ハニプラ美容液の口コミや効果は?幹細胞&卵殻膜エキスを実感レビュー!

ハニプラ美容液

・いつもの美容液じゃケアしきれない毛穴やくすみ

・年齢と共に増えていく目元の小じわに、深くなるほうれい線

アンチエイジングケアを気にするようになってから、美容液や乳液を良いものに変えていくことも多いですが、正解もわかりにくく、合ったものって見つからないですよね。

そんなお悩みにおすすめなのが「ハニプラ美容液」です。

ハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスに卵殻膜エキスと、今注目の美容成分を配合した贅沢な美容液。

この「ハニプラ美容液」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

 

Contents

ハニプラ美容液とは?

ハニプラ美容液とは?

ハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスに卵殻膜エキス、ハチミツやプラセンタの成分でお肌をしっとりもちもちに仕上げる導入美容液です。

肌の老化やトラブルには

  • 紫外線
  • 乾燥
  • 酸化
  • 女性ホルモンの減少

などの原因が挙げられます。特に紫外線による光老化は肌の老化の80%以上!

これらをトータルでケアできるスキンケアが重要なんです。

ゆり@コスメジプシー
こんなに色々原因があったら、1つでなんでも解決!とはいかないよね・・・💦
はるか@コスメアドバイザー
ところが!それを実現したのがハニプラ美容液なんだ😊

ハニプラ美容液は、しっかり浸透する北アルプスの雪解け温泉水をベースに、これでもか!というほどの美容成分が含まれ、お肌を徹底的にケアします。

すうっと浸透してお肌にハリ、お肌のターンオーバーの正常化で活性酸素による肌老化ケア、しっかり保湿して肌表面にバリアをつくり、紫外線や乾燥対策もバッチリ。

雑誌Domaniではハニプラ美容液が「Wエキスでリフトアップ」部門1位を獲得し、多数の女性誌にも取り上げられ、人気を集めています。

とはいえ、本当に効果があるのか?気になる実際の口コミを調べてみました。

ハニプラ美容液の口コミ

口コミ

一足先にハニプラ美容液を使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

はるか@コスメアドバイザー
ハニプラ美容液の購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました😊

という順番でお届けします!

まずはハニプラ美容液の購入者による口コミから😊

ハニプラ美容液の悪い口コミ

女性
どうしても遠慮してしまいます。

女性|40代|評価 ★★★☆☆

私にはあまり合ってなかったかもしれません。目元や口元のシワが気になってハニプラ美容液を購入しました。

スポイトのタイプはなんだか遠慮してしまい、本当に少しずつチビチビ使ってますが、伸びは良いです。ただ、夜だけでは足りないのかな・・・朝晩使っても2ヶ月は持ちそうな感じですが、どうしても遠慮してしまいます。

お肌は整っている感じがしますが、もう1週間使いましたが、シワが消えないのでちょっと納得いきません。

女性
ホントにシミが消えるのかな?

女性|30代|評価 ★★☆☆☆

幹細胞コスメを色々試してみましたが、卵殻膜も入っているということでこちらのハニプラ美容液も試してみました。日中外に出る機会も多く、お肌に影響がではじめている気がしてアンチエイジング用の美容液を購入。

潤いはしっかり続くし、お肌のハリ感も出て良いものだとは思うのですが、私が気にしないといけないのは日焼け止めとかなのかも・・・

ハニプラ美容液の良い口コミ

女性 40代
超、おすすめ><

女性|40代|評価 ★★★★★

ハニプラシリーズは石鹸も洗い上がりしっとりで大好きなんですが、この美容液はもっとスゴい。

スポイトタイプで衛生的だし、オイルっぽいけどサラッとして伸びが良い美容液。肌にのせてしばらくすると、おもしろいほどさらっさらの手触りになります。

そのあとに化粧水などいつものお手入れ。1時間ほどすると、お肌もっちもち。あれ?今日、どうしたんだろう?って思うくらいすごくもちもちしています。

なので、超、おすすめ><

女性
お肌にハリが戻り、もっちり

女性|20代|評価 ★★★★★

肌の乾燥やハリ・ツヤがなくなってきたり・・・年齢を感じる悩みが増えて、早いうちからエイジングケアしようと思いハニプラ美容液を購入しました。スポイトタイプなので、自分の好きな量を調整できて、衛生的です。

