リグレ美容液は効果なし?口コミ・成分から幹細胞コスメの乾燥たるみ肌への実力を調査!

リグレ美容液ヒト幹細胞効果口コミ最安値

・カサカサの乾燥…すぐにでもシワになりそうなあやういお肌

・ハリを失いかけ、だらしなくたるんだ顔のシルエット

いつの間にか訪れる顔の中心近くのカサつき、そして、輪郭部分はしぼんだようにたるんで…

ゆり@コスメジプシー
古紙みたいに乾燥したお肌。折れ目みたいなシワがついたらもう消えないだろうと思うと焦りしかないよ💦
はるか@コスメアドバイザー
できかかりのシワに頬のたるみ…肌トラブルはできかかりの瞬間が一番怖いよね😔

年齢とはいえ耐え難いものがありますし、せめてどちらかひとつ、いや両方解決できればいいのに!という気持ちで、ストレスになりますよね。

そんな差し掛かった年齢肌にお悩みのあなたに、ハリに満ちた素肌に導く次世代の幹細胞コスメが。

それが、「リグレ(REGRE)リンクルセラム」です。

POINT

  • 美容皮膚科医も絶賛の−10歳肌が目指せる美容液
  • ヒト由来幹細胞エキスと成長因子でお肌のコンディショニング
  • 高保湿成分セラミドも含み1本で徹底保湿ケア!

この「リグレ リンクルセラム」はオールインワンでもOKな美容液として、口コミでも大人気。

今回はリグレの効果・成分なども含め、徹底分析いたします☺

※画像をタップで気になるポイントをチェックできます。

 

Contents

リグレ(REGRE)リンクルセラムとは?ヒト幹細胞エキス使用のオールインワン美容液

リグレ美容液とは

ヒト幹細胞エキスがお肌に内側から潤いをもたらす美容液

リグレ リンクルセラムは、株式会社e.Cycle(イーサイクル)が開発した、オールインワンタイプの幹細胞美容液。

先行モニターのうち93%の方にとって満足度の高いコスメと評価され、雑誌などのメディアからも注目の美容液なんです。

ヒト幹細胞培養液を高濃度配合し、お肌本来の美肌力を引き出し、年齢に応じたスキンケアをより効果的なものにします。

ゆり@コスメジプシー
でも、ヒト幹細胞培養液ってそもそも何??

という方も多いハズ。

以下に簡単な説明を加えておきます😊

ヒト幹細胞培養液とは?

幹細胞というのは、新しい細胞をつくるための細胞のこと。

肌の真皮層にも存在しているもので、キメの整ったお肌に必須の線維芽細胞になったり、ハリと潤いを与えるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの生成をします。

幹細胞には細胞をつくりだすのに必要な成長因子や、500種類以上ものタンパク質を含みます。

参考:STEM CELL – ヒト幹細胞培養液とは

ゆり@コスメジプシー
お肌の本来が持っている再生能力を取り戻せるの?
はるか@コスメアドバイザー
それができるということで期待されている成分だよ😊

アンチエイジングではなくリバースエイジングと呼ばれたりもして、注目を集めているんだ💡

特にヒト幹細胞培養液を使用したスキンケアは、ダメージを抑える「アンチエイジング」とはまた違ったアプローチなのがポイント。

ヒト幹細胞エキスには、EGFやFGFといった成長因子となる成分もたっぷり含まれています。

それにより、保湿によってお肌を乾燥から守る「バリア力」を高めるだけでなく、本来持っているお肌の細胞の「再生力」を高めて、健康的なお肌を取り戻すことが期待できるんです。

しかも、リグレ リンクルセラムは、ヒト幹細胞エキスだけでなく、セラミドやヒアルロン酸・プラセンタなどの高保湿成分も含まれている点がポイント💡

1本あるだけで肌トラブルのトータルケアがお手軽にできてしまう優秀コスメで、美容皮膚科医の原 伽耶先生もその効果を絶賛しています!

