ポーラリンクルショットの口コミや効果!日本初のシワ改善クリームをレビュー!

・年齢と共に増える目元の小じわやほうれい線が気になる

・化粧品でなんとかなるものでもないとわかっているけど、何かあるなら是非試してみたい

と悩ましいシワと毎日にらめっこしているかもしれません。

でもそんなシワが、美容液1本で改善されるとしたら、試してみたいかも!と思いませんか?

そんな方におすすめなのが、ポーラのリンクルショットです。

今回は、日本で最初に「シワの改善に効果がある」シワ改善用美容液、リンクルショットについてレビューします😊

※画像をタップで気になるポイントをチェックできます。

[colwrap]
[col2]シワの改善検証
リンクルショットの熱量がスゴい!
[/col2]
[col2]通販最安値
リンクルショットの通販最安値!
[/col2]
[/colwrap]

[toc]

目次

ポーラリンクルショットとは?

ポーラリンクルショットとは

リンクルショットとは、シワ改善の効果を持つPOLA(ポーラ)の美容液。

日本で初めて、シワの改善ができる効果を持つ医薬部外品として厚生労働省に認可された有効成分「ニールワン」を配合し、2016年に販売開始となった美容液です。

[aside type=”normal”]POINT

  • 日本初のシワ改善効果を持った美容液
  • 医薬部外品有効成分ニールワンがシワを改善
  • ニールワン真皮浸透処方で真皮まで浸透してお肌を回復!

[/aside]

シワの改善は今まで有効と明確に言える成分は存在しませんでしたが、ポーラが独自の研究・開発によりそれを実現!

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yuribikkuri.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]化粧品なのにシワの改善ができるってすごすぎ![/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]発売は2016年ですが、開発期間は15年もの膨大な歳月を費やして完成した、まさにとっておきの薬用化粧品😊[/voice]

ポーラリンクルショットの口コミ評価を徹底調査!

実際の口コミや評判

シワの改善効果がメインのポーラリンクルショットですが、実際の口コミが気になりますよね。

ボディメイクスイートで口コミ調査を行い、良い・悪いの評価やSNS上のレビューをピックアップしました。

[aside type=”boader”]

[/aside]

という順番でお届けします!

ビューティークレンジングバームの悪い口コミ

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/kuchikomibad.jpg” name=”女性 40代” type=”l”]シワは現状維持ですかね。

女性|40代|評価 ★★★(3)

1本使いきったので、口コミを。購入時にBAさんに、こちらの商品はちょっと乾燥するので、十分保湿してから使ってくださいと言われました。こっくりしたクリームで、塗った後はサラッとしています。

私は主に目の周りのシワに使用。

通常時にはシワはありませんが、笑うと出てくるシワです。結果、シワは現状維持ですかね。
継続することが重要なのかと思いますが、決して安価な商品ではないので、そこそこ効果が出ないと、どうしてもちょっと辛口な評価になってしまいます。継続は迷うところです。

引用元:ポーラリンクルショット アットコスメの悪い口コミ1

[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/kuchikomibad.jpg” name=”女性 40代” type=”l”]塗ったらピン!とするではない。

女性|40代|評価 ★★★★(4)

確かにシワ増えてる感じはない。
でも塗ったらピン!とするではない。
継続することが重要なのかな。
増やさない目的なら良いと思います。
でもやはり高価。
私はまだ目周りだけの使用ですがあっちもこっちも塗るとなるとコスパに難ありかな。

引用元:ポーラリンクルショット アットコスメの悪い口コミ2

[/voice]

この他に、Amazonなどの通販サイトで購入したところ、偽物が届いたという悪い口コミが大量にありました。

悪い口コミの一部は偽物を購入してしまったことによる効果の薄さがあったのかもしれませんね…

ビューティークレンジングバームの良い口コミ

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/kuchikomigood.jpg” name=”女性 50代” type=”l”]これはいい!と実感しました。