私にとっては少し贅沢なお買い物になりますが、すうっと入っていく感覚は気持ち良いです。美容成分もたくさん入っていて、使い続けるうちにお肌にハリが戻り、もっちりとしたので、気に入って使い続けています。

女性
すーっと伸びて、しっかり浸透

女性|30代|評価 ★★★★☆

ハニプラ美容液はパッケージもかわいく、ボトルもおしゃれな感じ。かわいいって大事です。スポイトから吸い込んで手にとると、オイルっぽいのにサラサラ。色も綺麗な緑色で期待できそう!って思えます。

お肌につけると、すーっと伸びて、しっかり浸透。密着感は高いのに伸びが良くて、かなり良いです。

その後の化粧水などをしてみても、入っていく感じがしっかりあるし、潤いも続きます。洗顔の後はちょっとカサッとしちゃいますが、ハニプラ美容液を使うともっちりやわらかなお肌に整えてくれるという感じ。化粧水もそのままつけるより、ハニプラ美容液の後だとしっかり潤ってくれます。

ハニプラ美容液のTwitterでの口コミ

ゆり@コスメジプシー
Twitterでの口コミは、ハニプラ美容液の使用感やテクスチャのわかりやすい写真付きの口コミも😊

ハニプラ美容液のInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

ゆり@コスメジプシー
インスタは、美容感度の高そうな人がシェアしてる感じ💡
はるか@コスメアドバイザー
浸透力への高評価が目立ってるのが特徴だね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

化粧水、ぐーんと浸透させたい!#ブースター美容液 は土台をつくるという事でとっても大切✨ . #ヒト幹細胞エキス や#卵殻膜エキス を配合した#ハニプラ美容液 もブースター美容液で、 洗顔後、化粧水の前につけるだけでその後の肌触りもしっとりもちもち😊 . とってもサラッとしてるから伸びも良くて肌なじみも抜群💕 . ハチミツやローヤルゼリーも配合されてるよ🐝 . #ハニプラ美容液 #hanipla #ヒト幹細胞コスメ #卵核膜エキス #meninajoue #メニーナジュー #メニジュ #ハリ #ツヤ #beauty #skincare #instabeauty

垰 智子 Tomoko Taoさん(@taotao_tomo)がシェアした投稿 –

ハニプラ美容液の口コミ・評判でわかったこと

ハニプラ美容液の目立つ悪い口コミは、シワが消えない・紫外線対策は必要、といった内容でした。

美容液だけでも小じわが目立たなくなるようなことは、その他のスキンケアなどともあわせれば多少はありますが、1週間でシワがスッと消えることはまずないので、継続が大事だと思います。

とはいえ、悪い口コミの中にもハリ・潤いを実感しているのは確かの様子。

一方、良い口コミでは、

  • お肌もっちもち
  • 衛生的で伸びが良い
  • 柔らかなお肌に整う

といった口コミが多数!

ゆり@コスメジプシー
潤いでハリツヤが戻ってくる感じだよね😊
はるか@コスメアドバイザー
予防はもちろん、肌老化改善の最初のステップとして、しっかりサポートしてくれる感じ😊

そんなハニプラ美容液の成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

ハニプラ美容液の効果と期待できる成分

効果や成分

ハニプラ美容液には浸透しやすくするための温泉水や、幹細胞エキス・卵殻膜エキスの他にも様々な美容成分がしっかり。

そこで、ハニプラ美容液に含まれる成分から得られる美容効果についてお調べしました。

ハニプラ美容液に含まれる成分・原材料

まずはハニプラ美容液にはどのような成分が入っているのか?

商品パッケージに記載されている成分表は以下の通りです。

全成分表

ハニプラ美容液の全成分・原材料

内容量 30ml(約1ヶ月分)
原材料名 成分:温泉水、プロパンジオール、水、ペンチレングリコール、グリセリン、ベタイン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、加水分解卵殻膜、ハチミツ、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ローヤルゼリーエキス、加水分解ハチミツタンパク、BG、キサンタンガム、キハダ樹皮エキス、クエン酸Na、プラセンタエキス、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、エタノール、サイタイエキス、カプリリルグリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、カプリロイルジペプチド-17、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フェノキシエタノール

全成分を確認した上で、特に効果が期待できるものについて、順番に解説していきます!