八重洲形成外科・美容皮膚科の美容皮膚科医「原 伽耶先生」について

原 伽耶先生は東京女子医科大学医学部を卒業後、同大学形成外科学教室入局、助教を務める他、スタンフォード大学形成外科など様々な医療機関やにて研修・勤務の経歴があります。

エビデンスに基づいた医療を実践する姿勢が人一倍強く、八重洲形成外科・美容皮膚科を開設。

料金体系も明確に提示し、完全予約制の形成外科・美容皮膚科で多くの患者様から信頼を集めています。

リグレ(REGRE)リンクルセラムの口コミ・評価を徹底調査!

リグレ 口コミ評判

リグレリンクルセラムはハリ・ツヤのあるお肌の再生を促す幹細胞エキスが含まれる美容液、というのはわかりましたが、実際の口コミがどうなのか?が気になりますよね。

一足先にリグレ リンクルセラムを使った人たちの口コミや評価から、本当に効果があったのかを見ていきたいと思います。

リグレ(REGRE)リンクルセラムの悪い口コミ

 

View this post on Instagram

 

今年は個人的に美容元年しようと思っていて、 手始めに気になってたヒト幹細胞美容液を試してみたよー♡ . どれにしようか迷ってたけど美容皮膚科の先生がすすめるヒト幹細胞がたっぷりはいった美容液REGREに! . 目元の衰えをすごく感じてて集中的に使ってるんだけど、すごく肌馴染みがいい✨ 朝起きて感じるのは保湿力。 この時期は暖房を使うから乾燥しがちだけどこれは朝起きてもしっとり! これは期待できちゃうかも😍 . . #PR #ヒト幹細胞 #美容液 #リグレ #リンクルセラム #目元美容液 #スキンケア #美肌 #保湿 #乾燥肌 #beauty #コスメ #保湿 #保湿ケア #美肌ケア #美活 #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #乾燥肌対策 #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #エイジングケア #スキンケア #きれいになりたい #自分磨き #美肌になりたい

Mizuki☻さん(@mzk709)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. 新しいスキンケアアイテムを使うのは基本コワイ。 超乾燥敏感肌でアトピーだから。 ・ でも #REGRE リンクルセラムは久々に使ってみたい!と思ったアイテム。 なぜなら ヒト型幹細胞配合とあったから。 ・ 幹細胞とは、あらゆる細胞の元になるもの。 ・ 特に今年はお肌がすぐ疲れちゃってて、歳に勝てなくなってきたなぁと気になってたの。 ・ 少しでよく伸びるし、 使った翌朝のお肌もいい感じでワントーンアップしてる♪ すっかり、朝起きるのが 楽しみになりました♡ ・ 若さにしがみつくつもりはないけど、無駄に老け込むつもりもない。 ・ 私にちょうどいい美容液発見です! ・ ・ ・ #リグレ #ERUFLE #スキンケア #エイジングケア #美容液 #高機能美容液 #アラフォー #アラフォー美容 #インフルエンサー #トモマチ

Mach! (美容系紙ワザ職人 シタテル主宰)さん(@chuchumachi)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

メリークリスマス☆ イベントが終わりほっとする間も無く、クリスマスが到来♪ . 最近気になっていた目元の小じわにREGREの美容液を使い始めました! . お肌にすーっと入っていくので潤いが浸透していくのがよくわかる♪ . アンチエイジングに良いし、いつからケアするかによって、5年後、10年後が変わってくると聞くので早いうちからのケアがとても大切☺︎ メイクのりが良くなってきました! . 目尻の小ジワが気になる方や、美白になりたい方にオススメです☆ . 後でイベントのこと載せますね☆ . #REGRE #リグレ #ERUFLE #目元美容液 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #小ジワ #感想 #エイジングケア #アンチエイジング #美容マニア #ママ #男の子ママ

ayu_さん(@ayu03290)がシェアした投稿 –

リグレのインスタグラムの口コミでは、「メイクのりが良くなってきた」といった声や、ヒト幹細胞エキスへの期待の声などが主でした😊

リグレ(REGRE)リンクルセラムの悪い口コミ

女性
おでこのシワには効かないみたい

女性|40代|評価 ★★★☆☆

おでこに深くできたシワを消したくて美容皮膚科に行くか迷った時にリグレを見つけました。1ヶ月使ってみましたがシワが完全になくなったわけではなく、目立たなくなった程度です。