女性|50代|評価 ★★★★★★★(7)

1本使い切りましたので再度口コミさせてもらいます。

目元だけで3ヶ月で使い切りました。

1ヶ月ではさほど効果を実感しなかったのですが、1本使い切ってみて、これはいい!と実感しました。

というのは、ハリが出ました。

目の下のたるみが気になっていたのですが、使い終わる頃にはたるみは気にならなくなり、目の下にハリが出てきました。
なので、ファンデーションのノリが全然違います。

肝心のシワはというと、笑うと普通にシワはできます。
でも、ハリが出たおかげで、笑った時に出ているシワも気にならないです。

笑いすぎてシワにファンデーションが入り込んでしまったこともあったのですが、それがなくなったので笑うのも怖くなくなりました。

でも、3ヶ月で1本なくなるということは、今まで使っていたCHANELのサブリマージュが18000円で半年使えていたので、コスパは悪くなります。

それでもリピートしようと決めたのは、ノリのようにシワを伸ばし、シートのようにハリが出るのにつっぱらない美容液、さっぱりとした使い心地で、他のコスメを邪魔しない。
ただ柔らかくする美容液だけじゃなく、確実に結果を出した美容液だと感じたからです。

2本、3本使い続けることでシワがなくなるなら期待してリピートしようと思います。

+++++++++以下は使用後1ヶ月の口コミです++++++++
目元ケアは7年ほどやってきましたが、しわは消えず。

最近は18000円もするような目元ケアをしてきました。

こちらは「しわ改善」という画期的なネーミングだったので、デパートのカウンターで購入しました。

1か月ほど使い続けましたが、確実にしわが改善されています。

というのも、実験的に左側だけこちらの商品を使い続けてみたところ、目の下の大きなしわがわからなくなりつつあります。

目元には改善がわかりやすいのですが、ほうれい線はなかなか効果が表れません。

チューブから出る量にムラがあるのでちょっと使いずらいかな?
と思うのですが、20gでこちらの価格。

目元ケア商品はどちらかというとべたっとするものが多いのですが、こちらは思ったよりもかなりさっぱりとした感触。

これなら朝付けても他の化粧品の邪魔にはなりません。

2か月ほど持つということでしたが、私は片方しか使っていませんでしたのでまだ持っています。

これから両目に使っていきますが、今まで使っていたのものよりは安いし、片方だけでも効果があったのでリピートすると思います。

引用元:ポーラリンクルショット アットコスメの良い口コミ1

[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/kuchikomigood.jpg” name=”女性 40代” type=”l”]「使って良かった」と言う気持ちより、「効果が出て嬉しかった」と思えました。

女性|40代|評価 ★★★★★★★(7)

発売以来使用して2カ月半ほど経過したので口コミします。
口コミ内で1カ月程度使って「シワに変化なし」と書かれている方が見えますが、正直そのおシワは何年かけて形成されたのか、それが1カ月程度で消えると思われているようであれば、ボトックス注射をした方が良いのでは?と思ってしまいました。

使用前から微量な変化に気づきたくて、シワの気になる部分を写メして使用開始(笑)
毎日見る自身の顔なので少しずつの変化は分かりにくいかもですが、1カ月目からすでに目元の表情ジワ、乾燥ジワは薄くなっておりました。

朝晩、化粧水と美容液の後にストレッチする様に伸ばすと、皮膜感があるクリームがスルスルと馴染み、シワにピンポントと言うよりはどこまでも伸びてしまう感じです。

額、目元周り、ほうれい線の3ヶ所に使っていますが、2カ月半使用した今で1/3ほど残っています。
POLAのBAさんは「1カ所1本4カ月分」と言われておりましたが、1カ所(目元)に米粒大が適量とのことで使って行くと、まだまだ十分残量があります。
この分ですと、3カ所で3カ月分はあると予想しているので、コスパは悪くないと思います。
購入価格よりも女性にとっては「効果」の方が気になると思うのです。
美容整形に頼らないといけないと思っていたシワが根本的にケアが出来るのは、私にとっては逆に安上がりとも感じました。
ヒアルロン酸、ボトックス…1カ所15000円では済みませんので(笑)