しっかり浸透する雪解け温泉水をベースに

雪解け温泉水

ハニプラ美容液は、ベースに北アルプスの雪解け温泉水を使用しています。

通常の化粧品ベースは水ですが、温泉水には天然のミネラル成分が豊富に含まれており、ハリと潤いを与えてくれるのが特徴。

さらに、温泉水は粒子が通常の水よりも細かいため、ハニプラ美容液に含まれる他の美容成分と共にお肌にしっかりと浸透していくのを助けます。

ゆり@コスメジプシー
確かに、温泉の後ってお肌が潤ってもちもち〜😊
はるか@コスメアドバイザー
ハニプラ美容液にはこの温泉水のメリットを活用してお肌に潤いを届けてくれるよ😊

ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスのW配合でお肌の根本からアプローチ

幹細胞エキスと卵殻膜エキス

ハニプラ美容液には、今話題のヒト幹細胞エキスに加え、卵殻膜エキスのW配合。

通常はどちらか1つが美容液のメイン成分として配合されることが多いものですが、ハニプラ美容液は両方のメリットを受けることができます。

ヒト幹細胞エキスは、再生医療の現場で発見された、細胞の生まれ変わりをサポートする成長因子(グロースファクター)をバランスよくふんだんに含んだ美容成分。

さらに卵殻膜エキスは、ひな鳥が卵にいる時に紫外線からヒナを守り、育てるための栄養や、人間の肌に近いコラーゲン成分を豊富に含んでいます。

それぞれがお肌の生まれ変わりサイクルを支えることで、ハニプラ美容液ならではのもっちりとしたお肌の潤いとハリをつくりだします。

ゆり@コスメジプシー
ヒト幹細胞エキス・卵殻膜エキスはどちらも口コミ評価も高いし良いもの!ってイメージ😊
はるか@コスメアドバイザー
ハニプラだけでなく、2万円以上する高級美容液にも入っているくらい、口コミでも評価の高い成分だね😊

4つのハチミツがお肌を整える

ハチミツ

ハニプラ美容液には、さらにハチミツ由来の4つの美容成分を配合し、お肌を整えてくれます。

グルコノバクター

ブルガリア産ローズハチミツを発酵させて得られる成分です。発酵によって高含有されたグルコン酸が古い角質同士のつかながりを優しくゆるめ、代謝を促進。スベスベなめらかで透明感のある肌へ生まれ変わるのを助けます。

引用元:グルコノバクター/ハチミツ発酵液

ハチミツ・ハチミツタンパク

2012年に日本医科大学多摩永山病院によって報告されたハチミツの保湿持続効果検証によると、ハチミツを使用した保湿効果として、特に見た目に関する乾燥の改善が見られた、という検証がされ、ハチミツに皮膚をやわらかくし、保湿作用があることが認められています。

参考:ハチミツとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

ローヤルゼリーエキス

ローヤルゼリーエキスは、保湿成分として作用します。

角層水分量増加による保湿作用に関しては、2014年に山田養蜂場によって報告されたローヤルゼリーエキスの保湿効果検証により、4週間で40%程度角質の水分量の増加が確認されています。

参考:ローヤルゼリーエキスとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

ツヤ・保湿をさらに高める美容成分

さらに、ハニプラ美容液にはふっくらつややかなお肌と、しっかり保湿をサポートする美容成分も贅沢に使用。

ツヤ成分

ツヤ成分

  • 加水分解ケラチン
  • プロテオグリカン
  • プラセンタエキス

特に、プロテオグリカンやプラセンタはそれだけでメインの美容成分とも言えるほどのもの。

高い保湿力でお肌を整え、キメの整ったツヤ肌を演出します。

保湿サポート成分

  • ヒアルロン酸
  • アセチルヒアルロン酸
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • 加水分解ヒアルロン酸アルキルグリセリル
  • ヒアルロン酸クロスポリマーNa

保湿のサポートには様々な種類のヒアルロン酸が。水分保持力が高く、肌のキメを整えたり、水分をしっかり抱えてお肌に潤いをキープします。

はるか@コスメアドバイザー
長々と解説してきましたが、それぞれの成分すべてが美容液のメイン成分レベル!お肌のキメが整い、水分を保ったふっくら柔らかなお肌に仕上げます💡
ゆり@コスメジプシー
幹細胞エキスに卵殻膜エキス、ハチミツにプロテオグリカンやプラセンタ!欲しいものがぜーんぶ入ってる😍