最初の1週間で、なんとなく自分のシワには効かないのかもしれないという気もしましたが。結果的には少し良かったけれど消えなかったです。

結論から言うと、美容皮膚科の先生から言われるに、ここまで深いものは美容液では難しいし、一度しわが刻まれきった後は完全に消すというのも、、ということだったので納得はしています。

女性
クリームは必要でした

女性|30代|評価 ★★★☆☆

1ヶ月使用しましたが乾燥肌の方は注意が必要です。これだけだとちょっと厳しいかも。

クリームも併用してお肌は確かにふっくらしてきましたが、これだけのケアの時は乾燥がまだあったので期待しすぎは禁物かなー。カサつきも消えて最高!っていうオールインワンで楽なやつ欲しいです

リグレ(REGRE)リンクルセラムの良い口コミ

女性 20代
エステ?

女性|30代|評価 ★★★★☆

この時期困る美容液ですが色々探して美容皮膚科の方も推しだということで購入しました。使ってみて初日から潤ってる感じがすごかったです。

30を過ぎて急にお肌が崩れていくような、気になる箇所が増えたんですがリグレを使ってからお肌にカサつきも減って「待って!」と感じる日が増えましたよ。(良い意味で)

お肌のキメが整った感じがすごくあります。

ちょくちょく会う友達からも「なんか最近してる?エステ?」みたいな感じで盛り上がり、ちょっとしたらその友達のインスタでリグレ買ったって出てました。笑笑

女性 40代
プルッとしたむき卵になりました!

女性|30代|評価 ★★★★☆

乾燥しやすい肌です。以前は2万円くらいする美容液を使っていましたが、高すぎてリグレに変えてみました。

自宅では化粧水も使いつつ、塗る時は美顔器も使いながら少しでも入りが良くなるようにしています。
これ1本でも良いということでしたが、もともと乾燥しやすいのもありやっぱり抵抗があるので、化粧水と乳液も使っています。

シミなどはないですが乾燥がひどいとシミ・シワの原因にもなるし、毛穴も開いてしまいます。以前の美容液も気に入っていたので、リグレに変えて、最初は大丈夫かなぁ?と期待よりは不安の方が大きかったですが、むしろこっちの方が私には合っていたようです。

気になっていた乾燥も今は朝夜のスキンケアでしっかり解消できています。

毛穴も目立たないしカサつきやなんとなくお肌の存在感みたいなものが薄くなってる気がしていたところが、プルッとしたむき卵になりました!

購入者
POLAさんの化粧水と合わせて使ってます。

評価 ★★★★★

まだ2ヶ月なのに凄く肌がキレイになりました!
POLAさんの化粧水+POLAさんの美容液(リンクルショット)の組み合わせの時よりかなり肌の調子が良いです。

引用元:リグレ Amazonのカスタマーレビュー1

購入者
うるおう感じがいい

評価 ★★★★☆

ずっと肌の乾燥気になっていて、今までも他社の有名な美容液など色々使ってみましたが、思ったほどの効果を感じられず、はじめてこちらを使ってみました。見る見るうちに乾燥肌トラブルが改善された気がする。
ベタついた感じはなくサラッとした感じも気にいってます。