日中の化粧直しにまじまじと鏡を見たら、ほうれい線に入り込むファンデーションがかなり少なくなり、何よりも目元の笑いジワが笑い終わった後も残っていたのが、ほとんど消えかけているのには感動しました。
BAさんの力説からすると、本当に効果があるんだろうな…とは思いましたが、半信半疑で使い始めたのも正直なところです。
旧型のリンクルショットは効果が感じられなかったせいもあります。

久しぶりに「使って良かった」と言う気持ちより、「効果が出て嬉しかった」と思えました。

即効性より根気モノだと思いますので、リピは必ずします。。
と言うより、2本目を予約しました。

引用元:ポーラリンクルショット@コスメでの良い口コミ2

[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/kuchikomigood.jpg” name=”女性 50代” type=”l”]みるみるメイク汚れが浮き出てきます。

女性|50代|評価 ★★★★★★★(7)

3本目に突入ですが、効く部分とあまり効かない部分があります。

【効く部分】横皺
おでこ
目尻

【あまり効かない部分】縦皺
眉間
目頭からでる皺
ほうれい線

推奨の塗り方からして、「垂直に下から上に持ち上げるように塗る」なので、元々横皺向きの商品なんではないでしょうか。
縦皺には全く効かない訳ではなく、横皺ほど劇的効果を感じないだけで、他の皺改善を謳う商品よりはいいです。

最初おでこの横皺くっきり3本に下から垂直に塗ると、指にダンダンダンという皺の段を感じてました。

それが1週間で、指が下から上にすーっと動いたので、おおおおおっ

と声出ましたよ。

あと、カウンターで聞いたら、これはあくまでもプラスアイテムなので美容液やアイクリーム 、リフトアップクリーム等は今まで通りお使いくださいとのことなので、目元の皺はこれの上からアイクリームで前より随分マシになりました。

それと硬くて塗りにくいという場合は、化粧水や美容液との相性があります。
勿論ポーラBAなら相性バッチリですが、これのみポーラ使用の場合は、潤い系しっとり系化粧水や美容液なら、スルスルと伸びます。

こつは指先ではなく第二関節まで使い指の腹で塗る事です。

横皺にお悩みの大お姉様達に、激しくオススメいたします。

引用元:ポーラリンクルショット@コスメでの良い口コミ3

[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yurioteage.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]もうね、効果あった!ていう皆様の口コミが長いんだけど、それだけに感動が伝わってくる。[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]良さげに期待だけさせて、うん、ちょっと潤ったな!くらいの商品も多いもんね笑[/voice]

続いて、インスタグラムでの口コミもチェック😊

ポーラリンクルショットのInstagramでの口コミ

インスタグラムの口コミも、長く使っている方が多い印象でした。

最後の方は2枚目の写真に使用した経過が見られたり・・・😊

 

この投稿をInstagramで見る

 

POLAのリンクルショットが目の下のシワに確実に効いてる感じがして(消えてはいない)大信頼。POLAにも興味がメキメキ湧いて、5/1発売の最新美白にも興味津々。 暑さでも日焼けするという「暑さ焼け」を発見し、暑さ焼けに効くみずみずしいクリームを発売予定。しかも10年ぶりに美白有効成分としても国に承認されている最新成分‼︎美白の進化ってすごい〜 話は逸れましたが、ひとまず今年いっぱいはきっとこちらのリンクルショットとともにシワ対策に励みます! #POLA#pola#ポーラ#ポーラリンクルショットメディカルセラム#ポーラリンクルショット#リンクルショット#リンクルショットメディカルセラム #シワ改善#シワ対策#エイジング美容#アイクリーム#目もと美容液#スキンケア#コスメ購入品