ハニプラ美容液の効果的な使い方や順番

使い方

これだけ沢山の美容成分がギュッと凝縮されたハニプラ美容液ですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。

ハニプラ美容液は導入美容液としての使用が推奨されるものなので、洗顔後、最初のスキンケアとして、化粧水の前に行うのが効果的です。

ハニプラ美容液を使ったスキンケアの例
  • スポイト1回分を手のひらにとる
  • 手のひらで温めながら塗りやすく伸ばす
  • 顔全体に優しくハンドプレスでなじませる

また、気になる部分には重ね付けも効果的。首元など気になる場所に使うのもおすすめです。夜はハニプラ美容液に加えて、フェイスマスクと一緒に使えばご褒美ケアにも!

使い方についてはわかりやすい動画もハニプラ美容液公式ページに掲載されており、そちらを確認しても良いと思います😊

ゆり@コスメジプシー
リキッドファンデにハニプラ美容液を1滴プラス、みたいな使い方しても良さそうだね😉
はるか@コスメアドバイザー
日中保湿のためにそういう使い方も良いと思う!😊

効果的に利用したい成分たっぷりのハニプラ美容液ですが、副作用や注意点についても解説していきます。

ハニプラ美容液の副作用・安全性

ハニプラ美容液の成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

特にヒト幹細胞エキス…と聞くと、ちょっとびっくりしてしまう方もいるかもしれませんが、この幹細胞エキスというのは、ヒトの細胞が使用されているわけではないのでご安心を。

はるか@コスメアドバイザー
あくまでもお肌の生まれ変わりにスイッチを入れる、鍵のようなもの、と考えるとわかりやすいと思います😊

他の成分も天然由来のものがほとんど。副作用などは心配する必要はないでしょう。

敏感肌にも優しい9のフリー

ただし、ハニプラ美容液は一部エタノールを使用していたりもするので、とにかく刺激がダメ!という方は腕などで刺激をチェックしても良いかも。

個人的な使用感としては刺激は感じず気になりませんでしたが、お肌に合う・合わないはどなたにもあると思うので、使用量の調整や、どうしても合わなかった時は返金保証を利用することもできます。

はるか@コスメアドバイザー
また、製造に関しても日本国内の厳しい衛生基準をクリアした認定工場での製造となっています。不安要素となる点はなく、むしろ安心して普段のスキンケアにプラスできる内容😊

ハニプラ美容液は肌チェッカーの結果で大きな改善も!

肌チェッカー

ハニプラ美容液の効果や口コミなど、解説してきました。そしてハニプラ美容液でも特に注目したいのが、使用前・使用後の肌水分量の大幅な改善です😊

肌チェッカーでわかるバランスのとれた理想滴なお肌の状態は…

  • お肌の水分量35〜50%
  • 油分量20〜30%

が目安となります。

そして、水分チェッカーを使用した、ハニプラ美容液のビフォーアフターの結果…

  • 水分量27%⇒90%!
  • 油分量41%⇒26%!
  • 肌弾力「残念顔」⇒「最高スマイル」へ!

と非常に有意な改善が見られています😊

ゆり@コスメジプシー
口コミにも納得の潤いと弾力感ー😍
はるか@コスメアドバイザー
バランスがしっかり整うから、もちもちが長く続くんだね😊

ハニプラ美容液の通販最安値を調査比較!

通販最安値

アンチエイジングケアに、これでもか!という美容成分たっぷりのハニプラ美容液ですが、できれば最もお得に購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初月2980円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、ハニプラ美容液はドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところありません。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

ハニプラ美容液は、現在は通販限定で購入可能な商品です。

というわけで、ハニプラ美容液のAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

ハニプラ美容液のAmazonでの最安値

Amazonでの最安値

ハニプラ美容液のAmazonでの販売価格は、15000円でした。

これは販売も公式のメニーナ・ジューのストアなので、安心です。逆に、これより安いものがあったりするとAmazonでは転売がかなり横行しておりいつのものかわからなかったり、本当に正規品かわからなかったり、不安要素も大きいので注意が必要です。