引用元:リグレ Amazonのカスタマーレビュー2

購入者
実際に使ってみたレビューです

評価 ★★★★★

◇見た目:シンプルでプッシュ式なので使いやすい。
◇匂い:独特の匂いがあるが臭くはない程度。
◇感触:適度に粘度があり伸びやすい。
◇成分:ヒト幹細胞の純度が既成品の中では一番高いと思います。
◇価格:POLAさんだと7万円前後で出しそうな成分を使用しているので安い方かと。
◇悪い点:ヒトの細胞の特徴ですが、皮膚に免疫がつくまで時間がかかり免疫がついた後は自分の細胞のように溶け込み再生化してくれてます。

効果はまだ使用して3ヶ月程度ですが、シワが薄くなり透明感が出て肌年齢測定でも-9歳の結果になりました。
他にも化粧水を変えたりした為、こちらの美容液だけの効果とは言い切れませんが期待通りです。

引用元:リグレ Amazonのカスタマーレビュー2

リグレ(REGRE)リンクルセラムの口コミ・評判を分析してわかった効果

リグレ美容液口コミ分析

リグレリンクルセラムの悪い口コミは、刻まれた深いシワが消えるほどの効果はなかった、肌質によるオールインワン以上のケアが必要な場合もある、という内容でした。

効果には個人差もあり、使用方法にも左右されるとは思います。絶対に満たしてくれなきゃ困る要望があると、評価の目もより厳し目です。

一方、良い口コミでは、エステに行ったかのようなキメの整い、という方や、毛穴も目立たずプルっとしたむき卵に、というような口コミが見られました。

ゆり@コスメジプシー
2万円以上する美容液からかえても満足度が高いってすごいね!
はるか@コスメアドバイザー
美容液って一番の頼りどころでもあるから、しっかりしたものがリーズナブルというのは嬉しいね😊

中にはお肌だけでなく毎日にもハリが出たといった声も。みなさん乾燥をはじめシワやたるみ毛穴と気になる肌トラブルから本来のお肌を取り戻しているようです♫

リグレ(REGRE)リンクルセラムの効果や成分は?

リグレ成分効果

口コミ評判もかなり良いリグレ(REGRE)リンクルセラム。その成分はどのように効果的に肌トラブルを解消してくれるのでしょうか?

リグレ(REGRE)リンクルセラムの原材料や成分を、徹底分析してみました☺

リグレ(REGRE)リンクルセラムに含まれる成分・原材料

まずはリグレリンクルセラムにはどのような成分が入っているのか?

ボトル1本の内容量と全成分表は以下の通りです。

リグレ(REGRE)リンクルセラムの原材料名

内容量 32g(約1ヶ月分)
全成分表示 水、グリセリン、BG、スクワラン、 マルチトール、ペンチレングリコール、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)、コポリマー、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスエンテロコッカスフェカリスα-グルカンオリゴサッカリド、ジグリセリン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、セラミドNP、アルカリゲネス産生多糖体、プラセンタエキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、ワイルドタイムエキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ジメチコン(ジメチコン/ビニルジメチコン)、クロスポリマー、ラウロイルサルコシンイソプロピル、セチルヒドロキシプロリンパルミタミド、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、カプリル酸グリセリル、オレイン酸ソルビタン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート20、エタノール、水添レシチン、アスコルビルリン酸Na、EDTA-2Na

これだけ見てもわかりにくいとは思うので、気になる成分を太字にしています。

リグレリンクルセラムには、ヒト幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)の他、お肌を健康な状態にキープするための皮膚常在菌を育てる乳酸菌、高保湿成分のヒアルロン酸、コラーゲンにプラセンタ、セラミドなどが贅沢に配合されています。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスに含まれる成長因子が美肌に