りんりんさん(@rinrin504)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは ◡̈*❤︎ 毎日の寝る前のケア . . 寛ぎすぎて 髪はぐしゃっとまとめた だけの おでこ全開で失礼致します . . 朝晩の気温差が激しい季節の変わり目 お肌の調子も気になりますよね . . POLA #リンクルショットメディカルセラム . 徐々にですが確実に効果が出てきたなぁと思います . まず 朝のメイクのノリが良くなりました . 下地から ピタっと密着してくれると テンションが上がります ◡̈* . . 沢山笑った日のシワの残り具合など ☝︎女性なら あるあるですよね . 以前と比べ 少なくなってきた気がします 娘たちからも 反応が良くて ますます 手離せないアイテムです . . また経過報告させてもらいますね . . #リンクルショット #PR #リンクルショットメディカルセラム #POLA #ポーラ #シワ改善美容液 #美容液#ニールワン #世界でひとつのシワ改善メカニズム #mineby3mootd #kiwamezyoshi #スナップミー

.さん(@riana1128)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐ父の日ですね! プレゼントは決まりましたか? 男の人のプレゼントって悩みますよね… POLAはリンクルショットは男性のシワに対しても効果があると学会で発表しました! またシワのせいで老けてみえると思っている人は女性より男性に多いんだそうですよ! 1部位で約4ヶ月もって13500円です(^-^) プレゼント包装も致しますので お気軽にお越しください。 #父の日プレゼント #父の日 #pola #ポーラ #リンクルショット #男性用化粧品 #豊中市 #東豊中 #桃山台 #少路 #リンクルショットメディカルセラム#シワ改善 #シワ #シワ対策

POLA東豊中ショップさん(@higashitoyonakapola)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

miri(みり)さん(@mirimanialove)がシェアした投稿

2枚目で目元の小じわが目立たなくなり、ふっくらと若い印象になっているのがわかりますよね。

ポーラリンクルショットのTwitterでの口コミ

発売から期間がたっているのもあり、実感度のあった!という口コミを中心に、人気がうかがえます。

[btn class=”simple”]リンクルショットの効果的な使い方[/btn]

ポーラリンクルショットの口コミ・評判でわかったこと

レビュー

ポーラリンクルショットの悪い口コミは、1本使い切った時点でうーん・・・という声や、シワが増えるのは抑えられてるけど、塗ってピン!とはしない、という声が見られました。

ピンッと張る系の化粧品は、植物由来成分などによる収れん作用(お肌をピンっと縮めるような作用)で引き締まった使い心地のものが挙げられます。

リンクルショットはシワ改善に必要な潤いを内側に届けるような美容液なので、つっぱった感じはしないため、使用感に不安があったのかもしれません。また、やはり1本で3ヶ月分以上の量が含まれているので、3ヶ月くらい使用してから再チェックすると、また違いが感じられるかもしれません😊

一方、良い口コミでは、続けて使用することで、目元にハリが出てシワが目立たなくなった!、という方や、W久しぶりに効果が出て嬉しいと感じる化粧品というような口コミに加え、お肌に指を滑らせた時のシワの摩擦感がなくなり、感動した!という声も見られました。

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yuriok.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]指で触ってスルスル~っていったら、たしかに超感動するよね😊[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukabikkuri.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]長く愛用している方ほど、リアルな嬉しい口コミが多くて信頼感◎😊[/voice]

続いて、ポーラリンクルショットに特に期待できる効果と、その成分について見ていきましょう。

ポーラリンクルショットの効果や成分は?