ハニプラ美容液の楽天市場での最安値

楽天市場の最安値

ハニプラ美容液は、楽天市場では取扱がありませんでした。

今後の販売拡大に期待ですね。

ハニプラ美容液のYahooショッピングでの最安値

Yahooショッピングの最安値

ヤフーショッピングでのハニプラ美容液のお値段は、10793円で、おそらく最もお得です。

ただ、こちらも公式による販売ではないため、少し心配は残ります。

ハニプラ美容液の通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なハニプラ美容液ですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 15000円
楽天 取扱なし
Yahoo 10793円
公式サイト 12250円⇒2980円

ハニプラ美容液は、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の75%オフの、2980円で購入することができます。

しかも、お試しのための永久返金保証付き。
お得に試して気に入らなければ返金してもらうこともできます。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は今がチャンス。

コンビニ後払いの利用もできるので、品物が届いてからお支払いすることもできて安心ですし、1度試してみて損はないと思うので、まずは公式ページをチェックしてみて下さい💡

ハニプラ美容液の販売元「株式会社ファーストフレンズ」の情報や問い合わせ方法

問い合わせ電話

ハニプラ美容液の販売元である株式会社ファーストフレンズの会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

ハニプラ美容液の販売元「株式会社ファーストフレンズ」の会社情報

販売事業者名 株式会社ファーストフレンズ
販売責任者 中沢 仁
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-5神保町須賀ビル5F
電話番号 TEL:0120-910-162
※受付時間 平日10:00~19:00(土日祝祭日を除く)
問い合わせ先 https://24auto.biz/hitoshi0066/touroku/thread30.htm
サイト名 menina joue(メニーナ・ジュー)WEBショップ店
ホームページURL https://www.menina-joue.jp/

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

ハニプラ美容液の定期購入の解約・停止方法

ハニプラ美容液は定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。定期便の場合は3ヶ月の継続が必須のため、解約の場合は3つ目を受け取った後、連絡をする必要があるので注意しましょう。

また、受け取りの周期を変更することもできるので、使用ペースにあわせて調整できます。

ハニプラ美容液の解約時には、お問い合せ電話番号(0120-910-162)に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えしましょう。

ハニプラ美容液の定期購入を停止するタイミングは、次回の商品お届け予定日の7日前までなら、停止・解約可能です。

メールでも解約はできるかと思いますが、停止・解約の際は、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

はるか@コスメアドバイザー
土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう💡

ハニプラ美容液の返金保証の利用方法

ハニプラ美容液は定期購入の場合のみ、初回分のみ期限のない永久返金保証を受けることができます。

はるか@コスメアドバイザー
永久返金保証というのは強力な保証!自信がなければできることではないと思います😊

返金保証も解約等と同じように、電話にて連絡をするとスムーズだと思います。

また、多くの場合、返金を利用する際には

  • 商品ボトル(使用済みでもOK)
  • 商品パッケージ
  • 公式サイトからの購入がわかる納品書や明細書

といったものが必要です。

最初の1ヶ月くらいの間だけでも、これらは捨てずにとっておくようにしましょう。

ハニプラ美容液のまとめ

ハニプラ美容液は、注目の成分をギュッと1本に詰め込んだ、本当におすすめの美容液。

幹細胞エキスや卵殻膜エキスといった最新の美容成分や、エイジングケアには定番の高保湿・美容成分もたっぷり使われています。

効果については口コミの評価からももっちりとしたお肌やとにかく潤いが続くと良い声が多く、実際の使用感も非常に良いものでした。

あなたもハニプラ美容液を使って、今までのスキンケアで足りなかった水分・油分バランスを整える、もっちもちのツヤ肌を体験してみませんか?

はるか@コスメアドバイザー
お得なうちに1度は試したい、とっておきの美容液です😊

✅ハニプラ美容液の商品情報

😊幹細胞エキス・卵殻膜エキス配合
😊注目の美容成分が1本に!
😊使用感もよくもちもちの潤い肌に
😊首元や気になる部分のケアにも最適
😊納得の永久返金保証付き
商品名 ハニプラ美容液
タイプ 導入美容液
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 12,250円 → 2,980円

ABOUTこの記事をかいた人

mm

元美容部員。(人によって接客態度の変わる先輩や同僚に納得がいかず、6年で退職…)もともと肌が荒れやすく、苦労してスキンケアしていたところ「幹細胞コスメ」に出会い、モチモチで思わず触りたくなるお肌に感動!以前の経験を活かしたわかりやすい伝え方で、スキンケアの幅広いお悩みが解決できるよう、Lady Cosmeticで美容ライターとしての活動をスタートしました。