幹細胞培養エキス美肌成長因子

リグレリンクルセラムに含まれるヒト幹細胞エキスはヒト脂肪細胞順化培養液エキス、というもの。

ヒト幹細胞エキスにも種類がありますが、特にこの脂肪細胞順化培養液エキスは、多くの高級な幹細胞コスメの成分表でも目にします。

幹細胞エキスの中でも最も成長因子(グロースファクター)の分泌量が多いものと言われています。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスに含まれる成長因子(グロースファクター)の中でも注目したいのが以下の5種類の成長因子です。

EGF:ヒトオリゴペプチド−1と呼ばれるタンパク質の1種です。上皮成長因子とも呼ばれ、皮膚のシワや老化を食い止めたり、傷のなおりを早めたりすることができます。

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見された成分で、以前は非常に高価なため、ごく限られた研究機関でのみ利用されていました。

最近では化粧品にも配合できるほどの価格になり、日本でも比較的高価な美容液の成分表に見る機会が多い成分です。

参考:EGF(ヒトオリゴペプチド-1)の効果と効能、作用について

TGF-β:TGF-βは、お肌のキメを整える細胞である線維芽細胞に働きかけ、お肌の水分をキープするコラーゲンとヒアルロン酸の合成を高めることで注目された成分です。

コラーゲンとヒアルロン酸の合成が促されると、お肌はハリや潤いで満たされキメ細やかな状態になります。

参考:―真皮の働きに重要なたんぱく質―生体分子「SPARCス パ ー ク」に新たな役割を発見|カネボウ化粧品

PDGF:上皮細胞をつくるのを助ける働きがあり、新しいお肌が生まれてくるのを助けます。他にも、コラーゲンの合成を促したり、荒れたお肌の炎症を抑える高価もあります。

他の成長因子であるEGFと共に、お肌のコンディションを整える役割に期待ができます。

参考:化粧品 知っトク情報・資料館|血小板由来成長因子(PDGF)

VEGF:主に血管の健康状態を保つことに役立つ内皮細胞成長因子です。VEGFは、シャンプーなどに入っていることもある成長因子で、血管から栄養をより効率よく届かせる作用もあるため、お肌のハリを保つサポートになります。

参考:製品情報|株式会社免疫生物研究所

FGF:FGFは様々な細胞やの増殖で重要な成長因子です。

主にEGFと共に働き、年齢を重ねた肌に潤いを与えることができます。

EGFもFGFも両方がバランスよく含まれる幹細胞培養液エキスの配合はこれらの働きを強め、お肌に潤いを取り戻します。

参考:FGFとは?-EGF化粧品専門店 EGF Style(イージーエフスタイル)

ゆり@コスメジプシー
1個ずつ見ると複雑な気がするけれど…💦どれも健康的な美肌を自分の内側からつくりだすための成分ってコトだね💡
はるか@コスメアドバイザー
まさに!

リグレに含まれる幹細胞培養液エキスで、それぞれの成長因子をバランスよくお肌にゆきわたらせるから効果的😊

乳酸菌(ラ・フローラ EC-12)とオリゴ糖(α-グルカンオリゴカッサリド)が肌フローラを整える

リグレ肌ブドウ球菌常在菌乳酸菌

リグレリンクルセラムには、お肌のの善玉菌「表皮ブドウ球菌」を育てることができる、乳酸菌(ラ・フローラ EC-12)とオリゴ糖(α-グルカンオリゴカッサリド)も含まれています。

成分表ではそれぞれ乳酸菌が「エンテロコッカスフェカリス」、オリゴ糖が「α-グルカンオリゴカッサリド」という表示になっています。

ゆり@コスメジプシー
お肌なのに乳酸菌?善玉菌??
はるか@コスメアドバイザー
善玉菌ってきくと、腸内環境のイメージだけど、お肌を整えるのに表皮ブドウ球菌という常在菌がいるんだ💡