効果や成分

口コミ評判もかなりリアルで感動の声も多いポーラリンクルショット。その効果や成分について解説していきます。

ポーラリンクルショットに含まれる成分・原材料

まずはポーラリンクルショットの全成分は以下の通りです。

ビューティークレンジングバームの原材料名

内容量 20g(約2〜4ヶ月分)
全成分表示 有効成分:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイル アミノ酢酸Na
その他の成分:ジメチコン、メタクリル酸エステル樹脂粉末、架橋型ジメチコン、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セリサイト、無水ケイ酸、

特に、有効成分はポーラ独自の製法で、医薬部外品有効成分「ニールワン」としてしわの改善に効果・効能を認められた日本初の薬用美容液、というのがリンクルショットの最も大きな特徴です。

医薬部外品有効成分「ニールワン」がシワを改善する

ポーラリンクルショットに含まれる医薬部外品成分ニールワンは、化粧品では不可能だった真皮への浸透、そして真皮にあるコラーゲンなどの成分を分解する「好中球エラスターゼ」という酵素をブロックすることで、真皮成分の分解&生成のバランスを整え、肌本来の力によるシワの改善を促します。

本来、この好中球エラスターゼというコラーゲンを分解してしまう酵素は、体に侵入してきたウイルスや傷などダメージを受けた部分に集まるもの。

しかし、傷でなくとも紫外線などの小さな炎症であってもそれを傷と勘違いして、その部分のコラーゲンを分解し、シワの原因となっていました。

リンクルショットに含まれるニールワンは、紫外線ダメージによるコラーゲンの分解を防ぐことで、お肌の本来もっている再生力を後ろから支えるような形で、シワの改善に繋がります。

「ニールワン」が、真皮まで届き、真皮成分の生成と分解のバランスを整えることで、シワを根本原因から改善。その信用力は国が認めるほど。厚生労働省による厳しい試験でも、12週間で70%の使用者が改善したという実績をもつ。

引用元:ポーラのシワ改善薬用化粧品「リンクルショット メディカル セラム」凄さの秘密 – ファッションプレス

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yuribikkuri.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]ホントは傷ってほどじゃないところも傷とおもって、治そうとしてくれてるのがシワになるんだね💦[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukabikkuri.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]そう考えると、シワも悪いものじゃないけど、やっぱり気になる😌

というわけで、基本的にはリンクルショットの最も特筆すべき成分はコレ、そして、口コミにも多かったように、継続して使用することで、シワの改善ができる!というわけ😊[/voice]

ポーラリンクルショットの成分や効果がわかったところで、その効果をより高める使いかたについても解説します。

ポーラリンクルショットはどう使う?効果的なタイミングや使い方の順番

使い方

ポーラリンクルショットの成分や効果を活かす使い方は、基本的に化粧水の後。

美容液や乳液は油性成分がほぼ必ずと言って良いほど含まれています。油性成分はお肌から水分を逃さないために欠かせないのですが、同時にその後に続く水分がお肌に入りにくくするという点も考慮したいところ。

そのため、水性成分がメインの化粧水の後、気になるシワに米粒1〜2粒大を指にとり、目尻やほうれい線などシワが気になるポイントになじませます。

左手の人差し指と中指でシワをスッと伸ばして、右手の指でなじませるとシワの原因になっている部分にピンポイントで届けることができます。

もちろん、リンクルショットの後にはさらに乳液など普段のスキンケアで保湿もしっかり。

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yuriok.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]毎日続けて、シワが浅くなっていくのが楽しみになりそう😊[/voice]

ポーラリンクルショットの安全性について

副作用・安全性・品質

ポーラの製品は、安心・安全・安定した品質で製造できるよう、GMPの遵守をした製造を行っています。

さらに、国際規格ISO9001の認証取得をし、開発から生産まで一貫してきめ細やかな品質保証活動を徹底しています。

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]さすがの大手だけあって、このあたりはしっかりしていると思いますし、安心して使用できる品質管理基準のもと、製造が行われています。[/voice]

株式会社ポーラの「リンクルショットメディカルセラム」はシワ改善の証拠もしっかり!

