射日光のあたる場所を避け、冷暗所にて保管してください。また乳幼児の手の届かない場所に保管くださいませ。

リフトアップにも使えますか?

本品はマッサージ機能も兼ねたオールインワンジェルクリームです。

お手入れの際、優しくゆっくりとお顔を内側から外側に引き上げるようにマッサージしていただくことで、リフトアップにも期待できます。

どうしてハリに期待できるのですか?

本品には、ハリケアに特化したハリペプチドを高濃度で配合しているほか、70種の美容成分やセラミドVC“が、年齢サインの原因に内側からアプローチします。
ハリ不足の原因であるコラーゲンや乾燥に働き欠けるため、ハリアップに期待することができます。

カナデルプレミアリフトのまとめ

カナデルプレミアリフトは、5種類の重要なコラーゲンに働きかえるハリペプチドをはじめ、70種もの美容成分やセラミドVCをギュッと1つに詰め込んで、ハリや弾力に満ちたお肌をサポートするオールインワンジェル

効果については口コミも目元やほうれい線の気になるパーツが目立たなくなったという実感もあり、効能評価試験済みで安心です。

あなたもカナデルプレミアリフトを使って、オールインワンで手軽に、ハリと潤いに満ちた美肌を目指してみませんか?

はるか@コスメアドバイザー
お得なうちに1度は試したい、オールインワンジェルです

✅カナデルプレミアリフトの商品情報

 

コラーゲンサポートで肌にハリ
70種の美容成分がキメの整った美肌に
セラミドVC配合で潤いをしっかり保湿
首元や気になる部分のケアにも最適
納得の全額返金保証付き
商品名 カナデルプレミアリフト
タイプ リフトケア用オールインワンジェル)
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 3,800円 → 1,900円

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。