美肌菌とも言われる表皮ブドウ球菌は、健康的なお肌の状態を維持するのに必須な常在菌です。

菌というとビックリしてしまいそうですが、ニキビをつくるアクネ菌のように、お肌にも菌がいます。

アクネ菌はニキビの原因となる女性にとってはイメージの良くない菌ですが、表皮ブドウ球菌はその反対。

表皮ブドウ球菌から発生するグリセリンは、皮膚のバリア機能ともなり、光老化をはじめとする紫外線ダメージからお肌を守ります。

その表皮ブドウ球菌を育てるためには、乳酸菌やオリゴ糖などの栄養が必要で、これらを直接お肌に与えることでその菌バランス(肌フローラ)を良い状態にすることができると言われています。

参考:皮膚の常在細菌について | 東京医療保健大学

7種の高保湿美容成分でしっかりと保水

7種高保湿美容成分保水

リグレリンクルセラムには、お肌の再生を促す幹細胞培養液エキス、肌フローラを良い状態に保ち肌ダメージを防ぐ乳酸菌やオリゴ糖の他にも、高い保湿・保水力が期待できる美容成分もたっぷり配合されています。

それが以下の7種類の保湿成分です。

リグレリンクルセラムの高保湿成分

  • コラーゲン
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • プラセンタ
  • 天然セラミド
  • ヒアルロン酸Na
  • アルカリゲネス産生多糖体
  • 疑似セラミド
ゆり@コスメジプシー
これはさすがに私も知ってる😊

この7種類だけでも、ちゃんとした乳液とか美容液で入っていそうな成分だね!

はるか@コスメアドバイザー
いずれもおなじみで、安心感のある成分だよね!

セラミドやプラセンタ、コラーゲンなどなど。ヒト幹細胞培養液エキスだけじゃなく、しっかり保湿できてある程度の価格もする成分が一緒に入っているのは、リグレの大きな特徴のひとつだよ😊

12種の凝縮された植物由来の美容成分でお肌を整える

凝縮植物エキス12種

リグレリンクルセラムはこれだけなく、さらに12種類の植物エキスも凝縮。

潤いやツヤ・キメを整える:カミツレ花エキス、チョウジエキス

美白効果でシミ・くすみを解消:オウゴン根エキス、ワイルドタイムエキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス

荒れた肌を整える:カワラヨモギ花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキセンカ花エキス

ゆり@コスメジプシー
植物エキスは主にお肌の引き締めや、肌荒れに良いんだよね?
はるか@コスメアドバイザー
そうだね😊

こちらも様々な植物エキスが入ってて、美肌に期待😊

リグレ(REGRE)リンクルセラムはどう使う?効果的なタイミングと使い方

リグレ美容液使い方効果的なタイミング

リグレリンクルセラムは、朝晩の洗顔後、1〜2プッシュの適量をとり、おさえるようにゆっくりと、顔全体に優しくなじませます。

プッシュ式のボトルのため、衛生的で量もわかりやすいのが嬉しいポイントです。

乾燥が気になる方は、リグレを2回使用するのも効果的です。

オールインワン美容液として使える、ともありますが、その効果をさらに実感したい方は普段のスキンケアに加えて使うとより強い保湿力を感じることができるでしょう。

普段のスキンケアに加える場合、お肌との相性により以下のような流れで行うのが効果的です。

  • 洗顔→化粧水→リグレ
  • 洗顔→リグレ→クリーム or 乳液
  • 洗顔→化粧水→リグレ→クリーム or 乳液

基本的に洗顔以降のスキンケアの順番は、水っぽいもの→とろっとしたクリーム状のもの、というテクスチャの軽いもの順につけると効果的です。

リグレリンクルセラムにはセラミドなどの油溶性の保湿成分も含まれるため、化粧水を使う時は必ずその後にリグレを使用しましょう。(リグレの後ではお肌にセラミドの膜がはられて化粧水などの浸透は望めません。)

一方、クリーム、乳液はリグレ同様に油溶性の保湿成分が含まれていますので、リグレを使用する場合は必ずリグレをクリームよりも先にお顔になじませるようにします。

ゆり@コスメジプシー
水っぽいものから重めのテクスチャのものの順番だね💡
はるか@コスメアドバイザー
そう!