シワの改善検証

さらに、ポーラリンクルショットは、公式サイトで24週間のシワの変化のデータ例や、研究開発部長である「檜谷季宏」さん自らの肌で8年もの間試してきたリンクルショットの効果を公開しています。

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yuribikkuri.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]これはスゴい・・・左側があきらかにほうれい線がほぼ無い!![/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]8年使用してのことということだから…シワ予防にも相当高い効果が期待できるよね😊[/voice]

開発している段階から8年もの間、自らの頬で商品を試すなんて、本当に熱意がなければできないですよね。

女性にとっても、化粧品て試して見なきゃわかんない!っていうところがあると思うのですが、まさに我が身をもって試しながら、より良い商品を!という意気込みがあったのだと思います😊

続いて、そんなポーラリンクルショットを最も安く手に入れる方法もご紹介します!

ポーラリンクルショットの最安値を比較!楽天市場にamazon…購入できる通販は?

通販最安値

ポーラリンクルショットを最もお得に購入するにはどこを選べば良いのでしょうか?

結論から言うと、ポーラリンクルショットは通販だと、公式サイトでの購入のみで1本2〜4ヶ月分で14580円と最も安く、1番お得です。

普段使っているAmazon、楽天などで買いたいという方もいると思います…が、ポーラリンクルショットはもともと、実際の店舗でBAさんを通してお肌の状態をカウンセリングし、使用方法を説明してからの販売を徹底していた商品。

それが通販にも解禁!ということになったのがごく最近で、通販サイトでの販売は公式サイト以外ではしていないようです。

基本的にアマゾン・楽天・ヤフーショッピングなどの通販サイトに掲載されているポーラリンクルショットは、転売品か、模造品である可能性すらある、ということをご注意下さい(公式サイトにてそのような注意喚起も実際に行われています。)

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社で販売しております、リンクルショット メディカル セラム(製造販売元:ポーラ化成工業株式会社、発売元:株式会社ポーラ)につきまして、日本および中国のインターネット通信販売サイトにおいて、模倣品が流通している状況が確認されました。

確認された模倣品を分析した結果、正規品とは内容物が全く異なり、シワを改善する有効成分「ニールワン」も配合されておりません。これらの模倣品は、弊社では効能や安全性等、品質全般の保証が一切出来ませんので、お客さまに健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。

引用元:リンクルショット メディカル セラムの模倣品に関するご注意 | 模倣品に関するご注意 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]というわけで、実店舗でポーラリンクルショットが購入できる店舗は以下の通りです。[/voice]

ポーラリンクルショットが購入できる店舗

ポーラ ビューティーディレクター
ポーラショップ(ポーラ ザ ビューティーなど)
百貨店ポーラコーナー

ポーラリンクルショットの正規品・通販最安値は公式サイト

また、大手通販サイトではまだポーラリンクルショットの正規品は取扱がありませんが、公式サイトでも実店舗同様、購入することができるようになっています😊

ラインナップ 価格
通常品 20g 14580円(税込み)
限定品 40g 27000円(税込み)

ポーラリンクルショットは、公式サイトの限定品だとほんのちょっとだけお得かな?というくらい。

基本的に最初のお試しは1本で良いでしょう。

14580円と見るとちょっと抵抗のあるお値段ですが、2箇所使用で2〜3ヶ月と考えると、1月あたり4860円。

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]美容液としてはガッカリするほどお高いものでもないかなと思います。[/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yuriok.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]むしろ使い続けてもらわないと実感できないんだよね…というポーラさんのアツい想いが感じられるパッケージかなという印象😊[/voice]

「シワの改善」ができる日本初の美容液、気になった方はお試ししてみて損はないと思いますよ。

[btn class=”lightning big”]ポーラリンクルショット公式ページをCheck[/btn]

リンクルショットの販売元「株式会社ポーラ」のお問い合わせ先

問い合わせ

ポーラリンクルショットの唯一、通販で購入できる公式サイトについてご紹介しました。

ですが、通販でのお買い物は、購入前にお問い合わせしたいことがある方も多いと思います。

そこで、リンクルショットの販売元である株式会社ポーラさんの会社情報やお問い合わせ方法をおまとめしました。

リンクルショットの販売元「株式会社ポーラ」の問い合わせ先

販売者名 株式会社ポーラ
所在地 東京都品川区西五反田2-2-3
電話番号 0120-117-111(通話料無料)
※受付時間:9:00~19:00
土日・祝祭日・年末年始・夏季休暇を除く
お問い合わせ
フォーム
https://www.pola.co.jp/support/
ホームページ https://www.pola.co.jp

お問い合わせフォームからの問い合わせは24時間受け付けしています。

ポーラリンクルショットと資生堂リンクルクリームの比較

資生堂と比較

ポーラのリンクルショットメディカルセラムと、資生堂のエリクシールリンクルクリームって、どっちが良いの?とお悩みの方も多いと思います。

そこでカンタンにではあるのですが、お互いの商品の特徴をこちらにおまとめしました。

商品名 ポーラリンクルショット 資生堂リンクルクリーム
画像
有効成分 ニールワン 純粋レチノール
しわの改善
仕組み 真皮の分解を阻止する 角層の水分量を増やす
価格 14580円 8420円

このような感じです。

お互いに日本でも数少ない「シワの改善」効果が認められた商品ですが、基本的なしくみが異なります。

ポーラのリンクルショットは「真皮が分解されてシワになるのを防ぎつつ、お肌本来の再生力でシワが改善される」のがシワ改善のメカニズム。

一方、資生堂のリンクルクリームは、「表皮のヒアルロン酸をつくりだす力を助けることでハリが出て、シワの改善につながる」というのがシワ改善のメカニズムとなります。

  • 分解させないのがリンクルショット
  • 潤いで満たすのがリンクルクリーム

という感じですね😊

個人的な使用感の感想や見方にはなってしまいますが、価格を考えると表皮の水分量は化粧品でも助けてあげることができるのではないかな?と思います。。

なので、お肌の中のより深いところ、真皮のダメージを防いでくれて、お肌本来の力でシワを改善できるポーラの方がウワテかな?と感じます。

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/yurioteage.jpg” name=”ゆり@コスメジプシー” type=”r”]役割が全く異なるなら、両方使えるのが一番良いんだけど、悩ましいね![/voice]

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]どうせ使うなら良いものを!と考えるか、まず安い方で納得いくか試してから…と考えるかだと思うけど、シワは早い方が良いからポーラ派かなってなっちゃう😊[/voice]

ポーラリンクルショットまとめ

総論

というわけで、ポーラリンクルショットについて、レビューしてまいりました!

日本初のシワ改善効果が認められた成分に注目が集まりがちですが、個人的にやはりうなづける点は口コミ。

実際に「続けて使うことで確実に良くなっている!」「効果があって嬉しい!」というロングめな口コミも多く、開発者様の熱量もそうですが口コミの熱量が本当にすごい!というのがリンクルショットの大きな特徴ではないかな?と思います😊

あなたもポーラリンクルショットを使って、シワと無縁なしっとり素肌を体験してみてください🎵

[voice icon=”https://lady-cosme.jp/wp-content/uploads/2018/12/harukaok.jpg” name=”はるか@コスメアドバイザー” type=”l line”]ちょっと無理してでも、ぜひ続けたい美容液です😊[/voice]

[btn class=”simple”]ポーラリンクルショットの通販最安値[/btn]

✅ポーラリンクルショットの商品情報

[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]
😍日本初のシワ改善効果が認められた美容液
😍お肌を分解させない画期的な効果!
😍実際の口コミも効果があったと好評!
😍開発の熱量がスゴい!
😟ちょっとお値段がお高め
[/col2]
[/colwrap]

商品名 ポーラリンクルショット メディカルセラム
タイプ 日本初!シワ改善効果のある薬用美容液
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 14580円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次