これはリグレに限らず、あらゆるスキンケア化粧品を使う時に意識したい基本だよ☺

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムの副作用は?敏感肌の方が使う際の注意点

リグレ美容液副作用注意点

リグレリンクルセラムの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

リグレは、品質管理にもこだわりのある商品。

7つのフリーということで、以下のような添加物を使用せずに製造されています。

敏感肌の方への配慮も嬉しいですね。

リグレの7つのフリー

  1. 石油系界面活性剤
  2. 紫外線散乱剤
  3. パラベン
  4. 鉱物油
  5. 香料
  6. 着色料
  7. 紫外線吸収剤

他にも美容成分の働きを邪魔しないよう、水も超純水という鮮度を維持できる水を使用しており、安全面で心配な点は見当たりませんでした。

はるか@コスメアドバイザー
心配な点は口コミなどからもありませんでした。しかしどんな化粧品でも言えることですが、使用中に赤み・かゆみなどが出る場合はすぐに中止をやめ、医師に相談しましょう

 

株式会社e.cycleの「リグレ(REGRE)リンクルセラム」は独自の配合比率と設計でピンっと上向きのお肌に!

リグレ美容液最先端設計独自配合

リグレリンクルセラムは口コミ・成分・安全性といずれも高い水準で評価できる優秀コスメです。

リグレリンクルセラムの特徴や効果のポイントを再度まとめると…

POINT

  • 再生医療センター開発のハリ・弾力ある肌に導く新成分を配合
  • 5種類のグロースファクター(成長因子)を含み保湿をサポート
  • ビタミンC誘導体をはじめとするエイジングケア成分もバッチリ

いずれも魅力的なポイントですし、口コミ評価もワンランク上のスキンケア商品と思わせてくれます。

それだけでなく、リグレリンクルセラムは、その成分がより年齢肌にしっかりと対応できるよう、独自の配合成分バランスと浸透設計「ストレッチ&リフトファイバー」で高い保湿力を実現しているのです。

ストレッチ&リフトファイバー設計は、テクスチャに高い密着力を与え、塗った直後からスッと入ってゆき、ゆるんだお肌やガタついたデコボコ肌をピンっと上向きに生まれ変わることを助けます。

ゆり@コスメジプシー
塗った時にわかる違いってあるよね!ホントにすごいと思った😍
はるか@コスメアドバイザー
使い心地だけじゃなく、配合バランスまでしっかり計算されているから、ホントにこれだけでお肌が喜ぶような気持ちよさがあるよね😊

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムの最安値を調査比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

リグレ 美容液最安値通販

リグレリンクルセラムを最も安く手に入れるにはどこを選べば良いのでしょうか?

できるだけリーズナブルに手に入れられるよう、最もお得に最安値で購入できる方法をお調べしました。

調べてみたところリグレリンクルセラムは、現在は通販限定で購入可能な商品です。

ドラッグストアやスーパー、百貨店での取扱は今のところありません。

では、Amazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの最安値はドコになるでしょうか?

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムのAmazonでの通販最安値

リグレ美容液通販Amazonアマゾン最安値

Amazonでは「リグレ 美容液」と検索すると、17580円で販売されていました。

2万円近くしますが成分を考えれば妥当なところかな?という印象です。

口コミ評価も5つ星!

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムの楽天市場・ヤフーショッピングでの通販最安値

リグレ美容液通販楽天市場ヤフーショッピングyahoo最安値

楽天市場・ヤフーショッピングでもそれぞれ「リグレリンクルセラム」「リグレ 美容液」と検索しましたが、販売はありませんでした。

今後の販売拡大に期待です。

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムの最もお得な通販最安値は公式サイトから

リグレ(REGRE)リンクルセラムを大手通販サイトでの購入の場合、現在はAmazonでのみとなりますが、どうやら公式サイトでよりお得に購入できるようです!

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 17800円
楽天 取扱なし
Yahoo 取扱なし
公式サイト 17800円2980(送料無料)

リグレリンクルセラムは、公式サイトからの定期購入なら、初回は送料無料で2980円(税別・送料無料)

2回目以降も12,000円(税別・送料無料)で購入することができます。

定期購入は4回のお約束となりますが、リグレリンクルセラムの場合、30日間の解約保証もついています。

「始めて使う成分も入っているから、合わないか心配」という方も多いですよね。

最初のお値段が安く、合わなかった時に定期購入を解約できるのは、ありがたい特典です。

また、お届け周期も変更も可能なため、2ヶ月に1回にするといった変更も柔軟に対応していただけます。

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムの販売元「株式会社e.Cycle」のお問い合わせ先や停止・解約方法

リグレ 美容液解約方法

リグレリンクルセラムの最もお得に購入できる公式サイトについてご紹介しました。

ですが、定期購入でのお買い物は、解約方法や休止方法など、気になりますよね。

リグレリンクルセラムの販売元である株式会社e.Cycle(イーサイクル)さんの会社情報や、休止・解約保証の利用方法をおまとめしました。

リグレ(REGRE)リンクルセラムの販売元「株式会社e.Cycle」の問い合わせ先

販売者名 株式会社e.Cycle
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル5F
電話番号 各種お問い合わせ専用ナビダイヤル:0570-010-500
平日10:00~18:00(土日祝日除く)
ホームページ http://erufle.jp/

 

リグレ(REGRE)リンクルセラム定期購入の解約・停止方法

リグレリンクルセラムの解約時には、上記、株式会社e.Cycleのお問い合せ電話番号に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えしましょう。

停止のタイミングは、次回の商品発送の14日前までを目安に停止・解約の依頼をします。発送予定日の5日とか、3日前とかの連絡になってしまうと、次の商品分は受け取ることになりかねません。

また、お電話での問い合わせ時は、平日の10:00〜18:00に連絡するようにしましょう。

リグレ(REGRE)リンクルセラムの解約保証は30日間!

リグレリンクルセラムを定期購入した場合、初回に限り30日間の定期解約保証を受けることができます。

万が一お肌に合わなかった時に、残り3回の大きな出費を抑えられるので安心ですね。

解約保証を申請する際には商品(開封済み・使用途中も)、お買い上げ明細書も必要とのことです。

使用中・使用済みにかかわらず、リグレリンクルセラムのボトルはとっておきましょう。

ゆり@コスメジプシー
使い切っていたとしても、容器の返送を求められることがあるし、キープしておくのは面倒だけど、大事なところだね
はるか@コスメアドバイザー
最初は不安がつきものです。いつでも解約申請できるよう、最初の30日間だけでも、必要そうなものは保管しておくと良いでしょう😃

 

リグレ(REGRE)リンクルセラムまとめ「最新の再生医療成分で若々しいお肌を取り戻すならコレ!」

リグレ美容液まとめ

リグレリンクルセラムは、EGFやFGFなどの成長因子(グロースファクター)がバランス良く含まれたヒト幹細胞培養液エキスや、高保湿成分、美容成分がしっかりと配合されたオールランダーな優秀コスメ。

美容皮膚科医の先生も絶賛しており、口コミでも満足度が高いものです。

製造も国内でしっかりとした衛生管理のもと、7つのフリーで安全性の高い工場で製造され、安心感もあります

あなたも次世代の美容液リグレリンクルセラムを使って、気になるカサつきやシワ・たるみ肌の悩みを解消しませんか?

はるか@コスメアドバイザー
オールインワンとしても優秀な成分配合や、浸透しやすい製法など、注目ポイントも多く、実際の使用者の満足度も高い幹細胞コスメです☺

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。